2014年1月28日 | 調査のチカラ

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2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:1月ドイツIfo企業景況感 ~新興国の動揺もドイツは無傷~

欧州経済指標コメント:1月ドイツIfo企業景況感 ~新興国の動揺もドイツは無傷~

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

Global Market Outlook 新興国から冷や水

Global Market Outlook 新興国から冷や水

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

揺れる新興国市場 ~やはりテーパリングは早かった?~

揺れる新興国市場 ~やはりテーパリングは早かった?~

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

貿易統計(2013年12月) ~輸出は改善が続くも、改善ペースは緩やか~

貿易統計(2013年12月) ~輸出は改善が続くも、改善ペースは緩やか~

2014年1月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

BTMU Focus USA Diary:新築住宅販売(12月)

BTMU Focus USA Diary:新築住宅販売(12月)

2014年1月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

BTMU China Economic TOPICS:中国における地方政府債務問題の現状及び2013年以降の返済リスクについて

BTMU China Economic TOPICS:中国における地方政府債務問題の現状及び2013年以降の返済リスクについて

2014年1月28日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治海外

タイの個人消費低迷は長引く

タイの個人消費低迷は長引く

2014年1月28日国土交通省フィードバック数:0キャリアとスキル

建設労働需給調査結果(平成25年12月調査)

建設労働需給調査結果(平成25年12月調査)について 平成26年1月27日【調査結果のポイント】○本調査結果は、平成25年12月10日~20日までの間の1日(日曜、休日を除く)を調査対象日として調査している。○全国の8職種の過不足率は、11月は2.1%の不足のから12月は2.5%の不足と0.4ポイント不足幅が拡大した。○東北地域の8職種の過不足率は、11月は1.9%の不足から12月は1.5%の不足へと0.4ポイント不足幅が縮小した。○8職種及び6職種の今後の労働者の確保に関する見通しについては

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Amazon: highest ever share of entertainment market

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Android ends 2013 as the top OS across Europe

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沖縄県経済の2013年度実績見込みおよび2014年度の見通し

沖縄県経済の2013年度実績見込みおよび2014年度の見通し

2014年1月28日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

自作PCパーツ販売ランキング(2013年1月6日~1月12日)

「自作PCパーツ販売ランキング」バックナンバー ASUSのIntel H97搭載ATXマザーボードが30週連続トップを記録(2015年1月第5週版)アイ・オーのアナログRGB出力対応ディスプレイアダプタが首位に返り咲く(2015年1月第4週版)ホコリに強いファンを搭載したASUSのGeForce GTX 750 Ti搭載グラフィックスカードがトップ(2015年1月第3週版)ゲーミングモデルが人気 MSIのGeForce GTX 970搭載グラフィックスカードが首位(2015年1月第2週版)ZOT

2014年1月28日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

スマートフォン販売ランキング(2014年1月13日~1月19日)

携帯販売ランキング(1月13日〜1月19日):総合&キャリアすべてのランキングで首位交代、ただしどれも「iPhone 5s」 (1/4)総合ランキングトップでソフトバンクの「iPhone 5s」32Gバイト版から16Gバイト版に代わったほか、全キャリアランキングでトップが入れ替わった。 総合ランキングは、先週トップのソフトバンク版「iPhone 5s」(32Gバイト)が3位に後退したが16Gバイト版が1位に浮上した。NTTドコモの「Xperia Z1 f SO-02F」は先週から4つ順位を下げて

2014年1月28日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

PHS&データ通信端末販売ランキング(2014年1月13日~1月19日)

PHS&データ通信端末販売ランキング(1月13日〜1月19日):データ通信端末ランキング「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14」が6週ぶりの首位 (1/2)PHSランキングは「STOLA WX08K」の連続首位記録が49週目に突入。データ通信端末ランキングは首位が「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14」に替わった。 PHSランキングは、「STOLA WX08K」の連続1位が今週で49週目に。来週、50週連続なるか。この記事が気に入ったら ITmedia Mobil

2014年1月28日BroadBankフィードバック数:0キャリアとスキル

仕事をしていて良かったと感じる時はどんな時?

