2013年6月27日 | 調査のチカラ

  2013年6月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
任意の項目でデータを絞り込む
2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:1社会/政治

GlobalMarket Outlook どうしてバブルが来ない

GlobalMarket Outlook どうしてバブルが来ない

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:6月ドイツIfo企業景況感 ~米量的緩和縮小の余波はこれから~

欧州経済指標コメント:6月ドイツIfo企業景況感 ~米量的緩和縮小の余波はこれから~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

アベノミクスの進捗が分かる経済指標 ~5つの統計データが重要~

アベノミクスの進捗が分かる経済指標 ~5つの統計データが重要~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

イタリアも表舞台に帰ってきた? ~ベルルスコーニ元首相の有罪判決の波紋~

イタリアも表舞台に帰ってきた? ~ベルルスコーニ元首相の有罪判決の波紋~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

米金利上昇は株高ドライバーのはず

米金利上昇は株高ドライバーのはず

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:2社会/政治

成長戦略の本当を考える(中編) ~投資減税と次世代自動車~

成長戦略の本当を考える(中編) ~投資減税と次世代自動車~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

中小企業の業況(2013年6月) ~一部に金融市場の混乱の悪影響も、良好な水準を維持~

中小企業の業況(2013年6月) ~一部に金融市場の混乱の悪影響も、良好な水準を維持~

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 母の日のプレゼント(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ母の日にプレゼントや何かをした人は51.6%、してもらった人は20.4%。してあげる立場の人で、 『プレゼントや何かをした』は6〜7割。母の日にかけた費用総額は「1,000円〜3,000円未満」「3,000円〜5,000円未満」がボリュームゾーン 母の日にプレゼントしたものは「カーネーション以外の花・鉢植え・観葉植物」「カーネーション」「お菓子」「衣料品、衣類小物」などが各2割。10・20代では「お菓子」が最も多い プレゼントを贈る以外にし

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 自転車の利用(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自転車所有者は7割弱、利用者は5割弱、週1回以上利用者は4割弱。自転車のイメージは「経済的な」「小回りがきく」「健康に良い」「便利な」「気軽な」「移動が楽」などが上位。利用しない理由は「車やバイクの方が便利」「徒歩で十分」「雨や雪の日などに運転しづらい」「自転車に乗る機会がない」などが多い 利用している・購入したい自転車のタイプはいずれも「軽快車・シティサイクル」が1位で、「電動アシスト車」「コンパクト車・小径車」が続く。「電動アシスト車」

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 健康によい成分

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ健康のために摂取を心がけている成分がある人は全体の6割弱、男性5割弱、女性6割強。摂取成分の上位5項目は「ビタミンC」「カルシウム」「乳酸菌」「ビタミンB」「鉄」。今後摂取したい成分の上位5項目は「ビタミンC」「カルシウム」「コラーゲン」「鉄」「ビタミンB」 健康のために成分を摂取するきっかけになったのは「テレビ番組・CM」「家族や友人・知人のすすめ」が上位2位で、「新聞記事・広告」「一般雑誌」「インターネットの広告」などが続く 摂取してい

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:1モバイル

マイボイスコム スマートフォンのカメラ機能の利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間に写真を撮った機器は「デジタルカメラ」が7割弱、「携帯電話」が5割弱、「スマートフォン」が4割弱。男性10代や女性10・20代の若年層では「スマートフォン」でとる人が最も多い。スマートフォン所有者でカメラ機能に満足している人は半数弱 直近1年間にスマートフォンで写真をとった人は全体の4割で女性や若年層で多い。「月に2〜3回」「週に1回」がボリュームゾーン。写真を「スマートフォンに入れたまま」は直近1年間撮影者の8割弱、「パソコン内

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム メールマガジンの利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへパソコン版のメールマガジン受信者は9割弱、5本以下をあわせると3割弱。「20本以上」も25.1%みられる。ジャンルは「懸賞・プレゼント・キャンペーン」「会員登録している会社やサービスなどからのお知らせ」「ショッピング7」などが上位 携帯電話・スマートフォン版のメールマガジン受信者は5割弱。5本以下はあわせて4割弱で、パソコン版に比べて本数は少ない。ジャンルは「会員登録している会社やサービスなどからのお知らせ」「懸賞・プレゼント・キャンペーン

