2012年12月3日 | 調査のチカラ

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2012年12月3日ダイヤモンド社フィードバック数:59社会/政治

2012年衆院選DOL世論調査 衆議員選挙において最も重視する政策は?

毎日のように起きる第三極の再編 公示前に大きく塗り替わる勢力図 12月16日に投開票が行なわれる第46回衆議院議員総選挙。4日の公示日を前に、各政党の動きが慌ただしさを増している。とりわけ動きが激しいのが、「第三極」と呼ばれる政党たちである。 11月16日に行なわれた衆議院解散の直前、最初に起きた動きは、東京都知事を辞任した石原慎太郎氏が「たちあがれ日本」に合流し、「太陽の党」に党名を変更したことだ。同党は衆院解散直後に、橋下徹・大阪市長が率いる「日本維新の会」に合流することを決め、解党した。 

2012年12月3日マイナビフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

「線なくしたい」「設定ムズい」「遅い」……無線LANあるある、教えて!

「線なくしたい」「設定ムズい」「遅い」……無線LANあるある、教えて! ゴチャゴチャしがちな、LANケーブルがなくなったら、どんなにインテリアがスッキリし、ネットライフも自由になることか……。でも、設定面倒そうだし、遅そうだし……。そんな声が聞こえてくる無線LANですが、実際皆さんはどのくらい利用しているのでしょうか? マイナビニュースの読者の皆さんに、実態を聞いてみました。調査期間:2012/10/24~2012/10/26アンケート対象:マイナビニュース会員有効回答数 767件(ウェブロ

2012年12月3日国土交通省フィードバック数:1大型消費/投資

共通基準による都道府県の観光入込客統計 11月末現在の取りまとめ状況

共通基準による都道府県の観光入込客統計 11月末現在の取りまとめ状況 最終更新日:2012年11月30日共通基準による都道府県の観光入込客統計の集計結果について、11月末現在のとりまとめ状況を公表します。○平成24年4-6月期について、13道県の結果がまとまりました。 ○平成23年年間値について、38都道県の結果がまとまりました。観光庁観光経済担当参事官室 神山、瀧本、鈴村 代表 03-5253-8111(内線27-218) 直通 03-5253-8325 FAX 03-5253-1563

2012年12月3日厚生労働省フィードバック数:8キャリアとスキル

一般職業紹介状況(平成24年10月分)について

平成24年11月30日(金)【照会先】職業安定局雇用政策課中央労働市場情報官 古 屋(内線5740)(代表電話)03(5253)1111(直通電話)03(3595)3290 一般職業紹介状況(平成24年10月分)について【ポイント】○平成24年10月の有効求人倍率は0.80倍で、前月に比べて0.01ポイント低下。○平成24年10月の新規求人倍率は1.29倍で、前月に比べて0.05ポイント上昇。厚生労働省では、公共職業安定所(ハローワーク)における求人、求職、就職の状況をとりまとめ、求人倍率

2012年12月3日厚生労働省フィードバック数:11キャリアとスキル

被災3県の現在の雇用状況

平成24年11月30日【照会先】職業安定局雇用政策課課長補佐高橋 俊博係長上村 有輝(代表電話) 03(5253)1111(内線 5722)(直通電話) 03(3502)6770 報道関係者各位 岩手県、宮城県及び福島県の被災3県について、現在の雇用状況は別紙のとおりです。PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都

2012年12月3日厚生労働省フィードバック数:33キャリアとスキル

雇用保険事業月報・年報

雇用保険事業月報・年報職業安定局雇用保険課数理係電話:03-5253-1111(内線5762) PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)Copyright © Ministry of Health, Labour and Welfare, All Right

2012年12月3日厚生労働省フィードバック数:69キャリアとスキル

平成24年版 労働経済の分析 -分厚い中間層の復活に向けた課題-

平成24年版 労働経済の分析 −分厚い中間層の復活に向けた課題−政策統括官付 労働政策担当参事官室 分析第一係、分析第二係(03-5253-1111(代)内線7730、7732) PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)Copyright ©

