2014年12月4日 | 調査のチカラ

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2014年12月4日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

豪州 資源安が景気の足かせに ~景気減速で利下げ観測は高まろうが、利下げ実施のハードルは高い~

豪州 資源安が景気の足かせに ~景気減速で利下げ観測は高まろうが、利下げ実施のハードルは高い~

2014年12月4日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

GlobalMarket Outlook 十分な所得と楽観的な将来見通し

GlobalMarket Outlook 十分な所得と楽観的な将来見通し

2014年12月4日象印マホービン★フィードバック数:0ライフスタイル

料理についての調査です。

夫と妻の料理に関する意識調査

象印マホービン株式会社では、普段、料理をする既婚男女を対象に、料理に関する意識調査を実施いたしました。 ※首都圏在住で、現在、ご夫婦同居されている方を対象 主な調査結果(1)料理をする 本調査の前に、首都圏の20歳以上の既婚男女8,694名(女性:3,301名、男性:5,393名、職業が飲食業を除く)に、ご自身が自宅で料理をされる頻度を聞いたところ、女性(妻)は、「毎日する」が71.7%、「週に5~6日」15.5%と、“週に5日以上”との回答は、87.2%でした。一方、男性(夫)は、「ほとんどし

2014年12月4日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

「今年の一皿」 2014年

日本の食文化を後世に遺す「2016年 今年の一皿」が2016年12月5日(月)に発表されました。2016年 今年の一皿その他各賞日本ワインシュラスコこうじ甘酒進化系餃子ローストビーフ丼2016年「今年の一皿」野老組菱縞紋様皿 有田焼 2016今年の一皿®とは日本の食文化の記憶。株式会社ぐるなび総研は、日本の豊かな食文化を共通の記憶として残していくためにその年の世相を反映した料理を「今年の一皿®」として選定し、発表します。※「今年の一皿®」は株式会社ぐるなびの登録商標です。Copyright© G

2014年12月4日東京広告協会フィードバック数:0社会/政治

日本に関する意識調査

[公益社団法人 東京広告協会] ,語学 大学生 就職 留学 オリンピック 日本 意識調査 日本人 2020 東京五輪

2014年12月4日大阪府フィードバック数:0ライフスタイル

インフルエンザ発生状況について

大阪府が発表した最近1週間分の報道発表資料を発表日順に掲載しています。過去の報道発表資料を検索 (こちらで、「部局名・室課名」「提供日」「キーワード」検索ができます。)

2014年12月4日シンクロ・フードフィードバック数:0ビジネス

飲食店が店舗のクリーニングにかける清掃コスト

[株式会社シンクロ・フード] ,清掃 外食 店舗 飲食店 居抜き 閉店 クリーニング 業態 見積り 清掃コスト

2014年12月4日宣伝会議フィードバック数:0マーケティング

ネットユーザーが選ぶ2014年の「ワースト謝罪会見」

[株式会社宣伝会議] ,メディア ランキング 記者 広報 企業 不祥事 リスク 会見 小保方 佐村河内

2014年12月4日南都経済研究所★フィードバック数:0ライフスタイル

奈良県での調査です。

2014年暮らし向き調査

2014年暮らし向き調査

2014年12月4日日本銀行★フィードバック数:0大型消費/投資

岡山県の観光についてのレポートです。

岡山県における観光動向について

岡山県における観光動向について

2014年12月4日愛知県フィードバック数:0社会/政治

第47回衆議院議員総選挙に関する選挙人名簿登録者数

第47回衆議院議員総選挙に関する選挙人名簿登録者数について 第47回衆議院議員総選挙に関する選挙人名簿登録者数について平成26年12月14日執行予定の第47回衆議院議員総選挙に関する選挙人名簿の選挙時登録が平成26年12月1日に行われましたが、市区町村別登録者数及び衆議院議員選挙区別登録者数は、別添のとおりです。なお、登録者数は、5,917,438人で、前回の衆議院議員総選挙(平成24年12月16日執行)における登録者数(平成24年12月3日現在)5,883,844人と比較しますと33,594人

2014年12月4日愛知県★フィードバック数:0ライフスタイル

愛知県の状況です。

「インフルエンザの流行入り」しました!