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 証券会社のイメージ(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ現在取引者の主取引先、利用意向ともに、「SBI証券」「野村證券」「楽天証券」「マネックス証券」などが上位 最も『信頼性や安心感がある』『顧客対応がよい』のは、1位野村證券、2位・3位は「大和証券」「SBI証券」。顧客対応がよい会社は「わからない」が8割強にのぼる 最も『手数料が安い』は、1位SBI証券、2位以下は楽天証券、松井証券、カブドットコム証券、GMOクリック証券などが5%以下で続く。「わからない」が7割強 最も『先進性がある』のは1

2013年6月27日マイボイスコム★フィードバック数:0デジタル家電

インターネットで情報収集して店頭で買うパターンが多くなっています。

マイボイスコム 家電・AV機器のネットでの購入

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家電製品・AV機器の購入パターンは「店頭で買う/インターネットで情報収集する」が半数強。「インターネットで買う/店頭で情報収集する」は全体の2割弱、男性30代で多い。店頭ではなくネットでの購入理由は「価格が安い」「配達してもらえる」「ポイントがつく」「自分の好きな時間に購入できる」「いろいろな商品を比較検討するのに便利」「配送料が割安」の順で多い。家電・AV機器をインターネットで買う/店頭で情報収集する人では「価格が安い」が主理由 直近1年

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニでの飲料の購入

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニエンスストア利用者のうち、飲料購入者は9割弱。「月に1回未満」がボリュームゾーン。週1回以上購入者は4割弱 コンビニエンスストアでの飲料購入者が購入する飲み物は「お茶系飲料」「コーヒー系飲料」が上位2位、「炭酸飲料」「紅茶系飲料」「水、ミネラルウォーター」「果汁飲料・ジュース」「スポーツ飲料」などが続く コンビニエンスストアでの飲料購入者の最頻購入飲料の容器・容量は「ペットボトル:500ml前後」が最も多い。お茶系飲料、炭酸飲料、水

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニ弁当の利用(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニ弁当利用率は5割強。過去調査と比べて利用率が減少、低価格帯購入者が増加傾向。コンビニ弁当が一番おいしいと思うコンビニは「セブンイレブン」が、コンビニ弁当利用者の半数強 コンビニ弁当選定基準は「見た目がおいしそう・きれい」「価格」が上位2位で、「味」を上回る。その他「味」「様々な種類のおかずが入っている」「野菜の量や種類が多い」「カロリーが控えめ」「全体の量が多い」なども上位 コンビニ弁当と一緒に飲み物を買う人は7割強。「緑茶」がトッ

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム シャンプーの利用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ主使用シャンプーを使い始めたきっかけは「店頭で商品を見た」「テレビ番組・CM」「家族が使っている・買ってきた」などが上位。メリット主利用者では「家族が使っている・買ってきた」が最も多い シャンプーと同ブランドのヘアケア・ボディケア用品使用者は、シャンプー使用者の7割弱、男性5割、女性8割強。「コンディショナー」がシャンプーと同じブランドの人はシャンプー使用者の4割弱、「リンス」「トリートメント」は各1〜2割 シャンプー購入時の重視点は「価格

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 洗濯機の利用(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自宅の洗濯機のタイプは「ドラム式洗濯乾燥機」が2割弱、「縦型洗濯乾燥機」が2割強、「全自動洗濯機」が5割強。主利用メーカーは「日立」「東芝」「パナソニック」などが、洗濯機所有者の各2割前後 洗濯機所有者の使用頻度は「ほぼ毎日」が36.6%。男性では「自分では使わない」が3割弱みられる 洗濯機使用者の洗濯をする時間帯は「8時台〜11時台(午前中)」が半数弱。「朝4時台〜7時台(早朝)」「19時台〜22時台(夜)」が各2割強 洗濯機購入・買い替