2012年12月3日国土交通省フィードバック数:7社会/政治

平成23年度 貨物自動車運送事業者数等

平成23年度 貨物自動車運送事業者数等について 平成24年11月30日 平成24年3月31日現在の貨物自動車運送事業者数は63,083者で、前年度に比べ94者増加(対前年度比0.1%増)した。これを業種別にみると、以下のとおりである。特別積合せ2者減少(0.7%減)一般64者増加(0.1%増)霊柩59者増加(1.3%増)特定27者減少(4.3%減)また、貨物自動車運送事業における事業用車両数は1,333,780両で、前年度に比べ5,936両減少(対前年度比0.4%減)した。なお、事業者数の推移

2012年12月3日国土交通省フィードバック数:10製造業/エレクトロニクス

木造3階建て住宅及び丸太組構法建築物の建築確認統計(平成24年9月分)

木造3階建て住宅及び丸太組構法建築物の建築確認統計について(平成24年9月分) 平成24年11月30日 木造3階建て住宅については、昭和62年の建築基準法の改正(同年施行)により、一定の技術基準に適合する戸建て住宅について準防火地域での建設が可能となり、平成4年の建築基準法の改正(平成5年施行)により防火地域、準防火地域以外(平成10年の改正(平成11年施行)により防火地域以外)で一定の技術基準に適合する木造3階建て共同住宅について建設が可能となった。また、枠組壁工法では平成16年4月、在来軸

2012年12月3日国土交通省フィードバック数:5製造業/エレクトロニクス

建築着工統計調査報告(平成24年10月分)

平成24年11月30日10月の住宅着工は, 持家, 貸家, 分譲住宅ともに増加したため, 全体で増加となった。(参考)(民間非居住建築物)工場は減少したが, 事務所, 店舗, 倉庫が増加したため, 全体で増加となった。 結果表を政府統計の総合窓口(e-stat)に掲載しています。詳しくは、下記リンクよりご確認下さい。 また、掲載内容につきましては『【月次】集計事項/集計範囲一覧表』をご参照下さい。 (Excel ファイル 38KB)以前まで掲載しておりました時系列表については新たにページを設け

2012年12月3日国土交通省フィードバック数:7製造業/エレクトロニクス

建設工事受注動態統計調査報告(平成24年10月分 速報)

建設工事受注動態統計調査報告(平成24年10月分 速報) 平成24年11月30日「建設工事受注動態統計調査」は、平成12年度から開始した統計で、毎月10日前後に前々月の結果を確報として公表してきましたが、平成14年度より利用者の便宜を図るために、速報として「受注高」の概要を公表することと致しました。 速報値は、後日公表される確報値とは一致しない場合もありますので、利用にあたってはご注意ください。 お問い合わせ先総合政策局情報政策課 建設統計室  TEL:(03)5253-8111 (内線286

2012年12月3日国土交通省フィードバック数:4製造業/エレクトロニクス

建設工事受注動態統計調査(大手50社 平成24年10月分)

建設工事受注動態統計調査(大手50社 平成24年10月分)について 平成24年11月30日民間工事は、不動産業、卸売業,小売業、金融業,保険業等が増加したが、 サービス業、運輸業,郵便業、電気・ガス・熱供給・水道業等が減少したため、対前年同月比2.0%減少し、3ヶ月ぶりに減少した。 総計は、前年同月比13.8%減少し、5ヶ月ぶりに減少した。 お問い合わせ先国土交通省総合政策局情報政策課建設統計室統計調整係  TEL:(03)5253-8111 (内線28613) PDF形式のファイル

2012年12月3日経済産業省フィードバック数:53製造業/エレクトロニクス

石油統計速報(平成24年10月分)

石油統計速報(速報のみ)石油統計速報 平成31年4月分 令和元年5月31日資源エネルギー庁資源・燃料部政策課1.原油の動向 4月の原油輸入量は1,448万kl、前年同月比94.2%と2ヶ月連続で前年を下回った。輸入量の多い順にみると、(1)サウジアラビア(511万kl、前年同月比82.6%)(2)アラブ首長国連邦(343万kl、同80.0%)(3)クウェート(157万kl、同112.8%)(4)カタール(120万kl、同130.6%)(5)ロシア(81万kl、同101.4%)となっている。 な

2012年12月3日経済産業省フィードバック数:37製造業/エレクトロニクス

経済産業省生産動態統計<速報>(平成24年10月分)