1 概要 愛知県では「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」に基づき、県内の医療機関のうち195か所を定点として、インフルエンザについて発生動向調査を実施しています。 この調査結果によりますと、平成26年第48週(11月24日(月)から11月30日(日)まで)における県内の定点医療機関当たりのインフルエンザ患者の報告数注1)が、1.12となりました。注1)定点医療機関当たりの報告数:定点医療機関からの一週間の総報告数÷定点医療機関数 厚生労働省では、例年、この数値が「1」を上回る

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪ネイルサロン編≫

【美容センサス2014年下期】≪ネイルサロン編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●1回あたりの利用金額は、前年同時期に比べ233円上昇の5,556円。 ●20〜34歳女性の低価格から中高価格帯へのシフトが進む。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住者のうち20〜49歳の女性3,600人を対象に、「美容領域に関する調査」を実施しましたので結果をご報告

2014年12月4日愛知県フィードバック数:0社会/政治

選挙人名簿及び在外選挙人名簿

選挙人名簿は、選挙権のある者を登録しておいて、選挙のとき投票所において、照合の上、投票を行わせることにより、選挙の公正を図る目的で作られる大切な名簿です。たとえ選挙権があっても、この名簿に載っていない者は投票できないことになっています。 なお、国外に居住する選挙人については、在外選挙人名簿に登録されることにより、衆議院議員及び参議院議員の選挙において投票することができます。1 選挙人名簿1 名簿の登録選挙人名簿は、市区町村の選挙管理委員会が住民基本台帳に基づいて作成するもので、一度登録されると、

2014年12月4日環境省★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

昨年分の速報です。

2013年度(平成25年度)の温室効果ガス排出量(速報値)

2013年度(平成25年度)の温室効果ガス排出量(速報値)について環境省と国立環境研究所は、今般、2013年度の我が国の温室効果ガス排出量(速報値)をとりまとめました。2013年度の温室効果ガスの総排出量は13億9,500万トン(二酸化炭素(CO2)換算)で、前年度比1.6%増(2005年度比1.3%増、1990年度比10.6%増)でした。なお、今回の算定から、新たに三ふっ化窒素(NF3)を温室効果ガスとして追加しました。  2013年度の我が国の温室効果ガスの総排出量は、13億9,500万トン

2014年12月4日JC総研★フィードバック数:0ライフスタイル

屋際についての調査です。

野菜・果物の消費行動に関する調査結果-2014年調査-

野菜・果物の消費行動に関する調査結果-2014年調査-

2014年12月4日日経BP★フィードバック数:0マーケティング

視覚障がい者にとってのインターネットです。

障害者のインターネット利用実態調査

Webサイトの閲覧やインターネット上の手続きができなかった経験 全盲者では9割以上 2016年4月から施行される「障害者差別解消法」の認知・理解の普及はこれから 12月3日~9日の“障害者週間”に考える「障害者のインターネット利用実態調査」(視覚障害者)2014年12月03日日経BPコンサルティング(東京都港区)は、「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律(注1)」(以下、「障害者差別解消法」とする)が、2016年4月1日に(一部の附則を除き)施行されることを踏まえ、障害者のインターネット

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪エステサロン編≫

【美容センサス2014年下期】≪エステサロン編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●フェイシャル・痩身では1回あたりの利用金額が上昇、脱毛は低価格の傾向。 ●スマートフォンからのネット予約率が20~34歳の女性で高め。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住のうち20〜49歳の女性3,600人を対象に、「美容領域に関する調査」を実施しましたので結果をご

2014年12月4日オレンジページフィードバック数:0大型消費/投資

クリスマスに関するアンケート

クリスマスはおうちで家族と楽しむ家庭が54.4%。手作り派も...| クリスマスはおうちで家族と楽しむ家庭が54.4%。手作り派も購入派もやっぱり「チキン」が人気。クリスマスのごちそうは「すし・手巻きずし」派が24%も!「オレンジページくらし予報」では、クリスマスに関するアンケートを実施いたしました。クリスマス会やパーティを開いたり、参加する人は全体の48%。同居の家族と過ごすと答えた人が54.4%で、自宅でのクリスマス会でもホームパーティでも、料理などを手作りする予定と答えた人がともに6

