2013年5月16日 | 調査のチカラ

  2013年5月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
任意の項目でデータを絞り込む
2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:1-3月期ユーロ圏GDP速報値 ~早くも2013年のマイナス成長がほぼ確定~

欧州経済指標コメント:1-3月期ユーロ圏GDP速報値 ~早くも2013年のマイナス成長がほぼ確定~

2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:1社会/政治

GlobalMarket Outlook 地味だが素晴らしい輸出物価

GlobalMarket Outlook 地味だが素晴らしい輸出物価

2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

消費動向調査(2013年4月) ~消費者マインドは4月も改善~

消費動向調査(2013年4月) ~消費者マインドは4月も改善~

2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

2013年1-3月期四半期別GDP速報(1次速報値) ~前期比年率+3.5%の高成長。4-6月期も好調持続の公算大~

2013年1-3月期四半期別GDP速報(1次速報値) ~前期比年率+3.5%の高成長。4-6月期も好調持続の公算大~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2010.01 カーシェアリング

2010.01 カーシェアリング

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0デジタル家電

2009.11 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ番組録画編~

2009.11 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ番組録画編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2009.10 テレビCM出演者の好感度~2009データ編~

2009.10 テレビCM出演者の好感度~2009データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2009.09 サービス提供企業の好感度~2009データ編~

2009.09 サービス提供企業の好感度~2009データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2009.09 既婚者が受ける親からの援助~援助を受けているモノと援助額編~

2009.09 既婚者が受ける親からの援助~援助を受けているモノと援助額編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2009.08 既婚者が受ける親からの援助~コミュニケーション・外食・誕生日祝い編~

2009.08 既婚者が受ける親からの援助~コミュニケーション・外食・誕生日祝い編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2009.07 住宅購入・リフォームの意識と行動~購入、建築、リフォーム経験者編~

2009.07 住宅購入・リフォームの意識と行動~購入、建築、リフォーム経験者編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2009.06 住宅購入・リフォームの意識と行動~購入、リフォーム検討者編~

2009.06 住宅購入・リフォームの意識と行動~購入、リフォーム検討者編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2009.05 主婦のレトルト・冷凍食品等の利用と消費行動

2009.05 主婦のレトルト・冷凍食品等の利用と消費行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0社会/政治

2009.03 女性の防犯意識と行動

2009.03 女性の防犯意識と行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0社会/政治

2009.02 親子の会話~小学校高学年編~

2009.02 親子の会話~小学校高学年編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2009.02 メディアのブランド力(Qレート)~2009データ編~

2009.02 メディアのブランド力(Qレート)~2009データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2008.10 食料品のネット通販

2008.10 食料品のネット通販

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2008.09 30代、40代主婦の食料品等の値上げ対応

2008.09 30代、40代主婦の食料品等の値上げ対応

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2008.09 サービス提供企業の好感度~2008データ編~

2008.09 サービス提供企業の好感度~2008データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2008.06 一戸建住宅のリノベーションニーズ

2008.06 一戸建住宅のリノベーションニーズ

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2008.05 既婚サラリーマンの値上げ対応

2008.05 既婚サラリーマンの値上げ対応

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2008.04 60代、70代のクルマ利用と買い物行動

2008.04 60代、70代のクルマ利用と買い物行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2008.02 メディアのブランド力(Qレート)~2008データ編~

2008.02 メディアのブランド力(Qレート)~2008データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.12 ペットに対する意識と消費行動

2007.12 ペットに対する意識と消費行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.11 サラリーマン・OLのアフターファイブ~OL編~

2007.11 サラリーマン・OLのアフターファイブ~OL編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.10 サラリーマン・OLのアフターファイブ~サラリーマン編~

2007.10 サラリーマン・OLのアフターファイブ~サラリーマン編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.09 サービス提供企業の好感度~2007データ編~

2007.09 サービス提供企業の好感度~2007データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.08 既婚女性の家事の意識と行動

2007.08 既婚女性の家事の意識と行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.07 仕事帰りのコンビニ利用

2007.07 仕事帰りのコンビニ利用

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.06 地元個人商店における購買行動に関する消費者調査~スーパー、コンビニエンスストアとの比較から~

2007.06 地元個人商店における購買行動に関する消費者調査~スーパー、コンビニエンスストアとの比較から~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.05 未婚OLのランチ事情

2007.05 未婚OLのランチ事情

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2007.04 インターネットユーザーの行動(2)

2007.04 インターネットユーザーの行動(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2007.03 首都圏在住者の国内旅行

2007.03 首都圏在住者の国内旅行

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2007.02 インターネットユーザーの行動(1)

2007.02 インターネットユーザーの行動(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.01 スーパーマーケットの顧客満足(2)

2007.01 スーパーマーケットの顧客満足(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2006.12 スーパーマーケットの顧客満足(1)

2006.12 スーパーマーケットの顧客満足(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2006.11 銀行窓口・ATMでの待ち時間(2)

2006.11 銀行窓口・ATMでの待ち時間(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2006.10 銀行窓口・ATMでの待ち時間(1)

2006.10 銀行窓口・ATMでの待ち時間(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1ライフスタイル

2006.09 コンビニのレジ待ち時間

2006.09 コンビニのレジ待ち時間

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.08 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(2)

2006.08 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1マーケティング

2006.07 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(1)

2006.07 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.03 母と娘の消費行動(2)

2006.03 母と娘の消費行動(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.02 母と娘の消費行動(1)

2006.02 母と娘の消費行動(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.01 ネットショッピングでの衝動買い(3)

2006.01 ネットショッピングでの衝動買い(3)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2005.12 ネットショッピングでの衝動買い(2)

2005.12 ネットショッピングでの衝動買い(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2005.11 ネットショッピングでの衝動買い(1)

2005.11 ネットショッピングでの衝動買い(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2005.09 テレビドラマのヒット要因

2005.09 テレビドラマのヒット要因

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2005.07 家事代行~ハウスクリーニング編~

2005.07 家事代行~ハウスクリーニング編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2005.03 家事代行~収納/整理の代行編~

2005.03 家事代行~収納/整理の代行編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2005.02 お笑いタレント

2005.02 お笑いタレント

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