2017年6月23日 | 調査のチカラ

  2017年6月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
任意の項目でデータを絞り込む
2017年6月23日株式会社アムタスフィードバック数:0大型消費/投資

「S彼氏」&「子犬系男子」特集ランキング

ALLお知らせプレスリリース年別に見る2021年2020年2019年2018年2017年2016年2015年2014年2013年

夜間休日診療について

妊娠・出産・育児に関する総合情報サイト【ベビカム】 >>> 夜間休日診療、どういう時に利用してますか?利用した回数は?夜間休日診療、どういう時に利用してますか?利用した回数は? VOL.218 2017年5月10日(水)~5月18日(木) 有効サンプル数 616受診理由で一番多いのは発熱夜間や休日の急な体調不良やケガをした場合に、頼りになるのが夜間休日診療。しかしお子さんが小さい場合は自分で症状を説明できないことが多いので、今すぐ受診すべきなのか、様子を見るべきなのか、判断に迷うことがあると思

2017年6月23日GfKフィードバック数:0デジタル家電

4Kテレビおよび有機ELテレビの販売動向

09.06.2017 「4Kテレビおよび有機ELテレビの販売動向」  GfKジャパン(東京:中野区)は、家電量販店、総合量販店、インターネット通販における4Kテレビ及び有機ELテレビの販売動向を発表した※1。 【概要】・2017年1-4月の4Kテレビ販売台数は前年比76%増と拡大が継続。・2017年通年では140万台を見込む。 【4Kテレビ市場の成長が継続】4Kテレビ販売は、2017年も好調に推移しており、1-4月では数量前年比76%増、金額前年比40%増となった。同期間のテレビ販売における4

2017年6月23日パーク24フィードバック数:0大型消費/投資

「電気自動車」に関するアンケート

【パーク24】電気自動車の航続距離や充電ステーション数に対する不安は減少傾向 【パーク24】 電気自動車の航続距離や充電ステーション数に対する不安は減少傾向 2017年06月09日パーク24株式会社(本社:東京都千代田区、社長:西川光一)は、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」※の会員を対象に実施した、「電気自動車」に関するアンケート結果を発表いたします。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 調査結果トピックス ① 電気自動車 1回充

2017年6月23日博報堂★フィードバック数:0キャリアとスキル

働く女子のホンネ vo.3 / クロスジェネレーション女子会

働く女子のホンネ vol.3 / クロスジェネレーション女子会こんにちは!キャリジョ研です暑さや寒さが読みづらい日々が続く中、ついに梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか? 前回のコラムでは「20~30代の働く女子=“キャリジョ”と言っても、世代によって仕事観や人生観はずいぶん違う!」という4つの世代の世代差について、ご紹介しました。今回は、その4世代の代表選手を招いてランチ女子会を決行!データから分析したことって実際はどう!?というまさに「ホンネ」の部分について聞いてみました。今回女子会

2017年6月23日総務省★★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

平成28年通信利用動向調査

報道資料平成28年通信利用動向調査の結果 総務省では、この度、平成28年9月末の世帯及び企業における情報通信サービスの利用状況等について調査した、通信利用動向調査の結果を取りまとめました。今回の調査結果のポイントは、別添1のとおりであり、また、概要は別添2のとおりです。なお、調査結果の詳細は、情報通信統計データベースに掲載するとともに、掲載データについては、機械判読に適したデータ形式(CSV形式)により公開する予定です。(URL: https://www.soumu.go.jp/johotsus

2017年6月23日ロイターフィードバック数:0社会/政治

Asia Pacific’s Most Innovative Universities - 2017

(Reuters) - The news out of South Korea is dominated by political instability, but inside the country, strong and stable relationships between academia and industry continue to drive economic growth and technological innovation. That’s the conclusion

2017年6月23日ジェイ・キャスト★フィードバック数:0ライフスタイル

コロッケVSメンチカツ 揚げもの界の「二大政党」、接戦を制したのは...

つぶした具材をパン粉で包んでカラッとフライするコロッケとメンチカツ。調理法のみならず、お肉屋さんの定番なところ、そしてやたらと美味しいなど、数々の共通点を持つおかずだ。そんなコロッケとメンチカツに関して、Jタウン研究所は「コロッケとメンチカツ、どっちが好き?」をテーマに、都道府県別のアンケート調査を行った(総得票数796、2017年5月2日~6月5日)。果たして、その結果は―――。

KANTAR RETAIL BREAKTHROUGH INSIGHTS 2017年上半期版

KANTAR RETAILは、年に2回の定期刊行物として、本レポート「Breakthrough Insights」を発行しています。今回は、2017年上半期のレポートの公開です。2017年も半年が経過する中、世界の小売市場は益々不透明感を強めています。この低成長の時代においてもなお、ショッパーを引きつけ、かつ収益性を向上させるというプレッシャーは、マーケターに対して確実に高まっており、より実践的、かつ成功に結びつく戦略が求められています。このBreakthrough Insights 2017年

2017年6月23日勝手にランキングフィードバック数:0マーケティング

芸能人効果? ラジオはほぼ毎日聞かれていた!

ラジオ聴取頻度・聴取番組ランキング皆さんは最近、どこでラジオ番組を聞きましたか?車や飲食店、様々な所で耳にする機会のあるラジオ。今日は、そんなラジオについて色々と見ていきたいと思います。 ラジオを聴く頻度は、どのくらい?全国の男女約20,000人を対象に、まずは自宅にラジオを聞くことが出来る機器があるか聞いてみました。なんと74.2%のもの人たちが「ある」と回答。その中で最も多かったのは携帯用ラジオでしたが、他にもラジカセ・据え置き型ラジオ・パソコンやタブレット・携帯といったものを利用していると

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