主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>

全面リニューアルのKDDIが使いやすいサイト初の1位に輝く! ~トライベックが主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>を発表~ 全面リニューアルのKDDIが使いやすいサイト初の1位に輝く! ~トライベックが主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>を発表~トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)は、「主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>」を実施し、全15業界・150サイトのユーザビリテ

2014年12月4日ノークリサーチフィードバック数:0企業情報システム

2014年版中堅・中小企業におけるワンストップサービス/マーケットプレイス活用の認知/課題に関する調査

2014年版中堅・中小企業におけるワンストップサービス/マーケットプレイス活用の認知/課題に関する調査

2014年12月4日Loco Partnersフィードバック数:0大型消費/投資

relux OF THE YEAR 年間ランキング2014

Reluxでご紹介している約250の旅館・ホテルから、2014年度の人気ランキングを発表!みなさまのお気に入りの一軒もランクインしているかもしれません。 これから足を運んでみたい旅館やホテルにも、きっと出会えるはず。 2015年の旅行では、かけがえのない体験をしてみませんか? 総合ランキングBEST102014年度の1年間で特に人気だった旅館・ホテルの総合人気ランキングです。※2014年1月1日〜11月30日の売上をもとに算出。 谷川岳に臨む ルレ・エ・シャトーの旅館名峰・谷川岳に臨む静謐な森

おせちについての調査です。

おせち料理に関する5,800人アンケート

全国の主婦を中心としたキャストネットワークから、業務プロセスに応じて最適な在宅チームを設計します。業務の効率化とコストの低減を実現し、お客さまの実情に応じた最適なビジネスサポートをご提案いたします。 オンラインから実店鋪への来店集客と実店舗での購買を最大化するO2Oマーケティングサービスです。 ダイレクトマーケティング「トコトコマイル」

因子分析を行っています。

ファッションに関する調査

ファッションに関する調査総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回、2014年11月14日(金)~2014年11月17日(月)の4日間、一都三県の20歳~59歳の女性1,000人を対象に「ファッション」をテーマにしたインターネットリサーチを実施いたしました。調査背景ファストファッションの台頭や百貨店離れからの脱却など、めまぐるしく変わるファッション業界。 そのような中で、現代の女性

受け取る年賀状についての調査です。

「もらって嬉しい年賀状・もらって嬉しくない年賀状」 ランキング

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

2014年12月4日大和総研フィードバック数:0大型消費/投資

どうして地域金融機関の再編が進まないのか

大和総研グループはリサーチ、コンサルティング、システム機能を兼ね備えた総合シンクタンクです。 コンサルティング重点テーマレポート 地域活性化・地方創生 どうして地域金融機関の再編が進まないのか預金金融機関の行動原理と地方創生の課題 2014年12月4日コンサルティング・ソリューション第三部 主任コンサルタント 鈴木 文彦◆預金金融機関の本質は決済機能である。預金、経済活動で生じる資金移動を自行らの決済ネットワークの帳簿上の付け替えで完結するように営業エリアを設定する。仕入・販売の範囲が比較的

2014年12月4日凸版印刷★フィードバック数:0キャリアとスキル

Shufoo!の調査です。

2014年冬のボーナスに関する意識調査

<Shufoo!お買い物動向レポートvol.4 2014年冬のボーナスに関する意識調査>消費増税が先送りとなる中で、景気悪化と回答した人は32.9%ボーナスの支給見込み額と希望額の差は14万2千円~ボーナスの使い道の決定権は妻が優勢!約5人に1人が過少申告の経験ありと回答~  凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」は、全国の男女832名を対象に、ボーナスに関する意識調査を実施しました。 ≪主な調査結

