2013年3月20日 | 調査のチカラ

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2013年3月20日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

Global Market Outlook 一難去ってまた一難

Global Market Outlook 一難去ってまた一難

2013年3月20日ウェザーニューズ★フィードバック数:11ライフスタイル

42,168人が回答しています。

第一回花粉症調査

発行日 : 2013年03月19日 ウェザーニューズ、「第一回花粉症調査」結果発表 今シーズン、花粉症の8割以上が大量飛散時と同じまたはより辛い症状と判明最も“症状が重い”のは神奈川県民、関東~中国四国では半数以上の人が症状の重さを実感今シーズン、花粉症の2人に1人が対策を強化!一番しっかり対策したのは長崎県民で、最もしなかった秋田県民の約3倍 ここ数年で最も警戒!?“対策していない”が大量飛散時よりも2割減花粉症の約6割が2月下旬までに症状発生、昨年よりも早い結果に花粉症の症状、“鼻水”“く

2013年3月20日大和総研フィードバック数:2社会/政治

日本経済見通し:「アベノミクス」の効果もあり、景気回復局面へ

トップレポート・コラム経済分析経済予測日本経済見通し:「アベノミクス」の効果もあり、景気回復局面へ ここから本文です日本経済見通し:「アベノミクス」の効果もあり、景気回復局面へ「欧州ソブリン危機」再燃などのリスク要因に要注意調査本部 常務取締役 調査本部副本部長 チーフエコノミスト 熊谷 亮丸 サマリー◆:2012年10-12月期GDP二次速報を受け、2012-14年度の成長率見通しを改訂した。改訂後の実質GDP予想は2012年度が前年度比+1.0%(前回:同+0.9%)、2013年度が同+2.

2013年3月20日大和総研フィードバック数:0社会/政治海外

米国経済見通し 財政問題の議論は本番へ

トップレポート・コラム経済分析米国米国経済見通し 財政問題の議論は本番へ ここから本文です米国経済見通し 財政問題の議論は本番へ前向きな家計、企業と財政緊縮の綱引きの勝者は?サマリー◆米国財政に関しては、3月から連邦政府の歳出の強制削減が始まり、5月の債務上限問題、当面の予算など、短期的な課題が多い。中長期的な財政運営の方針が未定であることが、これらの不透明感を長引かせている背景と言える。◆年始の増税により、鈍化が懸念された個人消費は底堅い推移となり、住宅市場も改善傾向が持続している。労働市場の

2013年3月20日大和総研フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済見通し 晴れない視界

トップレポート・コラム経済分析欧州欧州経済見通し 晴れない視界 ここから本文です欧州経済見通し 晴れない視界景気回復を脅かす政治リスクサマリー◆2012年10-12月期の成長率は、ユーロ圏が前期比-0.6%、英国が同-0.3%とともに落ち込んだ。この時期は世界的に需要減退が見られ、双方とも輸出が落ち込み、投資と在庫の調整が進んだ。また、個人消費も振るわなかった。◆欧州の企業景況感は、輸出見通しの改善などに牽引され、2012年10月頃を起点として改善傾向が見られ、2013年半ばの景気回復を示唆して

2013年3月20日Yahoo!★フィードバック数:211マーケティング

Yahoo!検索ランキングがバージョンアップしました。

Yahoo!検索データ

サービス終了のお知らせいつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2013年3月20日タカラトミー★フィードバック数:15ライフスタイル

「リカちゃん」人形についてのまじめな研究です。

「リカちゃん」人形による「ごっこ遊び」の子どもの発達への影響や効果の調査・研究 振り返り調査(定量調査)結果

「リカちゃん」人形による「ごっこ遊び」の子どもの発達への影響や効果の調査・研究 振り返り調査(定量調査)結果

勝手に満足度ランキング!!2月据え置きゲーム版

2013年3月19日日本ゲームユーザー協会株式会社ゲインテレビゲーム好き300人に聞きました!勝手に満足度ランキング!!2月据え置きゲーム版~ 据え置きゲームユーザーが回答する本格アンケートランキング ~【日本ゲームユーザー協会(JGUA)】 [*1](【Qzoo】((東京都港区、代表・岡田隆太朗、以下ゲイン)は、共同で、ゲーム専用アンケートモニターが回答する「2月発売 据え置きハードの新作ゲーム満足度ランキング」を発表します。*1 Japan Game User Association 略称J

2013年3月20日ビッグローブ★フィードバック数:8マーケティング

ツイートで振り返ります。

BIGLOBE「ついっぷるトレンド」速報 『2013 WORLD BASEBALL CLASSIC』~最もツイートされたのは井端選手~

プレスルームNECビッグローブ株式会社 BIGLOBEが提供する、Twitter利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」では、今Twitter上で話題になっていることを様々な切り口で紹介しています。今回は、2013年3月2日に開幕した『2013 WORLD BASEBALL CLASSIC』の日本戦に関するTwitter利用動向を分析しました。【日本戦の日程と対戦結果】1.選手別ツイート数ランキング大会期間中に最もツイートされた日本チームの選手は井端選手でした。ブラジル戦8回の同点タイムリー

