2016年7月29日 | 調査のチカラ

  2016年7月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2016年7月29日東洋経済新報社フィードバック数:0ライフスタイル

初公開!「カップ麺」売れ筋トップ100商品

初公開!「カップ麺」売れ筋トップ100商品全国王者はあの定番、東西で嗜好の違いも 久保 雅之 : カスタマー・コミュニケーションズ 企画部 次長 あなたがよく食べるカップ麺はランクインしていますか?(撮影:今井 康一) 今や日本人の食生活に欠かせなくなったカップ麺。店頭にはさまざまな種類の商品が並んでいるが、実際に最も売れているのは何か。全国のスーパーマーケットにおけるカップ麺の販売シェアランキングをまとめた。5000万人規模の消費者購買情報を基にした全国標準データベース「TRUE DAT

2016年7月29日東洋経済新報社フィードバック数:0キャリアとスキル

40歳年収「東京除く関東334社」ランキング

40歳年収「東京除く関東334社」ランキング6位イオン、25位日産の上を行くのは? 神奈川の大都市、横浜にも上場企業は多い(写真:gandhi / PIXTA) 東京都を中心とする関東地域は日本で最大の経済圏を築いている。東京を除く近郊の関東各県だけでも合わせると3000万人近くが住み、有名企業が本社を置いているケースも少なくない。東洋経済オンラインは上場企業約3600社を対象に各社の40歳社員の年収を推計。全国7地域(北海道・東北、東京除く関東、東京、中部、近畿、中国四国、九州沖縄)に分け

2016年7月29日マクロミル★★フィードバック数:0大型消費/投資

働く大人の夏休み事情。夏休み期間は平均3.9日間で理想の約半分・・・

HoNote(ホノテ)とは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNote(ノート)です。 市場調査レポートや、調査ノウハウ、マーケティングに役立つポイントなどを掲載。 これから調査を始めたいと考えている方や、マーケティングリサーチの初心者をはじめ、マーケターや商品開発担当者など、消費者の声や行動をビジネスに役立てる方に向け情報をご紹介しています。運営元 : Macromill ジャスミン冷静沈着をこころがけているはずがいつも何かしら抜けている永遠の28歳。実年齢は… トコナ

2016年7月29日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

デジタルカメラ総合販売ランキング(2016年7月4日~7月10日)

デジタル一眼ランキングは8週ぶりにトップが入れ替わった。7週連続首位だったキヤノン「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」が3位に後退、ニコン「D5500 ダブルズームキット」が5月9日週以来のトップに立った。2位はオリンパス「PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」だ。なおこれより前にキヤノン勢が1、2位に入らなかったのは、1年7カ月前の2014年12月22日週までさかのぼる。 「デジタルカメラ総合販売ランキング」バックナンバー デジタル一眼ランキング、キヤノン「EOS K

2016年7月29日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

スマートフォン販売ランキング(2016年7月4日~7月10日)

キャリア総合ランキング TOP107月4日〜7月10日順位前回順位キャリアモデル11ソフトバンクiPhone 6s(64GB)22NTTドコモXperia X Performance SO-04H34auiPhone 6s(64GB)45auiPhone SE(64GB)511ソフトバンクiPhone SE(64GB)63auXperia X Performance SOV3376Y!mobileDIGNO E 503KC87NTTドコモiPhone 6s(64GB)917NTTドコモiPhon

2016年7月29日看護のお仕事フィードバック数:0社会/政治

9割超が「経験あり」、介護職が受ける暴言・暴力に関する実態

9割超が「経験あり」、介護職が受ける暴言・暴力に関する実態結果を発表介護職の人材紹介サービス【介護のお仕事】を展開する株式会社ウェルクス(本社:東京都墨田区両国)は、介護のお仕事研究所の読者、介護系のSNS(Facebook、Twitter)の読者を対象に、「介護職が受ける暴言・暴力」に関する実態調査を実施しました。本件は介護職をとりまく職場のみならず、介護家族や地域でも解決していかなければならない難しい問題です。介護サービスの経営者・マネージャーのみなさまは、この事実を受け止め、改善活動の参考

ロボットが提供するサービスに関する独自の意識調査

経営戦略経営戦略三菱UFJフィナンシャル・グループ一体となっての顧客支援も含めて、他社にはない独自の総合ソリューションをご提供致します。 業務改革・ICT・ESG業務改革・ICT・ESG業務改革からのシステム導入、さらには業務・システム両面の統制活動という一連のプロセスにおける全ての行程でご支援いたします。 組織・人事戦略・人材育成組織・人事戦略・人材育成専門的かつ幅広い知見をもとに重要課題を解決するとともに、戦略から制度・運用まで様々な価値を提供し、お客様の成長・発展を支援します。 グローバル

2016年7月29日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

ポロリから人間関係の崩壊まで…海で失敗したことTOP5

2019 Copyright. All Rights Reserved.The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please

2016年7月29日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

女性特有の日焼けポイントも 10代が海で失敗したこと

').f(b.get(["line2"],!1),b,"h").f(b.get(["line3"],!1),b,"h").w(' ').f(b.get(["visible_url"],!1),b,"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),value:""},"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),valu

2016年7月29日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

競泳水着に反省…「海で一番失敗したこと」少数派の声

').f(b.get(["line2"],!1),b,"h").f(b.get(["line3"],!1),b,"h").w(' ').f(b.get(["visible_url"],!1),b,"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),value:""},"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),valu

2016年7月29日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

食べ過ぎ、人間関係の悪化も…30代が海で経験した失敗

').f(b.get(["line2"],!1),b,"h").f(b.get(["line3"],!1),b,"h").w(' ').f(b.get(["visible_url"],!1),b,"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),value:""},"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),valu

2016年7月29日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

火傷レベルの日焼け続出…20代が海で失敗したこと

').f(b.get(["line2"],!1),b,"h").f(b.get(["line3"],!1),b,"h").w(' ').f(b.get(["visible_url"],!1),b,"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),value:""},"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),valu

2016年7月29日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

水着から丸見え…50代が経験した恥ずかしい海の失敗

水着から丸見え…50代が経験した恥ずかしい海の失敗

2016年7月29日文化工房フィードバック数:0大型消費/投資

魚に噛まれた、崖をよじ上った…40代の失敗は命がけ?

').f(b.get(["line2"],!1),b,"h").f(b.get(["line3"],!1),b,"h").w(' ').f(b.get(["visible_url"],!1),b,"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),value:""},"h").w("").h("ne",b,{"else":f,block:k},{key:b.get(["toSellText"],!1),valu

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