2014年12月4日Googleフィードバック数:0モバイル要登録

Google Play ベスト オブ 2014

Google のサービスや技術に関する 最新情報が気になる方へ

2014年12月4日トレンダーズフィードバック数:0デジタル家電

年賀状にみる夫婦関係調査レポート

トレンド総研のプレスリリース/広報・PR情報 年賀状にみる夫婦関係調査 年賀状を送っている人ほど夫婦円満!結婚満足度81点 夫婦円満コンサルタント・中村氏が教える「年賀状」で夫婦円満になる秘訣年賀状にみる夫婦関係調査 年賀状を送っている人ほど夫婦円満!結婚満足度81点 夫婦円満コンサルタント・中村氏が教える「年賀状」で夫婦円満になる秘訣2014年も12月に入り、残りわずかとなりました。これからの時期に気になるのが年賀状です。トレンド総研(東京都渋谷区)では年賀状が持つ大切な役割に注目し、第1弾で

2014年12月4日鳥取県フィードバック数:0社会/政治

在外選挙人名簿の登録者数

在外選挙人名簿の登録者数

2014年12月4日鳥取県フィードバック数:0社会/政治

選挙人名簿登録者総数(定時登録)

選挙人名簿登録者総数(定時登録)

2014年12月4日森記念財団フィードバック数:0大型消費/投資

2030年の東京 part3 ~東京の資産を有効利用し、生活多様性社会を構築する~

2030年の東京 part3 ~東京の資産を有効利用し、生活多様性社会を構築する~

2014年12月4日パイプドビッツ★フィードバック数:0社会/政治

主婦対象の調査です。

第22回政治山調査「消費増税は争点にはなりえない-主婦から見た衆院選」

第22回政治山調査「消費増税は争点にはなりえない―主婦から見た衆院選」(1/2) | 政治・選挙プラットフォーム【政治山】 【衆議院議員選挙2014】第22回政治山調査「消費増税は争点にはなりえない―主婦から見た衆院選」(1/2) 12月2日、第47回衆議院議員選挙が公示となりましたが、衆議院解散のきっかけは消費税率10%への引き上げ時期について国民に問うという安倍首相の決断でした。 今年4月の8%への増税から8カ月、消費増税は私たちの日々の暮らしにどのような影響を与えているのか-政治山では

2014年12月4日メタップス★フィードバック数:0モバイル

アプリ動向です。

ついに「モンスト」が「パズドラ」を超え、日本の売上トップアプリに<11月JP分析>

ついに「モンスト」が「パズドラ」を超え、日本の売上トップアプリに<11月JP分析>この2年間、「パズル&ドラゴンズ」(GungHo)がGoogle PlayとApp Storeで圧倒的な力を見せ、両ストアの売上チャート首位を独占する状態が続き、他のタイトルにその座を譲りませんでした。ところが、11月に「モンスターストライク」(mixi)が初めてGoogle PlayとApp Storeの両ストアにおいて最高の首位獲得日数を記録し、「モンスターストライク」は「パズル&ドラゴンズ」を追い越し、日本の

2014年12月4日厚生労働省フィードバック数:0社会/政治

被保護者調査(平成26年9月分概数)

被保護者調査(平成26年9月分概数) 被保護者調査は、生活保護法に基づく保護を受けている世帯(以下、「被保護世帯」という。)及び保護を受けていた世帯の保護の受給状況を把握し、生活保護制度及び厚生労働行政の企画運営に必要な基礎資料を得ることを目的とする。 データを .xls 形式でダウンロードできます。 [69KB]統計表1 生活保護の被保護世帯数及び実人員統計表2 生活保護の種類別にみた扶助人員 表章記号の規約は以下のとおりである。計数不明又は計数を表章することが不適当な場合  PDFファイル

2014年12月4日東京企画フィードバック数:0マーケティング

2014年11月後期 銘柄別CM好感度TOP10

CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。 2018年6月後期 銘柄別CM好感度TOP10全オンエア:銘柄※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。調査期間:2018年6月5日〜2018年6月19日、東京キー5局調査対象:関東1都6県1,500人CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用するこ

