2013年11月 | 調査のチカラ

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2013年11月29日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

PC周辺機器販売ランキング(2013年11月11日~11月17日)

「PC周辺機器販売ランキング」バックナンバー 「ドラクエX」に「FFXIV」も 周辺機器はゲーマー向けモデルが人気(2015年1月第5週版)実売2480円 ロジクールのワイヤレスキーボードが2位に浮上(2015年1月第4週版)根強い人気のエレコム製マウス 2製品がランクアップ(2015年1月第3週版)やはり人気の「ドラクエ」モデル エレコムのワイヤレスマウスが10週連続トップ(2015年1月第2週版)ロジクール製ワイヤレスキーボード2モデルが急浮上(2015年1月第1週版) ブロードバンドルータ

2013年11月29日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

スマートフォン販売ランキング(2013年11月18日~11月24日)

携帯販売ランキング(11月18日〜11月24日):iPhoneだらけトップ10は3週目、ソフトバンクが2週続いてトップ (1/4)総合ランキングが「iPhone 5s/5c」だらけになって3週目、先週に続いて1位はソフトバンク、2位はNTTドコモだが、auも伸びているようだ。 総合ランキングの“iPhoneだらけのトップ10”状態は3週目に突入。トップはソフトバンクの「iPhone 5s」32Gバイト版で、2位はNTTドコモの同じく32Gバイト版、3位にauでこちらも32Gバイト版が続いている。

2013年11月29日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

PHS&データ通信端末販売ランキング(2013年11月18日~11月24日)

PHS&データ通信端末販売ランキング(11月18日〜11月24日):PHSランキング、新端末も「STOLA WX08K」のトップ奪えず (1/2)PHSランキングに先週「WX12K」「LIBERIO 2 WX11K」が登場したが、今週も「STOLA WX08K」のトップを奪うことはできなかった。 PHSランキングに先週登場した、折りたたみ型の「WX12K」は先週に続いて2位、ストレート型の「LIBERIO 2 WX11K」も順位を1つ上げたものの4位に止まり、40週連続1位を達成した「STOLA

第27回:格安航空会社サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第27回:格安航空会社サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、格安航空会社サイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年4月12日~2013年8月11日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであ

第29回:証券会社サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第29回:証券会社サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、証券会社サイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年5月28日~2013年8月28日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキング

第30回:企業のIRページのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第30回:企業のIRページのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、各企業のIRのページとyahooファイナンスの各企業のページの視聴率を調べました。調査期間:2013年1月8日~2013年9月3日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査

第31回:Jリーグのチームサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第31回:Jリーグのチームサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、Jリーグのチームサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年1月8日~2013年9月10日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

第33回:7月クールドラマの番組ホームページのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第33回:7月クールドラマの番組ホームページのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、7月クールドラマの番組ホームページの視聴率を調べました。調査期間:2013年7月1日~2013年9月23日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっているもっとも視聴率の高かった「半沢直樹(TBS系)」について、番組ホームページ内の視聴率トップ5のコンテンツと、これらのコンテンツの視聴者数が全体の視聴率に占

第35回:眼鏡ショップサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第35回:眼鏡ショップサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、眼鏡ショップサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年5月2日~2013年9月30日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このラン

第32回:コーヒーショップサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第32回:コーヒーショップサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、コーヒーショップサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年2月4日~2013年9月17日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

2013年11月29日リビジェンフィードバック数:0大型消費/投資

「クリスマス」に関するアンケート

Monitors 電力自由化以降に 新しい事業者に乗り換えた人13.0 クレジットカードを 保有したことがない人23.4 スマホゲームに 月1万円以上課金している人6.2 論理的な思考にはそれを裏付けるデータが欲しいです新たな発想を得るには見たことのないデータが必要です「マーケティングデータをアイディア化する」互いにデータを公開することで新たな発見が生まれ、新たな視点で次のリサーチが始まります そうして集まった過去のアーカイブから簡単に自分のリサーチが作れるような仕組みを

2013年11月29日BroadBankフィードバック数:0キャリアとスキル

1,000人に聞きました! 転職を思い立ったのは入社してからどれくらい?

プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES 新着プレスリリース PR TIMESからのお知らせ 2020年10月09日 2020年09月30日 2020年09月28日 2020年09月25日 2020年09月24日プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMESプレスリリース・ニュースリリース配信で効果的なPRを実現する −PR TIMES プレスリリース配信サイト「PR TIMES」は、抜群のマーケティング費用対効果(ROI)を可能にする新しいコン

第28回:ファストファッションサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第28回:ファストファッションサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、ファストファッションサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年4月10日~2013年8月19日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果

第34回:派遣会社サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第34回:派遣会社サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、派遣会社のサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年5月28日~2013年9月30日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキン

第36回:パワースポットサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第36回:パワースポットサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、パワースポットのサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年1月3日~2013年10月23日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

第37回:ドラッグストアサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第37回:ドラッグストアサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、ドラッグストアサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年4月10日~2013年10月28日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

第38回:水族館サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第38回:水族館サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、水族館サイトの視聴率を調べました。調査期間:2012年12月27日~2013年11月10日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキング

2013年11月29日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

17万人のブライダルデー大調査

[株式会社ぐるなび] ,夫婦 お祝い いい夫婦の日 11月22日 結婚記念日 ウエディング 結婚 ブライダルデー 入籍日 挙式日

2013年11月29日カバーマーク★フィードバック数:0ライフスタイル

化粧品ブランドによる調査です。

40代女性に関する意識調査

[カバーマーク株式会社] ,恋愛 美肌 化粧品 シミ ファンデーション くすみ 美魔女 アンチエイジング コスメ 美容

大学短大進学者の進路に関する意識調査

[JSコーポレーション] ,調査 受験 レポート 大学 進学 短大 高校生

2013年11月29日日経リサーチフィードバック数:0ビジネス

総合企業ランキング「NICES(ナイセス)」2013年度版

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「生理用品」に関するアンケート

●上位3アイテムを『ソフィ』・・・生理用ナプキンの人気ブランド●タンポンは機能重視。「吸水能力の高さ」・「交換の手間軽減」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「生理用品」についてアンケートを行い、使用している生理用品の種類・ブランド、選ぶ際の重視点などについてまとめました。調査は2013年10月18日(金)〜10月30日(水)にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター7,919人から回答を得ています。Tweet● ナプキンの使用率68.0%、おりものシート

2013年11月29日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2013年日本自動車先進技術調査SM<アクティブセーフティー技術及び車内IT技術>

Download Bios & HeadshotsJ.D. Power has a variety of researchers, analysts, experts, and executives available to provide data and commentary on industry trends, syndicated research and more. Dave Habiger is President and CEO of J.D. Power, the globa

2013年11月29日マックスフィードバック数:0モバイル

山梨県の生活で最も快適に使える新iPhoneを調査

[株式会社マックス] ,調査 au docomo 山梨 LTE softbank iPhone 通信速度 つながる

2013年11月29日エン・ジャパン★フィードバック数:0キャリアとスキル

冬のボーナスです。

冬のボーナス、企業規模より“業界”によって明暗分かれる

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン 冬のボーナス、企業規模より“業界”によって明暗分かれる。― 経営者・人事担当者向けサービスサイト 「[en]パートナーズ倶楽部」アンケート ― 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、経営者・人事担当者向けサービスサイト「[en]パートナーズ倶楽部」( )上でサイト利用者444名を対象にアンケート調査を行いましたので、以下概要をご報告します。■調査結果概要冬

2013年11月29日Yahoo!フィードバック数:0エンタテインメント

NHK紅白歌合戦、「紅白落選」が注目された年は視聴率が下がる?