映像ギャラリー360°の画像ギャラリーPR TIMESからのお知らせプレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMESプレスリリース・ニュースリリース配信で効果的なPRを実現する −PR TIMES プレスリリース配信サイト「PR TIMES」は、抜群のマーケティング費用対効果(ROI)を可能にする新しいコンセプトのPRサービスです。 プレスリリースをメディア関係者向けに報道資料として最大限活用し、メディアでの記事掲載の機会を獲得します(平均記事掲載数NO.1:2014年12月当社調

2014年1月28日ニールセンフィードバック数:0エンタテインメント

スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況

2014/01/28 [データ] ファミコン世代がスマートフォンゲームを長時間利用 ~ニールセン スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況を発表~・スマートフォン利用者の約8割がゲームを利用・スマートフォンでは、インターネット利用時間のうち15%はゲーム・スマートフォンゲーム 長時間利用はファミコン世代メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、スマートフォン視聴率情報Mobile NetView(モバイル・ネットビュー

2013年12月グローバル転職求人倍率

外資・グローバル企業の人事スペシャリストのための情報サイト 職種別『マーケティング/PR』4.67倍、求人数前月比12%増。 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で、バイリンガルのための転職・求人情報サイトDaijob.comを展開するダイジョブ・グローバルリクルーティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:篠原 裕二)は、2013年12月末時点でのグローバル転職求人倍率をまとめました。ここでいうグローバル転職求人倍率とは2か国語以上の言語において、ビジネスレベル以上のス

タイでの検索動向です。

タイの自動車業界における日本ブランド検索トレンド調査

アウンコンサルティングのリリース:2014年1月28日TOP > プレスリリース2014 > 【タイにおける日本ブランド認知度調査シリーズ】タイの自動車業界における日本ブランド検索トレンド調査 2014年1月28日アウンコンサルティング株式会社 【タイにおける日本ブランド認知度調査シリーズ】 タイの自動車業界における日本ブランド検索トレンド調査~タイ国際モーター・エキスポ2013購入予約ランキング、 検索ランキングともに1位は日本車「トヨタ」~ アウンコンサルティング株式会社(東証マザーズ

2014年1月28日Twitterフィードバック数:0マーケティング海外

The value of a Twitter follower for small and medium-sized businesses

When someone follows you on Twitter, you gain a chance to engage with that person over time. Now a 2013 study shows that followers don’t just see your Tweets — they also take actions that benefit your business.For example, customers share positive ex

2014年1月28日楽天リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインについての調査です。

バレンタインデーに関する調査

『女性に手作りの食べ物を期待する男性が約6割』バレンタインデーに関する調査 2014年1月28日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)と「楽天レシピ」を運営する楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)は、バレンタインデーに関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、2014年1月9日から1月10日の2日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約230万人)の中から、全国の10代~50代の男女1,000人を対象に行いました。

2014年1月28日ITRフィードバック数:0マーケティング

ITR Market View:ECサイト構築市場2014

ITR Market View:ECサイト構築市場2014本レポートは、ECサイト構築(パッケージ・SaaS)および決済代行サービスを対象に、国内39ベンダーへの調査に基づく市場動向と分析をまとめた市場調査レポートです。本レポートの主なトピックは以下の通りです。ECサイト構築:ECを導入する企業の増加により2012年度の市場は24.5%増、2013年度も引き続き好調を維持決済代行サービス:EC市場の拡大を背景に2012年度の市場は16.9%増、2013年度も17.6%増を予測 調査ハイライト20

2014年1月28日アイティメディア★フィードバック数:0企業情報システム

キーマンズの調査です。

バックアップ時のテープストレージ利用状況

IT製品のことならキーマンズネット企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。製品・サービスを探す「製品・サービスを探す」は、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報を探すのに役立ち、企業のIT製品選びをサポートします。事例を探す「事例

2014年1月28日VitaNaturaleフィードバック数:0ライフスタイル

ニキビに関する調査

【ニキビに関する調査結果】ニキビ予防を目的として使用する化粧品は平均2.5種類株式会社VitaNaturaleは「大人ニキビと化粧品」に関する調査を実施。 ニキビ予防を目的として使用する化粧品は平均2.5種類、ニキビ改善には「保湿」が効果的という結果が出た。 報道関係者 各位プレスリリース2014年1月28日株式会社VitaNaturale(ヴィータナチュラーレ)===================================================================

2014年1月28日IEEEフィードバック数:0デジタル家電

CES:What's Next

IEEEが占う未来の家電 ~すべて機械まかせにするには時期尚... IEEEが占う未来の家電~すべて機械まかせにするには時期尚早!?~ IEEE(アイ・トリプル・イー)は、「CES:What's Next」と題した簡単なアンケート結果をまとめました。これはIEEEのエキスパートメンバーが予測した未来のヒット家電像に関して、CES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)の来場者およびFacebookのファン3,000人から意見を集めたものです。多くの人が今後は機械制御やロボットの時代にな

