2017年7月23日 | 調査のチカラ

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2017年7月23日リクルートフィードバック数:0エンタテインメント

庭でBBQパーティー、一緒に楽しめそうな芸能人は?

SUUMO(スーモ)は、全国の賃貸住宅のお部屋探しや不動産購入をサポートする情報サイトです。 借りる マンションを買う 一戸建てを買う 建てる リフォームする 売る プロに相談 流行・芸能人vol.161 庭でBBQパーティー、一緒に楽しめそうな芸能人は? BBQを一緒に楽しめそうな芸能人1位は、肉をおいしそうに食べるあの局アナ!タレント顔負けの食べっぷりが人気の水卜麻美アナが堂々の1位に夏到来! 夏と言えばビール! ビールといえばBBQですね! 暑い休日には家族や友人たちとBBQを楽し

2017年7月23日バンダイフィードバック数:0大型消費/投資

小学生の夏休みに関する意識調査

小学生の夏休みに関する意識調査

2017年7月23日朝日学生新聞社フィードバック数:0エンタテインメント

「子どもとゲーム」実態調査

「子どもとゲーム」実態調査

2017年7月23日ラクーンフィードバック数:0企業情報システム

インフォグラフィック「お店づくりのスマートシフト 仕入れ・発注編」

インフォグラフィック「お店づくりのスマートシフト 仕入れ・発注編」

2017年7月23日インタースペースフィードバック数:0大型消費/投資

「家族の休日」について実態調査

『ママスタジアム』がママの本音を直撃する調査企画『ママリサ』ママにとって「休日」は楽しみ? それとも憂鬱? ママの休日事情を調査プレスリリース『ママスタジアム』がママの本音を直撃する調査企画『ママリサ』ママにとって「休日」は楽しみ? それとも憂鬱? ママの休日事情を調査2017年07月12日 インターネット広告・メディア運営事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122、以下インタースペース)は、運営する日本最大級のママ向け情報サイト『ママ

2017年7月23日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

2017年6月の転職求人倍率

プレスリリース記事詳細2017年6月の転職求人倍率を発表。6月は1.87倍(前年同月差 +0.07)6月の転職求人倍率は1.87倍(前年同月差 +0.07)株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林大三)が提供する転職支援サービス『リクルートエージェント』における2017年6月末日時点の転職求人倍率についてご報告いたします。転職求人倍率とは、リクルートエージェントの登録者1名に対して、リクルートエージェントにおける中途採用求人数が何件あるかを算出した数値です(小数第三

ASEAN3カ国・日本・中国のeコマース利用実態調査

プレスリリース「ASEAN3カ国・日本・中国のeコマース利用実態調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング ASEAN3カ国・日本・中国のeコマース利用実態調査 報道関係各位2017年7月12日株式会社クロス・マーケティング -ASEAN3カ国・日本・中国のeコマース利用実態調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、シンガポール・タイ・インドネシア・日本・中国に在住する20~49歳の男女を対象に「ASEAN3カ国・日本・中国のeコマース利用

2017年7月23日App Annie★★フィードバック数:0大型消費/投資

マネタイズモデル調査レポート

年間あたりの個人アプリ支出額、日本は世界トップへ AppAnnie、『マネタイズモデル調査レポート』公開 10年前にiPhoneが発売され、9年前にiOS App StoreとAndroidのアプリストアが開設されてから、アプリ市場はあらゆる地域・年代へ驚異的なスピードで浸透しました。多くの時間とお金をアプリに費やすことが当たり前の時代になり、もはやアプリは生活の中心といっても過言ではない存在となっています。アプリ市場データを提供するApp Annie(アップアニー社、本社:サンフランシスコ市

2017年7月23日クラシコフィードバック数:0ライフスタイル

白衣に関する調査

一度は着てみたい「クラシコの白衣」、ドクター人気No.1に!! <白衣に関する調査結果発表> 外科医105名を対象に、白衣に関する調査を実施 2008年に創業し、医療従事者の働く意志を高めることをミッションに、テーラード技術を取り入れた白衣を中心とした医療用品の企画・製造・販売を行うクラシコ株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:大和 新)は、一般外科医 105名を対象に実施したアンケートの4項目において1位を獲得し、ドクター人気No.1の白衣として評価されました。当社の中でも定番で一番

2017年7月23日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

2017年フリマアプリに関する利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > フリマアプリ利用経験は46.6%、昨年より10.9ポイント増 フリマアプリ利用経験は46.6%、昨年より10.9ポイント増 MMD研究所株式会社コロプラが提供するスマートフォン向けインターネットリサーチサービス「スマートアンサー」にて共同調査を行い、第15弾として「2017年フリマアプリに関する利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果

2017年7月23日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

転職時の賃金変動状況

プレスリリース記事詳細「転職時の賃金変動状況」の公表について株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林大三)が提供する転職支援サービス『リクルートエージェント』において「転職時の賃金変動状況」を公表いたします。転職時の賃金変動状況とは「転職時の賃金変動状況」では、転職支援サービス『リクルートエージェント』経由の転職決定者のうち「前職と比べ賃金が1割以上増加した転職決定者の割合」を職種ごとに集計し、四半期ごとに公表します。 リクルートキャリアでは、転職市場の需給動向を示

2017年7月23日エキサイトフィードバック数:0大型消費/投資

亭主関白は死語?恋も仕事もリードするのはスーパーウーマン!?