経済産業省生産動態統計統計表一覧(経済産業省生産動態統計) 鉱工業指数をご利用の場合は、こちらをクリックしてください。速報 Preliminary Report【2019年4月分速報】・・・2019年5月31日8時50分 公表《4月分》確報 Revised Report【2019年3月分確報】・・・2019年5月20日13時30分 公表鉄鋼 銑鉄・フェロアロイ・粗鋼・鋼半製品・鍛鋼品・鋳鋼品,普通鋼熱間圧延鋼材,普通鋼冷間仕上鋼材(線類を除く),めっき鋼材(線類を除く),冷間ロール成型形鋼,特

2012年12月3日経済産業省フィードバック数:59製造業/エレクトロニクス

鉱工業生産・出荷・在庫指数速報(平成24年10月分)

鉱工業指数(生産・出荷・在庫、生産能力・稼働率)、製造工業生産予測指数 鉱工業製品を生産する国内の事業所における生産、出荷、在庫に係る諸活動、製造工業の設備の稼働状況、各種設備の生産能力の動向を捉え、また、生産の先行き2か月の計画を把握することで、日本の生産活動をいち早く把握します。鉱工業指数(IIP)について お問合せ先経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2853)、 03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:2ライフスタイル

マイボイスコム おひとりさま

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ飲食店・レジャー施設をひとりで利用することに「抵抗感がある」は2割弱、「場所などによっては抵抗感がある」は5割強で、何らかの抵抗感がある人は全体の約3分の2。女性で多い 普段ひとりで利用する場所は、男性は「牛丼チェーン店」「ラーメン店」「ファストフード店」、女性は「コーヒーチェーン店」「ファストフード店」「映画館」が上位3位。ひとりで利用する理由は「自分のペースで自由に利用したい」「ひとりの方が気が楽」が上位2位 ひとりで行くことに抵抗感を

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:2大型消費/投資

マイボイスコム 余暇の過ごし方(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ余暇の過ごし方のタイプはアクティブ派が2割強、ゆったり派が5割強 「余暇は、心身を休めるために使いたい」が5割弱、「自分の好きなことに熱中・集中し、リフレッシュしたい」が4割強。「家族や友人などとのコミュニケーションを楽しみたい」は女性が男性を約13ポイント上回る 1週間あたりの余暇時間は「5〜10時間未満」「10〜20時間未満」「20〜30時間未満」が各2〜3割で、ボリュームゾーン。30・40代は他の年代に比べ余暇時間が少ない。余暇の過ご

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:1ライフスタイル

マイボイスコム ハロウィン(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへハロウィンを「どんな行事か知っている」が7割弱、「名前だけ聞いたことがある」が3割弱 ハロウィンにあたって何かした人は認知者の2割弱。「自宅の部屋や庭などを装飾した」「ハロウィンにちなんだお菓子や料理を購入した」「ハロウィンの関連グッズを買った」などが上位 ハロウィンのために何か購入したものがある人は認知者の2割。「ケーキ以外のお菓子」「かぼちゃ」「仮装用の衣装や小物」などが上位 ハロウィンに関して使った費用の総額は、1000円未満が半数強

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:4ライフスタイル

マイボイスコム 冷え性

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ冷え性の人は全体の半数。「軽度」が3割弱、「中程度」が2割弱、「重度」が約6%。冷えを感じる時期は「冬」が8割強、「秋」が3割強、「一年を通して」が1割強 冷え性の人が悩まされる部位は「手先、指先」「足先」などの末端や、「足首」「足全体」「腰」「おなか」「下半身全体」などの下半身。冷え性の人では「肩こり」「腰痛」「疲れやすい」「頭痛」などで悩む人が多い傾向 冬の冷え性対策は「お風呂は湯船につかる」「体を温める食材をとる」「厚着、重ね着、重ね

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:2ライフスタイル

マイボイスコム スキンケア(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへスキンケアに対して関心がある人は全体の6割弱、男性3割強、女性8割強。20代の関心度が高い。肌のトラブル・悩み事は「シミ・そばかす」「乾燥」「しわ」「毛穴が目立つ」などが上位 肌のトラブル・悩み事は「シミ・そばかす」「乾燥」「しわ」「毛穴が目立つ」など。肌のためにしていることは「スキンケア用品を使用する」が最も多く、「紫外線対策」「睡眠を十分とる、夜更かししない」「規則正しい生活」など スキンケア用品を使っている人は全体の7割、男性の5割弱