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 魚介類・魚料理

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ全体の約4分の3は魚介類の料理が好きと回答。魚介類の料理を食べる頻度は「週2〜3回」が約半数でボリュームゾーン。20代が最も食べる頻度が低い。食べる頻度を今後増やしたい人は全体の半数強。ファストフィッシュの認知率は全体の約4分の1 魚介類を食べる人の、よく食べる魚介類の加工品は「缶詰」「干物」「練り製品/かまぼこ類」「調理した魚介類」「かつお節、削り節」「煮干品」の順で多い。北海道、東北では「塩辛類」「塩蔵品」などが多い。よく食べる魚介類の

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 一人で食べる食事

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへひとりで食事をする場面は「平日の昼食」が7割弱、「平日の朝食」「平日の夕食」「休日の昼食」が各4割弱。ひとりで外食する理由は「ひとりの方が気が楽」「自分のペースで食べたい」「自分の好きなものを食べたい」「食事の時間に一人でいることが多い」などが上位。若年層では「誰かを誘うのが面倒、気が引ける」などが多い。ひとりで自宅で食事をする理由は「他の家族と時間が合わない」が最も多く、「食事の時間に一人でいることが多い」が続く ひとりで外食することがあ

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 豆腐

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ豆腐を食べる頻度は「週2〜3回」「週1回」がボリュームゾーン。週1回以上食べる人が7割強。豆腐を食べるシーンは「夕食」が9割弱。「さっぱりしたものが食べたい」「朝食」「暑い」「お酒のおつまみ」などが上位 豆腐を食べる人のうち「きぬごし豆腐」が7割強、「もめん豆腐」が5割強。「油揚げ(薄揚げ)」「厚揚げ(生揚げ豆腐)」が上位2位。好きな豆腐料理は「冷奴」「みそ汁」「麻婆豆腐」「揚げ出し豆腐」「すき焼き」「湯豆腐」などが上位 豆腐を食べる人が魅

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 自宅での食事スタイル(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ夕食を外食で摂る頻度は「月に数回程度」「月に1回程度」「年に数回程度」が各2割弱。週1回以上とる人は全体の3割弱、男性20〜40代、女性は20代で多い 1年前より夕食の外食回数が減った人は3割弱。理由は「節約のため」「外食をするお金の余裕がないため」など、経済的理由が上位 自宅で夕食を食べるときのお惣菜購入頻度は「週に1回程度」「月に数回程度」が各2割前後でボリュームゾーン。週1回以上購入者は4割強 自宅で、調理した食事を「ほとんど毎日」食

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム プレミアムビールの飲用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自宅・自宅以外をあわせたプレミアムビール飲用者は5割強で、「月1日未満」飲用者が全体の2割強。直近1年間の自宅でのプレミアムビール飲用者は4割強 直近1年間の自宅での飲用経験/今後の飲用意向とも、「ザ・プレミアム・モルツ」「ヱビスビール」の順で多い 自宅でプレミアムビールを飲みたいのは「ゆったりとした気分で飲みたい時」「贅沢な気分を味わいたい時」「ビールの味を味わいたい時」の順で多い 自宅でプレミアムビールを飲みたいと思わない人は、アルコー

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 缶チューハイの飲用(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ缶チューハイ飲用者は5割強、過去調査より減少傾向。アルコール飲用者が缶チューハイ以外に飲むお酒は、「ビール」が最も多く、「新ジャンルビー」「ワイン」「発泡酒」などが上位 直近1年間飲用銘柄では「キリンチューハイ氷結」「ほろよい」が上位2位。「ほろよい」が過去調査より増加傾向 缶チューハイ飲用シーンは「食事中」が最も多く、「自宅でくつろいでいるとき」「入浴後」「食事のあと」「寝る前」などが続く。缶チューハイを飲みながらすることは「テレビを

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ドリンク剤の利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへドリンク剤・滋養強壮剤飲用者は4割強。週1回以上飲用者は1割。キューピーコーワ主飲用者で飲用頻度が高い ドリンク剤・滋養強壮剤の飲用タイミングは「朝出かける前」「仕事・勉強、家事の合間」「就寝前」などが上位 ドリンク剤・滋養強壮剤の飲用シーンは「疲れがたまっているとき」がトップ。以下「風邪気味・発熱など体調が悪いとき」「気合を入れたいとき」「栄養補給をしたいとき」などが続く ドリンク剤・滋養強壮剤を飲むシーンで、ドリンク剤・滋養強壮剤以外で