NHK紅白歌合戦、「紅白落選」が注目された年は視聴率が下がる?NHK紅白歌合戦の会場となる「NHKホール」(東京都渋谷区) ◆出場者発表後に注目された歌手は?出場歌手発表後に「紅白」とともに検索された歌手のランキングをみてみると、今年は、「SEKAI NO OWARI」ら出演しない歌手が上位にランクインしています。「ゴールデンボンバー」や「ももいろクローバーZ」など初出場歌手が上位にランクインした昨年とは傾向が異なるようです。 出場歌手発表後に「紅白」とともに検索された歌手ランキング※集計期間:

2013年11月29日楽天リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

楽天の調査です。

NISAに関する調査

『投資未経験者の7割がNISAに関心あり「ネット証券が人気」 』NISAに関する調査 2013年11月28日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)は、NISA(少額投資非課税制度)に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、2013年10月31日から11月1日の2日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約230万人)の中から、全国の20代~80代の男女1,000人を対象に行いました。 ■投資未経験者の7割以上がNISA口座の利用意向ありNISA口座の

2013年11月29日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

雪と氷の絶景がスゴすぎる世界の都市10選

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2013年11月29日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

好きな相手に最後の一押しで使う「奥の手」ランキング(女性編)

新着ランキングランキングカテゴリ一覧ランキングタグ一覧 ランキングに参加しよう! 獣神サンダー・ライガー(元プロレスラー) 有村昆(映画コメンテーター、ラジオパーソナリティー) みちょぱ/池田美優(ファッションモデル) お問い合わせ 本サイトはAmazon.co.jpアソシエイトに参加しています。

2013年11月29日ブライト・ウェイフィードバック数:0ライフスタイル

有名人の子育てイメージアンケート

[] 株式会社ブライト・ウェイ(本社東京 代表取締役 高祖 智明)が運営する子育て支援のポータルサイト【こそだて】では、ユーザー様を対象に有名人の子育てイメージについて、今年もアンケートを実施。つるの剛士さんの強さは相変わらずの一方、理想の父親の顔ぶれに大きな変化がありました。私たちが映画やテレビ、新聞・雑誌などのメディアを通して目にし、憧れを抱いたり共感を覚えたりするたくさんの有名人。メディアを通して見るその姿には、父親や母親を始め、見る者や今の時代の家庭や家族を映し出しているとも言えます。実

2013年11月29日ナルセフィードバック数:0ライフスタイル

布団に関するアンケート

[] 有限会社ナルセが調査結果を公開有限会社ナルセ(本社:埼玉県桶川市、代表取締役:成瀬 研)は、2013年11月28日に布団に関するアンケート(※1)の結果を公開しました。調査結果からは、「布団の清掃が面倒だと感じていますか?」の問いに対して、8割の人が「はい」と回答。一方、「布団清掃の出張サービスを知っていましたか?」の問いに対して「はい」と回答した人は2割しかおらず、布団清掃は面倒くさいが自分でやるしかないと思っている人が大半だという結果となりました。布団清掃を依頼する際に気にするのは「金

冬の服装に関する意識調査

寒さ対策に7割以上が「インナー重ね着」実行中、女性は「ダサい... 寒さ対策に7割以上が「インナー重ね着」実行中、 女性は「ダサいインナー」に不満… 今冬は「暖かさ」と「ファッション性」を両取りの「高機能インナー」に注目 ~ 冬の服装に関する意識調査 ~株式会社ネオマーケティングは、冬本番を迎えるこの季節、全国の10代~60代の男女600名を対象に「冬の服装に関する意識調査」を実施いたしました。 グラフ1 ■寒さ対策、インナーを「5枚」重ねる女性も!平均枚数2.4枚、7割以上が「インナー