2013年3月20日インライフフィードバック数:2ライフスタイル

できれば早起きしてやりたいことランキング ベスト5

できれば早起きしてやりたいことランキング ベスト5 1日24時間。やりたいことをいつやるのか?朝でしょ!ということで早起きしてやりたいことランキングの発表です! ●「できれば寝て起きてまだ残っているアルコールを運動で飛ばしたい」(47歳/IT会社経営)●「胸板ペラペラお腹ぽっこりの典型的メタボが恥ずかしくてサウナに行けない」(39歳/人材派遣営業)本当は動かしたいけどナンダカンダで運動は後回しになっているのが現代人の実情でした。働き盛りの年齢になると家族や会社のためにバリバリ働くものの、若くは

2013年3月20日リクルートフィードバック数:5大型消費/投資

「恋愛の理想が高い」と自覚する女性は約6割。女性のほうが男性よりも恋愛に対して理想が高く積極的な傾向

デジタルPRとプレスリリース配信03-4570-3196受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 「恋愛の理想が高い」と自覚する女性は約6割。女性のほうが男性よりも恋愛に対して理想が高く積極的な傾向。~リクルートの恋活・婚活サービス『TwinCue(ツインキュ)』調べ~ 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:鬼頭秀彰)が運営する恋活・婚活サービス『TwinCue(ツインキュ)』()は、恋愛や結婚に対する考え方に関するアンケートを20代~40代の

2013年3月20日楽天リサーチフィードバック数:0社会/政治

副都心線・東横線に関する調査

『副都心線・東横線直通運転により利用頻度が増える街は新宿、減る街は渋谷?』副都心線・東横線に関する調査 2013年3月18日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)は、副都心線・東横線に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、3月14日から15日の2日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約228万人)の中から、副都心線・東横線沿線に住む20歳から69歳の男女計500人を対象に行いました。 副都心線・東横線の直通運転開始により、利用頻度が増える街トッ

2013年3月20日楽天リサーチフィードバック数:0ライフスタイル

任意接種ワクチンの接種状況に関する調査

2013年3月18日 楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)は、任意接種ワクチンの接種状況に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、3月5日から6日の2日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約228万人)の中から、全国の末子が15歳未満の母親、計1,200人(男児600サンプル/女児600サンプル)を対象に行いました。「ヒブワクチン」「肺炎球菌ワクチン」が共に、「接種済」と「接種意向あり」の合計が8割を超える結果任意接種ワクチンの接種状況について

2013年3月20日浜銀総合研究所フィードバック数:0キャリアとスキル

神奈川県内企業今春の賃上げ状況と今夏のボーナス支給予定

神奈川県内企業今春の賃上げ状況と今夏のボーナス支給予定

2013年3月20日JETROフィードバック数:28マーケティング海外

米国で成功を収めている海外企業(米国以外)の開発アプリに関する調査(2013年3月)

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。 各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。 各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。 海外ビジネスの目的にあわせてご利用いただける、ジェトロのビジネス情報とサービスをご案内します。 米国で成功を収めている海外企業(米国以外)の開発アプリに関する調査(2013年3

2013年3月20日ブランド総合研究所フィードバック数:46マーケティング

地域ブランド調査2011

「地域ブランド調査」は、全国3万人による自治体のブランド力を徹底評価する日本最大規模の調査として毎年実施されているもので今年で6回目の実施となります。国内1,000市区町村及び47都道府県を対象とした、いわゆる国民視点による「自治体の通信簿」です。今年7月にインターネットを通じて、全国の消費者約3万人から回答を集めて実施したもので、魅力度、認知度、情報接触度、各市区町村のイメージ(「歴史・文化のまち」など16項目)、情報経路別の接触度(「旅番組」など15項目)、観光意欲度、居住意欲度、産品の購入

2013年3月20日内閣府フィードバック数:80社会/政治

景気動向指数(平成25年1月分速報からの改訂状況)

統計表一覧:景気動向指数 結果景気動向指数(速報、改訂値)(月次) 結果過去の概要過去の概要(第11次改定)問い合わせ内閣府経済社会総合研究所景気統計部電話03-6257-1627(ダイヤルイン) 経済社会総合研究所 〒100-8914 東京都千代田区永田町1-6-1 中央合同庁舎第8号館内閣府法人番号 2000012010019© Cabinet Office, Government of Japan

2013年3月20日経済広報センター★★フィードバック数:1ビジネス

消費者から見た企業についての調査です。

第16回 生活者の“企業観”に関する調査

第16回 生活者の“企業観”に関する調査

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