2017年6月4日 | 調査のチカラ

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2017年6月4日NTTレゾナント★フィードバック数:0モバイル

格安スマホのニーズに関する調査

【格安スマホのニーズに関する調査】男性はWEBの情報、女性は家族の紹介で格安スマホデビュー お知らせ2017年5月26日NTTレゾナント株式会社【格安スマホのニーズに関する調査】男性はWEBの情報、女性は家族の紹介で格安スマホデビュー ~格安スマホデビューの課題は「手続きや設定」がおよそ4割で最多~ NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏、以下、NTTレゾナント)は、格安スマホのニーズに関する調査を行いましたので、ご報告します。1.男性はWEB(専門サイト等)の情

2017年6月4日博報堂フィードバック数:0マーケティング

[来月の消費予報・6月](消費意欲指数)

NEWS博報堂生活総研[来月の消費予報・6月](消費意欲指数) 2017年05月26日6月としては過去最低値。 ボーナスで余裕が生まれるも、「今は様子見」の声が増加株式会社博報堂(本社・東京)のシンクタンク博報堂生活総合研究所は、20~69歳の男女1,500名を対象に「来月の消費意欲」を点数化してもらうなど、消費の先行きに関する調査を毎月実施。その結果を「来月の消費予報」として発表しています。6月の消費意欲指数は45.3点。前月比は-1.2ポイントと横ばいですが、前年同月比は-2.3ポイントで、

2017年6月4日国立大学図書館協会フィードバック数:0社会/政治

オープンアクセスへの取り組み状況に関する実態調査

オープンアクセスへの取り組み状況に関する実態調査

Social media and young people’s mental health and wellbeing

#StatusofMindIn May 2017, RSPH and the Young Health Movement published a report examining the positive and negative effects of social media on young people’s healthThe report includes a league table of social media platforms according to their impact

2017年6月4日Boston Consulting Groupフィードバック数:0マーケティング

What China Reveals About the Future of Shopping

Imagine being in the middle of Times Square, surrounded by flashing lights, fast-talking vendors, street performers, live music, noisy traffic jams, and endless other distractions. Now imagine you’re online and surrounded by the same energetic chaos.

2017年6月4日GfK★フィードバック数:0マーケティング

GfKグローバル意識調査:「お金vs時間」、「所有vs体験」 - グローバルの消費者は、時間と体験をより重視

26.05.2017 GfKグローバル意識調査:「お金vs時間」、「所有vs体験」 - グローバルの消費者は、時間と体験をより重視  GfKは17カ国、22,000名のインターネットユーザーに、「時間」と「お金」、および「所有」と「体験」のどちらを重視しているか調査し、その結果を発表しました。 【概要】・グローバルでは、お金より時間を重視する人は31%、お金を重視する人の3倍超に。・所有することより体験することを重視する人は44%、所有することを重視する人の11倍に。  世界17カ国の22,0

2017年6月4日メビウス製薬フィードバック数:0ライフスタイル

お肌の悩みアンケート

【メビウス製薬ニュース】99%の女性が肌に変化を感じたと回答!いま話題のメビウス製薬がシミウスジェルのモニターアンケート結果を発表。気になる使用後の感想は・・・ メビウス製薬は、株式会社アイズのサービスを利用し、一般のブロガー726名に対してお肌の悩みアンケート、および107名に対して「ホワイトニングリフトケアジェル」のモニターアンケート調査を実施致しました。 ■30代、40代女性が最も気になっているのは、シワでもなく乾燥でもなく「シミ」だった!食生活や、生活習慣の影響で気になる肌のトラブルは

2017年6月4日アットホームフィードバック数:0大型消費/投資

単身社会人の “2 軒目賃貸グレードアップ度” 調査

2017年単身社会人の“2軒目賃貸グレードアップ度”調査2 軒目賃貸は“グレードアップ”71.4%1 軒目から広さ4㎡増、家賃1万円増不動産情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区)は、社会人になってから 2 軒目の賃貸物件に住んでいる 304 名を対象に、1 軒目と比べてどれくらい良い条件の物件に住み替えたかを調査いたしました。 <主な調査結果>調査の結果、2 軒目が「グレードアップした」と感じている人は 7 割以上で、実際にさまざまな条件が 1 軒目よりも良くなっているようです

2017年6月4日ニワンゴフィードバック数:0社会/政治

月例ネット世論調査2017年5月

月例ネット世論調査2017年5月皇室典範の改正、「共謀罪」への理解、マストドンの利用など12問のネット世論調査を実施 トピックス内閣支持率 「支持する」54.4% 「支持しない」19.1% 前月比は「支持する」2.8ポイント減 「支持しない」1.7ポイント増 Q1いま、あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。安倍内閣の支持率は、前月より2.8ポイント減の54.4%となりました。一方、不支持率は、前月より1.7ポイント増の19.1%となりました。男女別でみると、支持率は男性が62.4%で

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