2015年7月21日 | 調査のチカラ

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2015年7月21日ライオンフィードバック数:0ライフスタイル

歯みがき意識と口腔内実態の臨床研究

2015年夏のボーナスと家計の実態調査

2015年7月21日ライオン★フィードバック数:0ライフスタイル

ライオン株式会社2015年7月16日<参考資料>~男性の毛髪と頭皮に関する研究~「髪が薄い人は頭皮が硬い」ことを確認ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)ビューティケア研究所は、男性の毛髪と頭皮に関する研究を進める中、「薄毛」と「頭皮の硬さ」に関する検証を行いました。その結果、「薄毛」と「頭皮の硬さ」には関係があり、「薄毛グループ」の頭皮は、「薄毛でないグループ」の頭皮に比べ硬い傾向があることがわかりました。1.研究の経緯30 代男性の約8割が薄毛・抜け毛について気にしています。また「頭皮

【医師・専門家監修】女性のライフステージにあわせた心と身体の健康情報 女性の2人に1人が夏バテ!冷えと温度差が引き起こす「現代型夏バテ」とは?首都圏在住637人(20~50代男女)に、夏の不調に関する調査を実施しました(ウーマンウェルネス研究会調べ)。その結果、女性の2人に1人(50.9%)が昨年の夏に身体の不調を感じており(グラフ①)、だるい、疲れがとれない、胃腸の不調などの「夏バテ」症状を経験していたことがわかりました。また、夏の不調を感じた要因としては、暑さ以外にも、室内外の温度差、冷

2015年7月21日神奈川県フィードバック数:0社会/政治

大型小売店統計調査月報 平成27年5月分(速報)大型小売店統計調査月報の公表について -神奈川県大型小売店統計調査結果-平成27年5月分(速報)一般動向平成27年5月末日現在の調査対象の『大型小売店』は680店(対前月4店増)。 商品販売額1931億2359万円で、前年同月に比べ88億8119万円4.8%増となり、2か月連続のプラスとなった。業態別動向商品販売額を業態別に前年同月と比べると、百貨店は2.8%増、スーパーは4.0%増となり、また専門店は7.8%増、その他の大型店は49.6%増と、全

2015年7月21日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

携帯販売ランキング(7月6日〜7月12日):「Nexus 5」急落で「iPhone 6」がトップ4独占、「Xperia Z4」はさらに後退 (1/4)先週総合2位に付けたY!mobileの「Nexus 5」は6位に後退した。トップはソフトバンク版「iPhone 6(64Gバイト)」が2連勝だ。 総合ランキングは3週連続で同じ顔ぶれながら、1位と10位以外の順位が入れ替わった。1位は先週に続いてソフトバンクの「iPhone 6(64Gバイト)」。先週急上昇して過去最高の2位に入ったY!mobile

2015年7月21日大阪市フィードバック数:0社会/政治

報道発表資料 平成27年5月17日執行特別区設置住民投票における年齢別投票行動調査の結果をお知らせします 問合せ先:行政委員会事務局 選挙部 選挙課(06-6208-8513) 大阪市選挙管理委員会では、平成27年5月17日に執行された特別区設置住民投票の年齢別投票行動の追跡調査を、本市有権者を対象として実施しました。このほど、この調査の集計結果がまとまりましたので、その概要についてお知らせします。 今回の特別区設置住民投票は、大阪市を5つの特別区に分割するかどうかを問う、大都市地域における特別

2015年7月21日日本気象協会フィードバック数:0社会/政治

ホーム / ニュースリリース・日本気象協会からのお知らせ / 2015年 / tenki.jpラボ vol.6 「2015年 日本の"ジメ暑傾向"を発表」 過ごしづらい日本の夏の暑さを検証し「ジメ暑指数」を定義 海外と比較すると、東京の真夏はカイロや、ジャカルタより過ごしづらい!?ニュースリリース・日本気象協会からのお知らせ 日本気象協会からのお知らせ tenki.jpラボ vol.6 「2015年 日本の"ジメ暑傾向"を発表」 過ごしづらい日本の夏の暑さを検証し「ジメ暑指数」を定義 海外と比