2013年11月29日薬事法ドットコムフィードバック数:0ライフスタイル

美白に関する調査

[株式会社薬事法ドットコム] ,美白 基礎化粧品 UVケア 薬事法 紫外線防止

2013年11月29日日本水産フィードバック数:0ライフスタイル

社長からの挑戦状!社員が挑む「血液サラサラ宣言」結果発表

ニュースIRニュースはこちら最新情報2021年度2020年度2019年度2018年度2017年度2016年度

2013年11月29日日本総研フィードバック数:0社会/政治

【2013~2015年度日本経済見通し】自律回復力が試されるわが国経済-世界経済けん引役への期待の一方、2015年度は正念場に

【2013~2015年度日本経済見通し】自律回復力が試されるわが国経済-世界経済けん引役への期待の一方、2015年度は正念場に

2013年11月29日日本総研フィードバック数:0社会/政治

不安定な市場環境のもと、緩やかな回復が続く世界経済-米国で緩和的な金融環境が続くほか、中国も景気下振れ余地限定的

不安定な市場環境のもと、緩やかな回復が続く世界経済-米国で緩和的な金融環境が続くほか、中国も景気下振れ余地限定的

2013年11月29日大和総研フィードバック数:0社会/政治海外

中国増値税改革-三中全会後の課題

トップレポート・コラムコラム中国増値税改革-三中全会後の課題 ここから本文です中国増値税改革-三中全会後の課題(段階的に進められる営改増)中国では周知のように、2012年以来、営業税を増値税に切り替えていく‘営改増’と呼ばれる増値税改革が進められており、財政部長(大臣)自ら「1994年分税制改革最終段階の重要な改革」と発言するなど(9月5日付亜太財経与発展中心)、これが税制改革、ひいては財政改革全体の中の‘重頭戏’、困難だが最も重要な課題と位置付けられている。11月の三中全会後公表された「全面深

2013年11月29日大和総研フィードバック数:0社会/政治海外

中国:シルクロード経済ベルト構想と中国西部

トップレポート・コラム経済分析中国中国:シルクロード経済ベルト構想と中国西部 ここから本文です中国:シルクロード経済ベルト構想と中国西部沿岸部とは違った改革開放の段取りが必要サマリー◆2013年11月12日に閉幕した三中全会において、中国政府の指導部は自由貿易区の設置を加速させ内陸部の開放度を高めていく方針を表明した。同年9月末には上海において自由貿易試験区が設立されたが、その拡大ペースが注目されている。機を同じくして、9月に習近平主席は中央アジア諸国を歴訪した際、ポスト東南アジアとして上海協力

消費者物価(全国13年10月)~4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る

消費者物価(全国13年10月)~4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る | ニッセイ基礎研究所 消費者物価(全国13年10月)~4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る 経済研究部 経済調査部長 斎藤 太郎基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら ・米国型コアCPIが5年ぶりの上昇・4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る・コアCPIは年

鉱工業生産13年10月~生産計画の下方修正が続き、増産ペースは加速せず

鉱工業生産13年10月~生産計画の下方修正が続き、増産ペースは加速せず | ニッセイ基礎研究所 鉱工業生産13年10月~生産計画の下方修正が続き、増産ペースは加速せず 経済研究部 経済調査部長 斎藤 太郎基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら ・生産の回復ペースは引き続き緩やか・年度末にかけて生産の伸びは高まる公算経済産業省が11月29日に公表した鉱工業指数によると、

2013年11月29日総務省フィードバック数:0社会/政治

「サービス産業動向調査」平成25年9月分結果(速報)、平成25年7~9月期結果(速報)

報道資料「サービス産業動向調査」平成25年9月分結果(速報)、平成25年7〜9月期結果(速報)総務省は、「サービス産業動向調査」平成25年9月分結果(速報)及び平成25年7〜9月期結果(速報)を公表しました。連絡先総務省統計局統計調査部経済統計課 審査発表第一係 担当:石原課長補佐、伊吹係長 電話:03(5273)1170 FAX:03(5273)1498 E-mail:e-shinsa@soumu.go.jp 法人番号2000012020001 〒100-8926 東京都千代田区霞が関2

2013年11月29日総務省★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

苦情ベースで公害の発生状況が見られます。

平成24年度公害苦情調査

報道資料平成24年度公害苦情調査 公害等調整委員会は、全国の地方公共団体の公害苦情相談窓口に寄せられた公害苦情の受付状況、処理状況等の実態を明らかにし、公害対策等の基礎資料を提供するとともに、公害苦情処理事務の円滑な運営に資するため、毎年度、「公害苦情調査」を実施しています。本資料は、平成24年度の全国の公害苦情調査の結果報告の要旨です。連絡先公害等調整委員会事務局総務課担当 河合課長、酒井補佐、増田係長電話 (直通)03-3581-9956(代表)03-3581-9601*代表は午後6時まで内