2013年6月27日アイティメディアフィードバック数:2デジタル家電

ディスプレイ&プリンタ販売ランキング(2013年6月10日~6月16日)

「ディスプレイ&プリンタ販売ランキング」バックナンバー サブ用途にいかが? センチュリーの8型ディスプレイが急浮上(2015年1月第5週版)コンパクトモデルが人気 キヤノンのドキュメントスキャナが急浮上(2015年1月第4週版)LINEやFacebookとも連携できるエプソン製プリンタがトップ(2015年1月第3週版)トレンドは小型モデル? キヤノンやPFUのコンパクトスキャナがランクイン(2015年1月第2週版)疲れ目に効く? LGのディスプレイが急浮上(2015年1月第1週版) 液晶ディスプ

2013年6月27日アイティメディアフィードバック数:9デジタル家電

HDD&光学ドライブ販売ランキング(2013年6月10日~6月16日)

「HDD&光学ドライブ販売ランキング」バックナンバー 急浮上のマイクロン製SSD 2製品がランクイン(2015年1月第5週版)東芝製外付けHDDが人気 3製品がランクアップ(2015年1月第4週版)勢い止まらぬWestern Digital製HDD 4製品がランクアップ(2015年1月第3週版)アップルのポータブルDVDスーパーマルチドライブが首位奪還(2015年1月第2週版)軽量なアイ・オーのポータブルDVDスーパーマルチドライブがトップ(2015年1月第1週版) 外付けHDD:アイ・オー製品

2013年6月27日オプト★フィードバック数:4社会/政治

情報源やソーシャルメディア上でのトレンドを見ています。

「ネット選挙」に関する意識や行動

「ネット選挙」に関する意識や行動

2013年6月27日エイチームフィードバック数:1大型消費/投資

みんなの引越しスケジュール大調査

口コミ件数39,546件 ・ 提携引越し業者数282社TV・ラジオCM放送中!引越し見積もりと料金の比較 引越し侍 荷造り、いつから始めた?みんなの引越しスケジュール大調査!2013/06/27公開 4回目の調査です!今回は、引越しする時、多くの方が知りたいと思うこと間違いなしの というテーマでお送りします! それはありがたいテーマでござる!荷造りを始めるタイミングは、拙者もいつも悩むところでござるよ! 前日になっても終わらず、引越し当日の朝を徹夜で迎えるといった事態を避けるため、引越し経験者

2013年6月27日ブックウォーカーフィードバック数:10モバイル

スマートフォン読書調査

[株式会社ブックウォーカー] ,角川 ブックウォーカー 電子書籍 ミニッツブック

2013年6月27日価格.comフィードバック数:7大型消費/投資

自動車保険 満足度ランキング2013

総合満足度の1位には、一昨年に1位だったセゾン自動車火災保険が昨年の3位から返り咲きました。セゾン自動車火災保険は、例年、ランキング上位に位置しており、「保険料」、「補償内容」、「顧客対応」の3領域において、バランスよく高い満足度を獲得しています。2位のチューリッヒ保険会社(昨年4位以下)と、3位のソニー損害保険(昨年4位以下)は昨年より順位を上げ、上位3社以内に入りました。チューリッヒ保険会社は「保険料」満足度、ソニー損害保険は「補償内容」と「顧客対応」満足度の高さが、総合満足度の高評価につな

コンビニについてのまとまった調査です。

コンビニエンスストア利用実態調査2013

コンビニエンスストア利用実態調査2013

2013年6月27日大日本印刷★フィードバック数:1マーケティング

消費意識調査です。

メディアバリューレポートVol.58

トピックス一覧 | ニューストピックス一覧「カテゴリ別選択」または「年代別選択」で項目を選ぶと、該当項目に絞られた記事一覧ページに切り替わります。

2013年6月27日リクルートフィードバック数:6キャリアとスキル

2013年6月度 内定状況について[速報]

