2015年7月14日 | 調査のチカラ

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2015年7月14日Timeフィードバック数:0キャリアとスキル要登録

100 Best Workplaces for Millennials

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「honto」週間ストア別(総合、ネットストア、電子書籍ストア、店舗)ランキング(2015年7月5日~2015年7月11日)

[株式会社トゥ・ディファクト] ,電子書籍 ジュンク堂 honto 丸善 文教堂 KADOKAWA 僕だけがいない街 三部けい トゥ・ディファクト ハイブリッド型書店

2015年7月14日楽天フィードバック数:0大型消費/投資

静岡に旅した人が選ぶ!静岡・旅めしランキング

静岡県に旅した人が選ぶご当地グルメ・旅めしランキング 1位 桜えびのかき揚げ678票第1位に輝いたのは揚げたてのサクッとした食感と上品な甘みがたまらない桜えびのかき揚げ。静岡でしかとれない新鮮な桜えびを贅沢に使い季節の野菜といっしょに油で揚げた人気メニューは、ここでしか食べることが出来ない贅沢な逸品。2位 うなぎの蒲焼き625票第2位はうなぎの蒲焼!新鮮なうなぎをタレに付け丁寧に焼くことで、臭みもなく、脂がのった濃厚な味を楽しめる。うなぎの質とタレだけが勝負のシンプルな料理だけに、お店のタレ

2015年7月14日帝国データバンク★★フィードバック数:0ビジネス

“本業”の現状と今後に対する企業の意識調査

2015/7/14“本業”の現状と今後に対する企業の意識調査創業以来、企業の47.7%が“本業”に変化〜 江戸期以前に創業の企業、“本業”を保ちつつ新分野への挑戦も積極的 〜はじめに経済のグローバル化やサービス化、技術革新・情報化の進展等、企業経営を取り巻く環境の急激な構造変化が進むなか、企業が長期継続する要因として、経営戦略のなかで“本業”をどのように捉えるかが重要となっている。また、成長戦略では、金融機関に対して、融資企業の経営改善や生産性向上、体質強化への取り組みがなされるように、企業の本

「汗ふきシート」に関するアンケート

●「汗ふきシート」使用率は26.9%。使用女性の3割が「寝起き」に使用●好きな香り第1位は「柑橘系」、男性は「無香派」も多いインターワイヤード株式会社(東京都品川区、代表:斉藤義弘)は、自社のネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』を利用し、「汗ふきシート」に関するアンケート調査を実施致しました。調査は2015年5月22日〜6月5日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニターの5,635人から回答を得ています。Tweet ● 「汗ふきシート」使用率は26.9%。30代は男女とも約4割● 購入場

2015年7月14日アイティメディアフィードバック数:0エンタテインメント

SimilarWebで「ガンガンONLINE」の人気漫画ランキングを調べてみた

電子書籍/電子出版の今を知る、今が分かる SimilarWebで「ガンガンONLINE」の人気漫画ランキングを調べてみた  クオリティーの高い漫画を基本無料で読むことができるWebコミックサイト。出版社が運営しているサイトだけでも、その数は50を超えています。 サイト上でランキングなどが公開されている場合、人気作品を知るのは容易ですが、Webコミックサイトの中には、そうした情報が公開されていないことも。 そこで本稿では、サイトのアクセス数や流入経路、検索キーワードなどの情報が把握できる競合サ

2015年7月14日日本ハムフィードバック数:0ライフスタイル

バーベキューに関する意識調査2015

このドメインは お名前.com から取得されました。お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。※1 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。※1 レジストラ「GMO Internet,

2014年大学生の意識調査報告書

「2014年大学生の意識調査報告書」のご案内毎年実施している「学生の消費生活に関する実態調査」が50回の節目を迎えるにあたって、「2014年大学生の意識調査」を実施しました。この報告書は、現代大学生の意識を深く分析した第1部の「2014年大学生の意識調査」報告と、「第1回~第50回学生生活実態調査にみる大学生活の変化」の第2部で構成されています。

デジタル広告業界関係者への業界動向に関するアンケート調査

◆ アドテクノロジーの定義に含まれるサービス、最も多く認識されているのは、DSPとDMP◆ 認識している“動画広告元年”、最も多いのは2014年◆ 2015年のスマートフォン広告市場の主なトレンドは、“ターゲティング広告配信技術の進化”、“広告主層の拡大”、“クロスチャネルトラッキングと最適化配信”◆ ネイティブ広告に対して感じている“新しさ”は一部、従来手法という認識が大勢を占める 株式会社シード・プランニングのデジタル領域専門の市場・サービス評価機関、デジタルインファクト(本社:東京都文京

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