2013年11月29日総務省フィードバック数:0社会/政治

家計調査報告(二人以上の世帯)平成25年(2013年)10月分速報

報道資料家計調査報告(二人以上の世帯)平成25年(2013年)10月分速報総務省は、家計調査報告(二人以上の世帯)平成25年(2013年)10月分速報結果を公表しました。連絡先総務省統計局統計調査部消費統計課 審査発表係 担当:澤木課長補佐、杉田係長 電話:03−5273−1174(直通) FAX:03−5273−1495 法人番号2000012020001 〒100-8926 東京都千代田区霞が関2−1−2 中央合同庁舎第2号館 電話03-5253-5111(代表)【所在地図】

2013年11月29日総務省フィードバック数:0社会/政治

平成22年基準 消費者物価指数 全国 平成25年(2013年)10月分、東京都区部 平成25年(2013年)11月分(中旬速報値)

報道資料平成22年基準 消費者物価指数 全国 平成25年(2013年)10月分、東京都区部 平成25年(2013年)11月分(中旬速報値)総務省は、平成22年基準 消費者物価指数 全国 平成25年(2013年)10月分、東京都区部 平成25年(2013年)11月分(中旬速報値)の結果を公表しました。連絡先総務省統計局統計調査部 消費統計課物価統計室 物価指数第一係・第二係 担当:課長補佐丸山物価指数第一係長嶋北物価指数第二係長山下電話:03−5273−1175(直通)FAX:03−5273−31

2013年11月29日総務省★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

契約や通信利用の状況をまとめています。

通信量からみた我が国の音声通信利用状況

報道資料通信量からみた我が国の音声通信利用状況 総務省は、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定に基づき、電気通信事業者から報告のあった平成24年度分の音声通信量データについて取りまとめましたので、公表します。1 経緯総務省は、電気通信事業報告規則を定め、電気通信事業者から音声サービスに係る通信量データの報告を求めているところです。この度、平成24年度分の音声通信量データについて取りまとめましたので、公表します。 2 目的本調査は、国民生活や社会経済活動に不可欠な電気通信サービ

2013年11月29日総務省フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

平成25年10月「通信・放送産業動態調査」の結果(速報)

報道資料平成25年10月「通信・放送産業動態調査」の結果(速報)総務省は、このたび、平成25年10月に実施した「通信・放送産業動態調査」(一般統計)の結果(速報)を取りまとめました。今回の調査結果のポイントは、以下のとおりであり、また、詳細は別紙のとおりです。なお、平成25年12月下旬に売上高を含む確定値をインターネット(情報通信統計データベース)(URL:https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/index.html)に掲載予定です。 【調査結果のポイント

2013年11月29日総務省フィードバック数:0社会/政治

平成25年11月に譲与する地方譲与税の譲与額

報道資料平成25年11月に譲与する地方譲与税の譲与額平成25年度11月期分として地方揮発油譲与税譲与金 102,066,517千円、地方道路譲与税譲与金 2千円、石油ガス譲与税譲与金 4,360,677千円、自動車重量譲与税譲与金 108,210,164千円、地方法人特別譲与税譲与金 709,541,775千円について、平成25年11月29日譲与決定し、都道府県及び市町村あて譲与しました。なお、譲与日は11月29日です。〈配付資料〉1 平成25年度11月期 地方譲与税譲与額一覧(地方揮発油譲与税

2013年11月29日総務省フィードバック数:0社会/政治

平成24年度決算に基づく健全化判断比率・資金不足比率の概要(確報)

報道資料平成24年度決算に基づく健全化判断比率・資金不足比率の概要(確報)※ 平成25年9月30日の速報公表時点から、早期健全化基準、経営健全化基準以上となった地方公共団体又は会計等に異動はありません。連絡先(健全化判断比率について)自治財政局財務調査課 久代財政健全化専門官、岡本係長電話:(代表)03-5253-5111 (直通)03-5253-5649FAX:03-5253-5650(資金不足比率について)自治財政局公営企業課 北澤理事官、高木事務官電話:(代表)03-5253-5111 (

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