2014年12月4日東京企画フィードバック数:0マーケティング

2014年11月度 銘柄別CM好感度TOP10

CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。 2018年6月度 銘柄別CM好感度TOP10全オンエア:銘柄 サントリー食品インターナショナル/伊右衛門 :日本コカ・コーラ/コカ・コーラ クリア(51P)調査期間:2018年5月20日〜2018年6月19日、東京キー5局調査対象:関東1都6県 3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人) <各指標の読み方>オンエア作品数:対象期間にオンエアしたCMの作品数放送回数:対象期間にオ

2014年12月4日東京企画フィードバック数:0マーケティング

BRAND OF THE YEAR 2014(2013年11月度~2014年10月度)

CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。 BRAND OF THE YEAR 2014(2013年11月度~2014年10月度)2014年度にCMをオンエアした全7707銘柄のうち、CM好感度No.1はソフトバンクモバイル/ SoftBankであった。「白戸家」シリーズを軸に88作品を放送し、史上初となる8年連続の首位に輝いた。犬のお父さん、上戸彩、同社の熱血社員役の堺雅人を中心に、市村正親、斎藤工、リリー・フランキー、香川真司、"天使すぎ

2014年12月4日NetSuiteフィードバック数:0企業情報システム

日本国内79%のビジネスユーザーがクラウド導入後に市場における競争優位性を実感

製品OneWorldグローバルビジネスの効率性を追求するNetSuite OneWorld CRMお客様の完全な可視化と統制を実現する No.1 クラウドCRM サービスリソースプランニング(SRP)サービス業のための包括的な業務ソリューション 統合されたB2C、B2B EコマースプラットホームSuiteCommerceオムニチャネル対応で最高の顧客体験を提供するECサイトプラットフォーム ビジネスインティジェンス(BI)標準搭載されたBI機能でリアルタイムに業務

ほぼ日手帳に入れているものアンケート

2014年11月に実施した「ほぼ日手帳のカバーに、どんなものを入れていますか」というアンケートにご協力いただいた2,215人のほぼ手帳ユーザーのみなさま、ユニークなご回答をありがとうございました。みなさんから寄せられたアンケートをもとに、ランキング形式で結果をまとめてみました。手帳に何を入れるか考えるときの参考にしてみてくださいね。 ほぼ日手帳に入れているものアンケート実施期間:11月19日(水)~11月25日(月)回答数:2,215人(男性:226人、女性:1,735人)アンケートは3つの質問

2014年12月4日矢野経済研究所フィードバック数:0ライフスタイル

和洋菓子・デザート類市場に関する調査結果 2014

和洋菓子・デザート類市場に関する調査結果 2014 調査要綱矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の和洋菓子・デザート類市場の調査を実施した。1.調査期間:2014年9月~11月2.調査対象:菓子類メーカー、卸売業、百貨店、エキナカ商業施設等3.調査方法:当社専門研究員による直接面接取材及び、電話取材、アンケート調査、文献調査併用<和洋菓子・デザート類市場とは>本調査における和洋菓子・デザート類市場とは、和菓子(どら焼きや大福などの生菓子や半生菓子、干菓子、焼菓子等)、洋菓子(ケーキやシュ

2014年12月4日楽天リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

年末年始の過ごし方についての調査です。

「年末年始」に関する調査

『9割の人は小学生のころ「お正月」が楽しみだった』「年末年始」に関する調査 2014年12月3日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)は、『年末年始』に関するインターネット調査を実施しました。2014年12月29日から2015年1月3日までの期間の予定を伺い、『年末年始』『大晦日』『お正月』のイメージ、『お正月』の楽しみ程度を把握することを目的としました。今回の調査は、11月10日から12日の間、楽天リサーチに登録しているモニター(約230万人)の中から、全国の20