プロパティ クロック(不動産時計)2013年第4四半期

アジア太平洋のプロパティ・ダイジェストを見る(英語) 主要都市(アジア太平洋地域)のスペース賃料と価値を見る(英語) アジア太平洋地域の全主要都市に関する最新の不動産情報・分析データを提供いたします。

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム くらしと節約(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ2013年の生活に満足したという人は全体の6割弱で2013年調査より微増。自分が幸せだと思う人は全体の6割弱。男性20代で、他の年代より少ない 昨年経費を節約した人は6割弱で、2012年調査、2013年調査より減少傾向。節約の理由上位2位は「収入が少ない」「将来の生活に備えて」。「不況、景気後退」は2013年調査から約7ポイント減少 経費を節約した項目の上位は「食料品」「外食」「衣料品」「公共料金」など。今後節約を心がけたい項目も、「食料品

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム クリスマス・お正月の過ごし方(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18616]クリスマス・お正月の過ごし方(第10回) お正月は「家で過ごす」が8割弱、「初詣に行く」が4割弱。お正月関連の準備や行ったものは「年賀状」「年越しそば」が上位 お正月関連で使った費用が1万円未満の人は半数弱、クリスマス関連で使った費用が1万円未満の人は7割弱。2013年調査から大きな変化はみられない クリスマスを楽しむ準備・工夫をする人は全体の約4分の1。「普段とあまり変わらず過ごす」が4割強を占める。女性10・20代では積極

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 写真の活用方法・楽しみ方

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間に写真を撮った人は9割弱で、女性若年層で多い傾向。撮影頻度は「月に2〜3回」「2〜3ヶ月に1回」が各2割弱。直近1年間に撮影した写真を印刷・現像した人は5割強 直近1年間に写真撮影時に利用した機器は「コンパクトデジタルカメラ」が最も多く、「スマートフォン」「携帯電話」が続く。スマートフォンは10・20代で最も多い 直近1年間に撮影した写真の保存・活用方法は「撮ったまま」「パソコン内のハードディスクに保存」が多い。「自宅のプリンター

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 音楽(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ音楽を「毎日」聴く人は全体の2割強、10代では6割。2009年調査よりも「音楽は聴かない」が多い。ここ2〜3年での音楽を聴く機会が減った人は3割強で、増えた人よりも多い 音源入手方法は「新品のCDを買う」「CDレンタル」「動画共有サイト」が上位。20代では「新品のCDを買う」よりも「CDレンタル」「動画共有サイト」の方が多い ハイレゾ認知率は17.6%。ハイレゾ音源を聴きたい機器は「ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー」「パソコンやタ

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム かばん

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへかばんの所有個数は「1〜2個」「3〜5個」「6〜10個」が各2〜3割。所有しているかばんのタイプは「ショルダーバッグ」が最も多く、「トートバッグ」「リュックサック、バックパック」「エコバッグ」「ハンドバッグ」などが続く かばんの使い分けは「用途や天気等によってかばんを変える」が5割弱、「服装や気分によってかばんを変える」「だいたい、同じかばんを使う」が各4割弱 かばんの購入場所は「ショッピングセンター・モール、アウトレットモール」「百貨店・

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム オンラインショッピングの決済(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18612]オンラインショッピングの決済(第2回) 直近1年間のオンラインショッピング利用者では「クレジットカード」が8割強で最も多く、「コンビニ決済」「インターネットバンキング」「代金引換」が各2割で続く。今後の利用意向も「クレジットカード」が最も多く、「電子マネー」が現在利用よりも順位をあげている オンラインショッピング支払方法決定時の重視点は「オンライン上で手続きが完結する」が最も多く、「手続きが簡単」「支払い手続きに時間がかからな

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム インターネットバンキング(15)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18611]インターネットバンキングの利用(第15回) インターネットバンキング利用経験率は71.6%。「口座情報の照会・明細の確認」「振り込み・送金」などの利用が多い 現在利用は「楽天銀行」がトップ、「ゆうちょ銀行」「住信SBIネット銀行」「三菱東京UFJ銀行」「ジャパンネット銀行」の順で続く。主利用インターネットバンキングの「満足」の比率は、住信SBIネット銀行主利用者、ソニー銀行主利用者、ゆうちょ銀行主利用者で各4割 インターネット