リクルート「2013年6月度 内定状況について」[速報]発表!-『大学生の就職内定状況調査(2014年卒)』より-株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:水谷智之)のよりよい就職・採用の在り方を追究するための研究機関・就職みらい研究所(所長:岡崎仁美)は、リクルート就職活動モニターの大学生・大学院生を対象に調査を実施いたしました。 このたび調査結果がまとまりましたので、一部を抜粋してご報告申し上げます。1)就職内定(内々定)の状況(6月1日時点)6月1日時点での就職志望

2013年 日本全国花火大会 102

TRIPGRAPHICSとは?世界最大の旅行口コミサイトがプロデュースする旅をテーマにしたインフォグラフィックス専用サイト 夏の空を彩る にっぽんの花火を見に行こう!2013年の夏の夜空を彩る花火大会の中から、総発数1万発以上の大会を一覧にまとめました。また花火のサイズ別の到達高度や開花時の大きさ、打ち上げ花火の種類など、ちょっとしたまめ知識もご紹介しています。今年の夏はどの花火大会に行きますか?全てのインフォグラフィック旅のお役立ち情報満載!トリップアドバイザー®のメルマガ登録で旅のお得情報を

2013年6月27日オークファンフィードバック数:0ライフスタイル

水着のオークションでの動向

水着のオークションでの動向

2013年6月27日マイナビフィードバック数:2キャリアとスキル

2013年度キャリア・就職支援への取り組み調査

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 マイナビ「2013年度キャリア・就職支援への取り組み調査」発表~ 2016年卒より採用広報開始時期が後ろ倒しになった場合の影響は、就職せずに卒業する学生が「増える」が46.1%/就職留年が「増える」が31.4% ~ 株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、社長:中川信行)は、大学・短期大学の就職支援に携わる学校職員を対象とした「2013年度キャリア・就職支援への取り組み調査」の結果

2013年6月27日ビッグローブ★フィードバック数:9ライフスタイル

ペットフードの購買についての調査です。

ペットフードの購入実態

プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEはペット専用SNS「ペットスマイル」において、ペットフードの購入先やペットフードを選ぶ際に重視するポイントなど、ペットフードに関するアンケートを行いました。1.ペットフードの購入先はECサイトが3割超ペットフードの購入先としては、ECサイトで購入する割合が33%(楽天18%、Amazon6%、その他ECサイト9%)と最も高く、次いでホームセンター28%、ペットショップ22%の順番となりました。また、ECサイトで購入する理由としては、「価格が安い

2013年6月27日相模ゴム工業★フィードバック数:28大型消費/投資

答えにくい内容を調査しています。

性生活に関する実態調査

昨今、様々なメディアで「草食系男子」や「肉食系女子」といったニュースを見かけるようになりました。週刊誌などでは「セックスレス」を特集した記事もずいぶん目にします。私たち相模ゴム工業は「避妊」と「性感染症予防」に効果のあるコンドームを製造販売するメーカーとして、今のニッポンのセックスは、ホントはどうなっているのかを徹底的に調査しました。日本で行われたセックスに関する調査では、恐らく最大級のものであると思います。セックスの平均回数や経験人数などの一般的なものから、セックスに対する意欲やセックスをし

2013年6月27日リクルートフィードバック数:2ライフスタイル

高校生の進路選択に関する調査

高校生の進路選択に関する調査(進学センサス)高校生の進路選択プロセス(行動・意識)を中心に、進路選択に際しての情報源、進路指導の内容と影響などを把握し、高校生の進路選択の現状を明らかにする調査です。高校生の進路選択に関する調査(進学センサス2016) グローバル化社会における 大学進学者の留学意識大学進学者の3人に1人が留学意向あり 「就職」を意識し、男子の意向者は増加 一方、女子は「治安への不安」により減少 ■大学進学者の3人に1人が留学意向あり(33.9%)。前々回調査(2011年)から微増