2012年12月3日マイボイスコム★フィードバック数:3マーケティング

新聞の購読状況です。

マイボイスコム 新聞の利用(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ新聞閲読者は8割弱。2009年調査時より10ポイント近く減少。「毎日必ず読んでいる」は4割弱%、「ほとんど毎日読んでいる」は2割弱。「自宅(平日の朝)」に読む人が最も多く、「自宅(休日の朝)」「自宅(平日の夜)」が続く ニュースの情報を得る手段は「テレビ」「ヤフーなどポータルサイトのニュースページ」「新聞(紙の紙面)」が上位3位。「新聞のニュースサイト、電子新聞(無料)」は2割強 新聞のニュースサイトや電子新聞でニュースの情報を得ている人は

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:4モバイル

マイボイスコム 携帯・スマホの位置情報サービス

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[17211]携帯電話・スマートフォンの位置情報サービス 道に迷ったときの対処方法は「道や駅に表示されている案内地図で探す」が最も多く、「周りの人に聞く」「通りの方面看板、通りやビル名などを頼りにする」「事前にネットで検索し印刷しておいた地図を見直す」などが続く。「携帯電話・スマートフォンなどモバイル端末で地図情報を検索する」は全体の3割弱、男性20代や女性10・20代では5〜6割 携帯電話・スマートフォン所有者のうち、位置情報サービス・ア

2012年12月3日マイボイスコム★フィードバック数:4マーケティング

利用しているSNSの推移が見られます。

マイボイスコム SNSの利用(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへSNSの認知率は96.5%。SNS利用者は4割、登録経験者は5割弱で、過去調査より増加。SNS登録経験者のうち現在は利用していないSNSがある人は4割強で「mixi」「GREE」などが上位 利用サイトは「Facebook」がSNS利用者の6割にのぼり、「mixi」を上回る。2011年調査時より「Facebook」は22ポイントと大幅に増加、「mixi」「GREE」は減少傾向 SNS登録者で毎日アクセスする人は半数。利用頻度が多い人は年々増加

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:3大型消費/投資

マイボイスコム 損害保険会社のホームページ(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ損害保険会社ホームページ閲覧経験は3割強。「ソニー損害保険」「三井ダイレクト損保」「SBI損保」などが上位。「商品の案内・説明」「保険料のシミュレーションや見積」、サイトからの手続きなどをする人が多い。「損害保険会社の公式Facebookページを見る」は1.3% 損害保険会社のホームページ閲覧手段は「パソコン」が大半。「スマートフォン」は閲覧者の3.2%、「タブレット端末」は2.5% 直近1年間に見たサイトで最も充実していると思うのは「ソニ

2012年12月3日マイボイスコム★フィードバック数:3大型消費/投資

投資への興味や現在の状況についてのデータが公開されています。

マイボイスコム 金融商品への投資(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ金融商品投資に興味がある人は3割強で、2008年以降減少傾向 金融商品への現在投資率は4割強で、2008年以降減少傾向。投資意向は4割弱で、こちらも減少。投資している・したい商品は「株(日本企業)」が最も多く、「外貨預金」「金」などが続く 投資の判断材料の情報は「新聞記事」「インターネットの投資情報ページ」が上位2位。過去調査に比べ「新聞記事」「テレビのニュース番組」などは減少傾向 金融商品に対して「どちらかというとローリスク・ローリターン

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:4ライフスタイル

マイボイスコム スーパーの食料品の購入(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[17206]スーパーマーケットでの食料品の購入(第4回) 食料品購入場所は「食品スーパー」が9割弱、「大型総合スーパー」が6割弱 最もよく食料品を買う店の選択理由は「価格が手頃」「立地がよい、便利な場所にある」がトップ2。「食料品の品揃え」「商品の鮮度」「商品の品質」など商品に関する項目の他、「駐車場が充実」「タイムセールや日替わりの特売」なども上位 スーパーマーケットでの食料品購入頻度は「週2〜3回」が4割強。1回あたり購入金額は「10