2015年7月21日ディップフィードバック数:0社会/政治

申し訳ございませんが端末を縦向きにしてご利用ください 人、AI・RPAの両面から企業を 支援する労働力の総合商社へ人材サービスに加え、AI・RPAを提供する『労働力の総合商社』として、労働力の諸問題を解決します。 採用情報“夢” “アイデア” “情熱”に溢れる あなた方との出会いを楽しみにしています。

2015年7月21日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 格安SIM利用者の購買のきっかけになった情報 Web記事39.8%、Web広告28.7%、店頭14.8% 格安SIM利用者の購買のきっかけになった情報 Web記事39.8%、Web広告28.7%、店頭14.8% MMD研究所は、現在、格安SIMを利用していると回答した20歳以上の男女1,064人を対象に「格安SIMに関する購買動向調査」を

衆院本会議で可決された集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案について、上越タウンジャーナルでは2015年7月17日午後2時過ぎまでの24時間、アンケートを実施した。上越地域に住む人に呼びかけた結果888票の回答があり、反対が47.0%と賛成の44.0%を若干上回った。年齢層別では若年になるほど、賛成の割合が多く、男女別では女性の反対が多いなど顕著な傾向が見られた。アンケートは法案についての賛否を問う内容で、法案が衆院本会議を通過した7月16日午後2時過ぎから翌17日午後2時10分まで約24

2015年7月21日帝国データバンクフィードバック数:0社会/政治

2015/7/21東芝グループ国内主要企業の取引先実態調査グループ主要関係会社の取引先、全国に2万2000社〜 東京都が最多、7割超が年商10億円未満 〜はじめに不適切会計問題に揺れる(株)東芝(東証1部)。第三者委員会の調査によって、2009年度以降で組織的に約1518億円にのぼる不正な利益計上が行われていたことなどが認定され、今後の対応や8月に発表予定の2015年3月期の通期決算業績などに注目が集まる。■帝国データバンクでは、自社データベースである企業概要ファイル「COSMOS2」(146万

2015年7月21日H&BCフィードバック数:0ライフスタイル

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[株式会社トゥ・ディファクト] ,芥川賞 電子書籍 ジュンク堂 honto 丸善 文教堂 又吉 トゥ・ディファクト 火花 ハイブリッド型書店

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2015年7月21日GfKフィードバック数:0ライフスタイル

かでんりょく 家電製品と電力の生活に役立つコンテンツを提供! 電気代うちわけ 簡単な入力から、あなたの電気代を各家電製品に振り分けそれぞれの家電が占める割合を推計します。あの家電の電力 お持ちの家電製品を検索して消費電力量を表示最新機器との比較をしてみましょう あなたの電気代をブンカイ簡単な入力から、あなたの電気代を各家電製品に振り分けそれぞれの家電が占める割合を推計します。 概要 GfK独自の調査結果をもとに一般家庭の電力量の内訳を推計し、表示しています。 ※あくまでも目安としての内

2015年7月21日YouGovフィードバック数:0マーケティング海外

2015 mid-year Best Brand Ranking results for Japan

2015年7月21日ネクストフィードバック数:0ライフスタイル

住まいの種別によってネコの飼育数が異なる!?~住まいとネコの調査。LIFULL HOME'S PRESSは、住宅の最新トレンドや専門家による正しい住宅情報を発信していきます【LIFULL HOME'S PRESS/ライフルホームズプレス】 住まいの種別によってネコの飼育数が異なる!?~住まいとネコの調査住まいとネコの関係を探る!日本ペットフード協会の2014年10月「全国犬猫飼育実態調査」によると、「猫」の飼育頭数は年々増加傾向にあるという。この調査の中では、犬に比べて2匹以上飼っている人が多い

2015年7月21日ネクスト★★フィードバック数:0ライフスタイル

愛猫家はネコの設備に一体いくらかけるのか?~住まいとネコの調査。LIFULL HOME'S PRESSは、住宅の最新トレンドや専門家による正しい住宅情報を発信していきます【LIFULL HOME'S PRESS/ライフルホームズプレス】 愛猫家はネコの設備に一体いくらかけるのか?~住まいとネコの調査愛猫家の住まいのこだわりを探ってみる前回【住まいの種別によってネコの飼育数が異なる!?~住まいとネコの調査】で、飼った経緯やネコの住まいでの過ごし方についての調査データをお届けしたが、今回は更に深掘り

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