2017年7月21日 | 調査のチカラ

  2017年7月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
任意の項目でデータを絞り込む
2017年7月21日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年6月度首都圏ラジオ調査

ニュース ビデオリサーチ 2017年6月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2017年6月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ

2017年7月21日アスカネット★フィードバック数:0マーケティング

「SNSのプロフィール画像」に関する調査アンケート

みんなどうしてる?「SNSのプロフィール画像」に関する調査アンケート 国内最大規模のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼CEO福田幸雄、以下アスカネット)は、「SNSのプロフィール画像」について、全国の10~60代・男女362名を対象にアンケート調査を行いましたので、調査結果を発表いたします。【調査背景】LINEにTwitter、Facebook、Instagramと現代はまさにSNSの最盛期。複数のSNSを使い分

2017年7月21日アスマークフィードバック数:0ライフスタイル

価格の値上げと家計に関するアンケート調査

価格の値上げと家計に関するアンケート調査 価格の値上げと家計に関するアンケート調査価格の値上げと家計に関するアンケート調査節約をしたいと思う家計項目、1位は「食費(外食費は含まず)」の58.5% 調査概要価格の値上げと家計に関するアンケート調査 ・属性(性別、年代、居住地域、未既婚、職業)・2017年に値上げする物やサービスへの認知(SA)・値上げに不安を感じるか(SA)・値上げによって節約意識は変わるか(SA)・値上げによって【使用する量を減らそう】と思うもの(MA)・値上げによって【普段買

2017年7月21日ドゥ・ハウスフィードバック数:0ライフスタイル

「冷凍食品」に関する調査

2017.07.11「冷凍食品」に関する調査結果最近では数えきれないほどの冷凍食品を店頭で見るようになりました。中には、海外発祥の前菜からデザートまで販売している冷凍食品専門スーパーなどを取り入れているところもあります。 本調査では、普段冷凍食品を購入している既婚女性を対象に「冷凍食品」の購入・利用頻度などについて聴取しています。調査サマリ冷凍食品の利用頻度は「週に2~3日程度」が約3割でトップ 年代別で利用シーンは「お弁当用派」か「食卓用派」に分かれる冷凍食品を利用する主な理由は「作るのが面倒

2017年7月21日矢野経済研究所フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

高効率熱交換器市場に関する調査を実施(2017年)

レポートについてのご意見やご要望を受け付けています 高効率熱交換器市場に関する調査を実施(2017年) ~水素関連や未利用熱活用などの新たな用途開発が持続的な事業展開のカギに~ 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の高効率熱交換器市場の調査を実施した。1.調査期間:2017年4月~6月2.調査対象:国内の熱交換器メーカー、エンジニアリング会社、材料メーカー、金属加工メーカーなど3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail によるヒアリング、ならびに文献調査

2017年7月21日健美家フィードバック数:0大型消費/投資

不動産投資物件 市場動向 四半期レポート<2017年4月~6月期>

不動産投資物件 市場動向 四半期レポート<2017年4月~6... 不動産投資物件 市場動向 四半期レポート <2017年4月~6月期>不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、全国の収益(投資用)不動産のマーケット状況を把握するために健美家に登録された物件(以下、登録物件)とメールで問い合わせのあった物件(以下、問い合わせ物件)の市場動向を定期的に調査しております。【調査結果サマリー】■区分マンション

2017年7月21日アイランドフィードバック数:0ライフスタイル

調味料に関するアンケート

「みんなの暮らしを、もっと楽しく、わくわく、心地よく」ライフスタイルメディアカンパニー アイランド株式会社 おとりよせネット、“マイベスト調味料”が見つかる 「おいしい調味料」特集をスタート~ユーザーアンケート:こだわる調味料 1位醤油・2位味噌・3位塩!~ ニュースリリースおとりよせネット、“マイベスト調味料”が見つかる 「おいしい調味料」特集をスタート~ユーザーアンケート:こだわる調味料 1位醤油・2位味噌・3位塩!~アイランド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:粟飯原 理咲)が運営す

2017年7月21日ClipLineフィードバック数:0ビジネス

データで見るClipLine

私たちは世界中で、 人の手によるサービスや、 人の顔が見えるサービスの現場で 「できる」をふやす プラットフォームを提供します。We're Hiring! 既存のやり方や考え方に囚われず、新しいアイデアとテクノロジーを駆使してチャレンジしてくれる優秀なメンバーが不可欠です。これまでの経験を活かしつつ、私たちと一緒に新しいチャレンジをしてみませんか? 〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目22番地17号 TOCビル7階20号室ClipLineは「プライバシーマーク」 使用許諾業者として認定

2017年7月21日マクロミル★★フィードバック数:0マーケティング

10代1,000人にきく ”流行りモノ”調査

HoNote(ホノテ)とは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNote(ノート)です。 市場調査レポートや、調査ノウハウ、マーケティングに役立つポイントなどを掲載。 これから調査を始めたいと考えている方や、マーケティングリサーチの初心者をはじめ、 マーケターや商品開発担当者など、消費者の声や行動をビジネスに役立てる方に向け情報をご紹介しています。運営元 : 株式会社マクロミル運営元の株式会社マクロミルは、ネットリサーチのリーディングカンパニーとして、 これまで6,500社を

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着データ

お知らせ