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:3ライフスタイル

マイボイスコム 鍋・フライパン類

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ所有している鍋類は「フライパン」「片手鍋」が各9割弱、「両手鍋」が7割強。「6〜9個」所有者が最も多い 最近よく使うようになった鍋類では「圧力鍋」が最も多い。所有率では下位の「シリコンスチームなべ」「タジン鍋」が6位・7位と上位に位置 鍋・フライパン購入のきっかけは「前に使っていたものが使えなくなった」が最も多く、「使っていたものに不満」「熱源がIHやガスに変わり、それに対応した器具が必要」「調理の時間や手間を省く」「ある料理を作るのに必要

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:3デジタル家電

マイボイスコム 薄型テレビの利用(9)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ薄型テレビ所有者は9割で2011年調査とほぼ同程度。「液晶テレビ」が9割弱、「プラズマテレビ」が1割強。購入予定者は4割で2011年調査時とほぼ同程度。「購入の予定はない」が半数弱を占める 薄型テレビ購入者が購入したきっかけは「地上デジタル化」がトップ、「使っていたテレビが故障した、壊れた」「使っていたテレビが古くなった」どが続く 薄型テレビ購入時に重視すると思う点は「価格」の他、「画面サイズ」「画質のよさ」「メーカー・ブランド」などが多い

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:3ライフスタイル

マイボイスコム グラタン

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへグラタンが好きな人は8割強。グラタンを食べる頻度は「2〜3ヶ月に1回」がボリュームゾーン。月1回以上食べる人は全体の4割弱 「自宅で、冷凍食品を調理したもの」「外食」「自宅で、市販の『グラタンの素』を調理したもの」が各3割。市販のグラタン購入場所は「スーパー」が最も多い グラタンを食べる場面は、「平日・夕食」「休日・夕食」などの夕食が多く、「休日・昼食」が続く グラタンを「メインのおかずとして食べる」「主食として食べる」が各4割、「おかずの

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:2ライフスタイル

マイボイスコム 味噌

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ味噌が好きな人は8割強。味噌を料理に使う頻度は「ほとんど毎日」「週4〜5回」「週2〜3回」が各2割前後。東北と北陸では他地域より利用頻度が多い傾向 「米みそ」「合わせみそ」使用者が上位2位。中部では「赤みそ」、中国、四国、九州では「合わせみそ」、北海道、東北では「白みそ」「だし入り」が多い。味噌は購入時のまま冷蔵庫で保存している人が大半 味噌購入時に「だいたい同じ商品を買うことが多い」半数強。「だいたい同じタイプの味噌を買うがメーカーや銘柄

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:2ライフスタイル

マイボイスコム チルドコーヒーの飲用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへチルドコーヒーの飲用者は7割弱、週1回以上飲用者は1割。直近1年間の飲用銘柄は「マウントレーニア」「ドトール」「スターバックス ディスカバリーズ」が上位 チルドコーヒー飲用場面は「気分転換したい時」「ちょっと一息つきたいとき」「おやつの時」など チルドコーヒー購入時の重視点は「価格の手ごろさ」「ミルクとコーヒーのバランス」や、「コーヒーの味の強さ」「甘さ」などが上位 好きなタイプのチルドコーヒーは「カフェオレ・カフェラテの砂糖入り」が半数強

2012年12月3日オールアバウトフィードバック数:3マーケティング

All About 2012年 総決算人気記事ランキングTOP10

できることは自分で。DIY魂が再燃の1年これが不穏な経済環境を危惧しての結果なのか、はたまた日本人のモノ作り精神を刺激されたのかは誰にもわからない。というのは大げさですが、今年TOP10にランクインした記事の多くに共通していえるのが“やり方”を紹介した記事が多いということ!1位はテレビや雑誌などメディア全体で話題を集めた「塩麹」の作り方。既成品を買うのでは飽きたらないクリエイティブな奥様たちは、この記事を参考に食卓を彩ったことでしょう。2位にスマホの躍進で注目を浴びた「テザリング」、5位には男女

2012年12月3日エクシング★フィードバック数:270エンタテインメント

カラオケの年間ランキングです。

2012年JOYSOUND年間ランキング

カラオケ定番曲・盛り上がる曲をシーンや季節に合わせてご紹介 当サイトのすべての文章や画像などの無断転載・引用を禁じます。Copyright XING INC.All Rights Reserved.