2014年12月4日アイランドフィードバック数:0ライフスタイル

ベストお取り寄せ大賞2014

年に一度の大好評企画「ベストお取り寄せ大賞」!お取り寄せ品&美味しいもの大好きな 「おとりよせネット」ユーザーのみなさまからの投票と、 お取り寄せの達人&特別審査委員の方々による試食審査会を経て決定した、今年一番のお取り寄せ品の発表です! 2017年のベストお取り寄せ大賞 総合大賞に輝いたのは、玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店の「酵素ドレッシング3本セット」。野菜の風味たっぷりで、身体にやさしい味わいと何にでも合わせられそうな万能ソースとしての使い勝手の良さが審査会で高評価を得ました。

2014年12月4日愛知県フィードバック数:0社会/政治

愛知県人口動向調査結果 あいちの人口(推計) 平成26年11月1日現在

ホーム > お探しのページを見つけることができませんでした。 404 - Not Found お探しのページを見つけることができませんでした。 404 - Not Found 大変申し訳ありませんが、アクセスいただいたページは、移動または削除されている可能性があります。前のページに戻っていただくか、以下の「愛知県へ」のリンクから、愛知県のトップページにアクセスしていただき、再度、情報をお探しくださいますようお願いします。The page you are looking for cannot be

2014年12月4日南都経済研究所★フィードバック数:0キャリアとスキル

奈良県での調査です。

2014年冬季ボーナス支給(予定)アンケート調査

2014年冬季ボーナス支給(予定)アンケート調査

2014年12月4日オリンパス★フィードバック数:0ライフスタイル

オリンパスの調査です。

2014年「内視鏡検査に関する意識アンケート」

2014年「内視鏡検査に関する意識アンケート」結果約2万2000名が内視鏡検査の安心感などについて回答 オリンパスメディカルシステムズ株式会社(社長:田口晶弘)は、「内視鏡検査に関する意識アンケート」の2014年調査結果を、オリンパス運営の健康応援ポータルサイト「おなかの健康ドットコム」にて本日より公開します。アンケート回答者(22,026名)の内視鏡検査の受診経験者の割合は、上部内視鏡検査※1 で45.7%(男性:53.5%、女性:37.2%)、大腸内視鏡検査※1では23.1% (男性:29.

2014年12月4日博報堂フィードバック数:0マーケティング

BIG PRESENTATION 2015「デュアル・マス」

NEWS博報堂生活総合研究所 BIG PRESENTATION 2015「デュアル・マス」 を発表 2014年12月04日2014年12月4日博報堂生活総合研究所は、“大きな変化の時代に、大きな知恵を”という視座から、生活者の未来について提言していく「BIG PRESENTATION」(※)を本年より開始いたします。2015年のタイトルは「デュアル・マス」です。2015年の日本は戦後70年、戦後レジーム(55年体制)確立から60年という節目を迎えます。人口、経済、情報環境など21世紀の大きな構造

2014年12月4日産業能率大学★フィードバック数:0ビジネス

社長ランキングです。

社長が選ぶ今年の社長2014

従業員数が10人以上の企業経営者(経営トップ)を対象に、2014年の最優秀経営者が誰だと思うかを尋ね、その結果を「社長が選ぶ 今年の社長」としてまとめました。調査は、11月13日から19日までの7日間、インターネット調査会社を通じて559人の経営者を対象に行いました(有効回答471)。この調査は2008年から実施しています。 結果概要結果概要2014年の最優秀経営者が誰だと思うかを自由回答で尋ねました。現任でなくても2014年内に会長・社長・CEOなどに就いていれば有効としています。2014年

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪美容室編≫

【美容センサス2014年下期】≪美容室編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●美容室(※1)の利用率は昨年と比べてほぼ横ばい。1回あたりの利用金額と年間利用回数はともに減少。 ●スマートフォンからのネット予約率が20~34歳の女性で高め。 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住者のうち20〜49歳の女性3,600人を対象に、「美容領域に関する調査」を

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪アイビューティサロン編≫

【美容センサス2014年下期】≪アイビューティサロン編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●1回あたりの利用金額は57円増の4,726円。 ●スマートフォンからのネット予約率が20~34歳の女性で高め。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住者のうち20〜49歳の女性3,600名を対象に、「美容領域に関する調査」を実施しましたので結果をご報告いたします

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「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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