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ホームセンターの利用(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへホームセンターの月1回以上利用者は全体の5割弱。「月に1回」「2〜3ヶ月に1回」がボリュームゾーン。カインズホーム主利用者、サンデー主利用者などは、他の層より利用頻度が高い人が多い 直近1年以内の利用経験は「コーナン」「カインズホーム」「ケーヨーデイツー(D2)」「東急ハンズ」の順で多い。地域により1位の項目が異なる ホームセンター利用時の重視点は「品揃えが豊富」「価格が手頃」の他、「立地がよい、便利な場所にある」「駐車場がある」「商品が探

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニコーヒー

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニエンスストア利用者のうち、コンビニコーヒー購入経験者は5割弱、直近1年以内購入者は4割強。週1回以上購入者は2割弱。直近1年以内コンビニコーヒー購入者のうち「セブンイレブン」での購入者が最も多く、「ローソン」「ファミリーマート」が続く。東北、北陸、四国では「ローソン」、四国、九州では「ファミリーマート」、東北、北陸、中部では「サークルKサンクス」が多い コンビニコーヒー購入理由は「価格が安い」「値段の割においしい」「缶コーヒーやペッ

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ヘアケア(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ髪・頭髪について悩みや気にしていることがある人は全体の7割弱。「悩みがある」は女性5割、男性3割弱。悩みの内容は「白髪が多い」「ボリュームが少ない」「抜け毛が多い」「くせ毛である」「髪が細い」「パサついている」など、多様 髪のために気をつけていることがある人は全体の6割、男性5割弱、女性7割強。「毎日髪の毛を洗う」「髪が濡れたまま寝ない」「髪の洗い方に気をつけている」などが上位。「毎日髪の毛を洗う」は若年層で多い。「髪が濡れたまま寝ない」「

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ゲームの利用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへゲーム対応機器所有者(全体の9割弱)のうち、自分でゲームをする人は6割強、若年層ほど多い。10代では「ほぼ毎日」ゲームをする人が4割。「自分の家」でする人はゲームをする人の9割強。「電車・バス・自動車などの中」は2割 ゲームをする機器は「パソコン」「スマートフォン」が上位2位、「Wii」「ニンテンドー3DS」などが続く。2012年調査と比べ「スマートフォン」「ニンテンドー3DS」は増加、「Wii」「ニンテンドーDS、ニンテンドーDS Lit

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 住宅メーカーのイメージ(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ『信頼性・安心感がある』『品質・技術が優れている』と思う住宅メーカーは「積水ハウス」がトップ。「住友林業」「積水化学工業」「大和ハウス工業」「旭化成ホームズ」「ミサワホーム」「パナホーム」なども上位 『独自性がある』は「スウェーデンハウス」「旭化成ホームズ」「住友林業」「積水ハウス」「タマホーム」「積水化学工業」など、『革新的・先進的』は「積水ハウス」「旭化成ホームズ」「積水化学工業」「パナホーム」などが上位。いずれも1割以下にとどまる 『

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム なべ料理(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ冬場に自宅でなべ料理を食べる頻度は「1ヶ月に2〜3回程度」「1週間に1回程度」がボリュームゾーン。近畿・中国・四国などの西日本では頻度が高く、北海道では頻度が低い傾向。冬場に自宅や外食で一人鍋をすることがある人は2割強 自宅でよく食べるなべ料理は全体では「おでん」が1位、「寄せ鍋」「すき焼き」「水炊き」「キムチ鍋・チゲ鍋」「湯豆腐」などが続く(地域により傾向が異なる)。「キムチ鍋・チゲ鍋」は女性10・20代で人気 自宅でなべ料理を食べる人の

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム バター(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家庭でバターを使う人は8割弱。週1回以上バターを利用する人が4割弱、「月に1回以下」が2割強 バター利用者のうち、「料理に使う」が7割強、「パンに塗る」が6割弱。「料理に使う」は女性の高年齢層、「お菓子・パンづくりに使う」は女性の若年層ほど多い。小岩井純良バター(加塩タイプ)主利用者は「パンに塗る」が最も多い 利用しているバターのタイプは、「一般的なバター(非発酵) 有塩/食塩使用」が8割弱、「一般的なバター(非発酵) 無塩/食塩不使用」が