具体的な製品名を出した調査です。

2013年5月発売新商品に関する認知度・認知経路・購入度・満足度・購入意向調査

2013年5月発売新商品に関する認知度・認知経路・購入度・満足度・購入意向調査

2013年6月27日MMDLabo★フィードバック数:14デジタル家電

タブレットの利用状況です。

タブレット端末に関する定点調査 利用実態

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所は、2013年6月18日~6月21日にかけて20歳~59歳の男女568人を対象に「タブレット端末に関する定点調査」を実施致しました。本調査は利用実態編として、利用しているアプリ、所有しているスマートフォンの種類、利用シーンなどの利用実態に焦点をあてた内容になっています。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ iPad所有者の約7割がiPh

SNSでつながりたいかどうかは別問題かもしれません。

Facebookユーザーに聞く ネット選挙に関する意識調査

Facebookユーザー4,000人に聞いた「ネット選挙に関する意識調査」 ~57%が「友達の『いいね!』や『シェア』の影響で投票先が変わる可能性がある」と回答86%が「政党や政治家のFacebook活用で政策を知るきっかけが増える」、 38%が「Facebookで選挙活動の情報を受け取りたい政党がある」 ~Facebookがネット選挙運動に与える影響が浮き彫りに~2013年06月27日 ソーシャルメディアマーケティング事業を手がけるアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社

2013年6月27日アットホームフィードバック数:1大型消費/投資

2013年5月 首都圏の居住用賃貸物件成約動向

2013年5月 首都圏の居住用賃貸物件成約動向

「mamagirl」にて、読者300人が選んだ「好きな有名人ランキング」

“ママガール”300人が選ぶ1位は断トツの小倉優子!! “ママガール”300人が選ぶ1位は断トツの小倉優子!! 6月27日(木)発売の「mamagirl」にて、読者300人が選んだ「好きな有名人ランキング」が発表され、タレントの小倉優子が見事1位に輝いた。 小倉優子 mamagirl創刊時にも産前産後にまたいで独占取材を受けてきた小倉優子。今回の読者投票では「とにかく可愛い」「家事も育児もちゃんとしていて尊敬」などの声が寄せられ、日々ブログで綴られている丁寧な暮らしぶりがみんなの憧れとな

2013年6月27日ワークポートフィードバック数:2キャリアとスキル

2013年5月Webデザイナー職採用動向

[] <要旨> ゲーム業界全体の採用活動は少しずつ落ち着きを見せながらも、「コーダー」や「イラストが描けるデザイナー」といった職種のニーズは高く、複数名の募集も継続的に発生しています。また、これまで自社HPに注力してこなかった企業が方針を転換し、Webデザイナーとして自身で手を動かしつつディレクター職へのステップアップを目指したい方などを求める動きも目立ちました。専門性を高めるためにゲーム業界への転職を考える方、経験を活かして次のキャリアを目指す方などには、選択肢が多く活動しやすい時期になってい

2013年6月27日Yahoo!フィードバック数:22エンタテインメント

セクシー路線で人気! 「大久保佳代子」

セクシー路線で人気! 「大久保佳代子」お笑いコンビ「オアシズ」の1人で、相方は光浦靖子 ※写真はイメージです一部では、彼女がテレビに登場すると視聴率が上がるとまでいわれています。 では、大久保佳代子がテレビに登場すると検索数にどのように影響するのでしょうか。セクシーなバスローブ姿で登場した「あまちゃん」の検索数推移を例にみてみると、放送中も放送後も、出演した日のほうがよく検索されていることがわかりました。「あまちゃん」の検索数推移①8:00、12:45(再放送)、「あまちゃん」放送開始 ②8:1

2012年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート

2012年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート結果について 当社は、2012年度に保険金・給付金のお支払いが完了したお客さまを対象に、お支払い手続きに関するアンケート調査を実施しました。 アンケート調査は、ご加入後のお客さまのご期待に応えられるよう、より質の高いサービスと安心をご提供するための参考とさせていただくために行っております。当社のお支払い手続きにつきましては、9割を超えるお客さまから「期待どおり」以上のご回答をいただきました。 また、お支払い手続き全般にわたるいろいろなご意見・

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