2012年12月3日Opera★フィードバック数:37モバイル海外

国ごとのソーシャルメディアの利用状況を地図に表現しています。

State of the Mobile Web, October 2012

Explore the new standard of browsing Try the Opera browser with a free VPN, fast ad blocker, Web 3 support and get more control of your browsing experience. Our choices reflect who we are Watch our short film set in the future

英語学習者のSNS関連サイト利用実態調査

「英語学習者のSNS関連サイト利用実態調査」結果発表 英語学... 「英語学習者のSNS関連サイト利用実態調査」結果発表英語学習に関心が高いほど、SNS関連サイト利用割合も増加英語学習派にはFacebookとYouTubeが人気 日本で初めてSkype(スカイプ)を使ったオンライン英会話サービスを開始し、YouTubeの公式パートナーとして、100万視聴を超える人気の語学学習チャンネルを運営する株式会社イーコミュニケーション(本社:東京都新宿区、代表:成田 勝行)は、ポータルサイトgoo会

2012年12月3日鎌倉新書フィードバック数:0社会/政治

葬儀に関する消費者調査

[] 2010年12月~2012年11月までの2年間、「いい葬儀サポートデスク」を利用して葬儀を施行した方の平均施行単価は約91万円、また葬儀式を行わない直葬比率は、“いい葬儀サポートデスク”利用者全体の約30%でした。1.~葬儀の平均施行単価~ 年間の葬儀施行単価の平均は90万8,128円・調査期間(2年間)の“いい葬儀サポートデスク”利用者の葬儀施行単価の平均(飲食・宗教者への謝礼は含まない)は90万8,128円。 ・間近の1年間である2011年12月~2012年11月の葬儀施行単価の平均は

2012年12月3日ニールセン★フィードバック数:19マーケティング海外

購買への影響を見ています。

中国、インド、イギリス、アメリカのソーシャルメディアの利用に関する調査結果

2012/12/03 [データ] ニールセン 中国、インド、イギリス、アメリカのソーシャルメディアの利用に関する調査結果を発表 ~中国、インドはイギリス、アメリカに比べ ソーシャルメディアが購買に与える影響が大きい~~テレビとソーシャルメディアの同時利用、アメリカとインドでは5割超~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、「ソーシャルメディアに関する ニールセン グローバルオンライン調査」の結果を発表いたしました。今回

2012年12月3日マイボイスコムフィードバック数:2ライフスタイル

マイボイスコム 大手スーパーの利用(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ総合スーパー週1回以上利用者は4割弱。1年前に比べ総合スーパー利用頻度が「増えた」は8.5%、「減った」は12.8% 普段行く総合スーパーは、全体では「イオン」が1位、「イトーヨーカドー」が2位。関東では「イトーヨーカドー」が1位、「イオン」に次いで、北陸、中部では「アピタ・ピアゴ」が2位 総合スーパー利用時の重視点は「価格が手頃」「立地がよい、便利な場所にある」が上位2位、「食品の品揃えが充実している」「駐車場が充実している」「いろいろな

2012年12月3日住信SBIネット銀行★フィードバック数:1社会/政治

54.4%は増税反対とのことです。

消費税増税に関する意識調査

キャンペーンや特別金利等の企画を実施中! 金融犯罪にご注意ください当社のセキュリティ対策等について不正利用の被害にあわれた場合 金融機関コード(銀行コード):0038Copyright (C) SBI Sumishin Net Bank

2012年12月3日GfKフィードバック数:1デジタル家電

家電・IT製品のインターネット通販市場動向

Base your tactical and strategic decisions on factsRely on actual sales data from retailer and resellerRetailers and manufacturers are under constant pressure to develop products and services that maximize sales and profit, and keep customers returni

2012年12月3日内閣府★フィードバック数:32社会/政治

ちょうどトンネル崩落事故があり、タイムリーな発表となってしまいました。

道路に関する世論調査

内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「https:」に変更となりました。 ブックマーク機能等に「http:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「https:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします。Cabinet Offi

2012年12月3日消防庁フィードバック数:59社会/政治

平成24年版 救急・救助の現況

平成24年版 救急・救助の現況

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インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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