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ヨーグルト(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへヨーグルトを食べる人は9割弱で過去調査と比べ微減傾向。「ほとんど毎日」食べる人は全体の2割強、女性高年代層で多い。好きなヨーグルトのタイプは「プレーン・無糖タイプ」「フルーツの果肉入りタイプ」が上位2位 ヨーグルトを食べる場面は「朝食後のデザートとして」「おやつとして」「朝食のメニューの1つとして」「小腹が空いたときに」「夕食後のデザートとして」などが多い ヨーグルトを食べる人(飲むヨーグルト含む)の理由は、「健康によい」「おいしい」が上位

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ミネラルウォーターの飲用(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへミネラルウォーター飲用者は7割弱、過去調査より減少傾向。男性10代の飲用率が低い。週に5回以上飲用者は1割強、月に数回以下が3割弱 ミネラルウォーターの飲用場面は「のどが渇いた時」の他、「お風呂あがり」「起床時」「仕事・勉強・家事の合間」などが続く。「お風呂あがり」は、アルカリイオンの水主飲用者、コントレックス主飲用者、サンペレグリノ主飲用者などで多い傾向 直近1年間に飲用したミネラルウォーターは「い・ろ・は・す」「サントリー天然水」が上位

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ノンアルコールビール(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへノンアルコールビール飲用者は全体の3割強、「月に1回未満」は2割弱。直近1年間の飲用銘柄は「キリンフリー」「オールフリー」「ドライゼロ」が上位3位、過去調査と比べ「キリンフリー」が減少 ノンアルコールビール選定時の重視点は「味」に続き、「ビールに近い」「価格」「のどごし」が多い ノンアルコールビール飲用場面は「夕食時」「車を運転するとき」「お風呂あがり」の順で多い。飲用理由は「車を運転するときでも飲める」が最も多く、「お酒が飲めなくても気分

2014年1月28日MRフィードバック数:0大型消費/投資

探偵会社による離婚問題動向調査レポート

[] 総合探偵社株式会社MR(本社:東京都豊島区 代表取締役:宗万真弓)では、離婚経験のある30代~40代男性30名を対象に浮気・不倫についてのアンケート調査(調査協力:メディアパーク株式会社)を実施し、2014年1月28日発表いたしました。 ※離婚の起因については、特に条件はありません。1.「慰謝料はいくらでしたか?(財産分与を含まず)」慰謝料で最も多い価格帯は、200~300万円。平均は400万円程度。アンケートの結果、離婚をした際の慰謝料の金額で一番多かった価格帯は200万円以上~300万

インドネシア世帯の86%が同じ製品を買う

WHAT'S NEW- 都市部に暮らす5,000世帯の1年間の買い物の記録 -市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹秀彦)は、世界各地にあるグループ会社の事業所と協力して、海外の消費者の実態を様々な方法で把握しています。東南アジア最大の経済国であるインドネシアでは、グループ会社のカンター・ワールドパネル社がその都市部に住む5,000世帯を対象に日用品に関する購買記録を取っています。彼らは、その購買記録から、消費者がどの程度日用品のブランドにこだわりを持って

医療保険について-発売後40年の歴史と現在の商品内容

医療保険について-発売後40年の歴史と現在の商品内容 | ニッセイ基礎研究所 医療保険について-発売後40年の歴史と現在の商品内容 小林 雅史基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 1976年2月、アリコ・ジャパン(現メットライフ・アリコ)が日本初の医療保険(医療単品)を発売してから40年近く経過し、2012年の保有契約件数は約2779万件に達している。病気やケガで入

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

マイボイスコム スケジュール管理(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへプライベートの予定を管理している人は8割強。現在利用・意向とも「手帳・スケジュール帳」が最も多く、「カレンダー」「スマートフォン」「パソコン」「携帯電話」が続く。「カレンダー」は女性高年代層、「スマートフォン」は男性30代以下、女性10・20代で多い デジタル端末でのスケジュール管理者は全体の4割強。そのうち、「パソコンや携帯電話に付属のカレンダー機能」が最も多く、「Webカレンダー」「スケジュール管理アプリ」などが上位。「パソコンや携帯電

2014年1月28日日本電機工業会★フィードバック数:0デジタル家電

白物家電の市場データです。

民生用電気機器 2013年12月度ならびに2013年(暦年) 国内出荷実績

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2014年1月28日農畜産業振興機構フィードバック数:0ライフスタイル

「野菜情報」2014年2月号

独立行政法人農畜産業振興機構 法人番号 4010405003683 〒106-8635 東京都港区麻布台2-2-1麻布台ビル Tel:03-3583-8196 Fax:03-3582-3397

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