7/19は「スーパーウーマンの日」【エキサイト婚活調査】 亭主関白は死語?恋も仕事もリードするのはスーパーウーマン!?2017年07月12日━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━7/19は「スーパーウーマンの日」【エキサイト婚活調査】亭主関白は死語?恋も仕事もリードするのはスーパーウーマン!?「養ってもらいたいスーパーウーマンな女性芸能人」 1位石田ゆり子「スーパーウーマンだったら養ってあげたい男性芸能人」 1位千葉雄大━━━━━━━━━━━━━━

2017年7月23日日本生産性本部★★フィードバック数:0ライフスタイル

サービス品質の日米比較

日本生産性本部が提供する研修・セミナーを、テーマ別・階層別に検索いただけます。から探す人材育成経営課題スキルその他から探す

47都道府県名産品を徹底調査

ホーム >プレスリリース >2017年 > 万能クラッカーの「リッツ」が47都道府県名産品を徹底調査「北海道・東北地方」編:地元民が選ぶオススメご当地名産品を発表!万能クラッカーの「リッツ」が47都道府県名産品を徹底調査「北海道・東北地方」編:地元民が選ぶオススメご当地名産品を発表! 2017年7月12日万能クラッカーの「リッツ」が47都道府県名産品を徹底調査「北海道・東北地方」編:地元民が選ぶオススメご当地名産品を発表!北海道の人気おかずは、海産物を抑えて「ジンギスカン」が1位に!!秋田「いぶ

36協定に関する調査

連合調べ 「会社が残業を命じるためには36協定の締結が必要」... 連合調べ「会社が残業を命じるためには36協定の締結が必要」 認知率は5割半ば、20代では半数を下回る結果に~36協定に関する調査2017~労働時間に対する社会的関心が高まる中、日本労働組合総連合会(略称:連合、所在地:東京都千代田区、会長:神津 里季生)は、「36協定」を周知する活動を行っています。その一環として、時間外労働の実態や36協定の締結状況、認知状況を把握するため、2017年6月6日~6月8日の3日間、「36協定

2017年7月23日フォトクリエイトフィードバック数:0社会/政治

親と園の子育ての連携・協働に関する意識調査

スナップスナップ 親・子ども・先生 きずなプラスプロジェクト... スナップスナップ 親・子ども・先生 きずなプラスプロジェクト親と園の子育ての連携・協働に関する意識調査園の先生から得られる情報を 「家庭での子育て」でも参考にしている保護者は約6割・「園の先生は子どもの成長や学びを支援する専門家」と感じている保護者は約5割 ・「家庭と園とで一緒に子どもを育てている」と感じている保護者が約6割など、園との連携・協働(親の参画)意識や保育の専門性への理解の実態が明らかに!株式会社フォトクリエイ

2017年7月23日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

パナップに関する調査レポート

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【商品別市場調査第8弾】パナップに関する調査レポート 2017/07/12 2018/08/10【商品別市場調査第8弾】暑い季節に食べたくなるものといえば、冷たくておいしい「アイス」ですね!今回は、数あるアイスの中から「panapp(以下、パナップ)」に関する市場調査を実施!シーズンごとに変わるフルーツソースと、バニラアイスが絶妙なハーモニーを生み出す「パナップ」について、(10代:885名、20代:

日本のデジタル変革は勢いを増すも、企業は慎重に最適な戦略を模索していることが明らかに

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちらピュア・ストレージがグローバル調査を発表-日本のデジタル変革は勢いを増すも、企業は慎重に最適な戦略を模索していることが明らかにビジネスクリティカルなワークロードのパブリッククラ

日本企業のデジタル化とCDO

2016年、グローバルでCDO(Chief Digital Officer)を設置している企業は19% PwCネットワークのStrategy&は、グローバルおよび日本のChief Digital Officer(チーフ・デジタル・オフィサー、以下CDO)に関する調査を行い、『日本企業のデジタル化とCDO』と題するレポートを発行いたしました。CDOはデジタル化に対応するための全社的な変革を担当し、そのミッションは企業の現状を揺り動かし、変革を実現するものです。グローバルおよび日本の調査から

2017年7月23日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

2018年卒マイナビ学生就職モニター調査 6月の活動状況

2018年卒マイナビ学生就職モニター調査 6月の活動状況

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