「どうぶつの森 ポケットキャンプ」登場で10代のスマホゲームユーザーが増加! ~『スマホゲームユーザー分析2018』発売~ 株式会社Gzブレイン(カドカワグループ) 2017年のスマホゲーム市場を、1万人超のユーザー調査をもとに紐解く! 株式会社Gzブレインは、調査レポート『スマホゲームユーザー分析2018』を2018年1月31日に発売します。本レポートは、弊社が運営するユーザーリサーチシステム『eb-i』を用いて、全国47都道府県在住の男女5~69歳のスマホゲームユーザーを対象に、週単位で調
レポートについてのご意見やご要望を受け付けています 調査要綱矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の自動販売機市場の調査を実施した。1.調査期間:2017年10月~12月2.調査対象:飲料メーカー、自動販売機オペレーター、自動販売機メーカー、その他関連企業・団体等3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、アンケート調査、ならびに文献調査併用調査結果サマリー◆ 2016年の自動販売機普及台数は、494万1,400台と500万台を割り込む2016年末現在の自動販売機(以下、自販機)の普及台数は
「スキー・スノーボード」に関するアンケート ● スキー・スノボで楽しみなことは?ゲレンデの雰囲気と滑降するスピード感。● 人気のゲレ食は、王道 カレーライスとラーメンインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「スキー・スノーボード」についてアンケートを行い、始めたきっかけや、誰と一緒に行くか、必需品などについてまとめました。調査は2017年12月6日〜12月22日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,760人から回答を得ています。Tweet
DATA GENOMICS INDEX 非構造化データの専門家による、ストレージ環境の真の構成内容に関する調査レポート 2017
■着物着用経験者(子供の頃以外)は全体の約55%、男性3割強、女性8割強。「1回しか着た事がない」が、着用経験者の3割弱、5年に1回以下が5割弱。着用時に不安・困ることは「自分で着られない」「購入すると高い」「機会が少ない」「着付けや準備に時間がかかる」「手入れが面倒」「長時間着続けるのが辛い」が各3~4割。■着物を着たときの準備方法は、「レンタルした」が着用経験者の人の4割弱。「買ってもらった」が4割、「自分で買った」が2割。着物所有者は全体の4割弱、女性40代で5割弱、女性50代以上で8割弱
プレスリリース サイバーエージェント、インフィード広告市場調査を実施2017年のインフィード広告市場は、昨対比36%増の1,903億円、動画比率は1/4に。 2023年には約2.1倍の3,921億円、うち動画比率が1/3以上を占めると予測。 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、株式会社 デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、国内インフィード広告の市場動向調査を行いました。ユーザーの
「企業のリスクマネジメントおよびクライシスマネジメント実態調査」2017年版の結果を公表 ブックマークが追加されました 「企業のリスクマネジメントおよびクライシスマネジメント実態調査」2017年版の結果を公表 ブックマークが削除されました 記事タイトル 「企業のリスクマネジメントおよびクライシスマネジメント実態調査」2017年版の結果を公表 既にブックマークされています 「企業のリスクマネジメントおよびクライシスマネジメント実態調査」2017年版の結果を公表国内で最も優先すべき
受験勉強にもスマホが活躍!教育系アプリの所持数は1年で2.2倍に。 ~2017年の人気アプリから2020年への展望まで~2017年のベストオブアプリを表彰する App Ape Award2017 2/7(水)日本プレスセンタービルにて開催 フラー株式会社が提供するスマートフォンアプリ分析プラットフォーム「App Ape(以下、アップエイプ)」によると、教育カテゴリのアプリの所持数がこの1年で2.2倍に増加していることが分かりました。アップエイプによる分析データを元に、2017年を代表する急成長し
職場のおやつ購入にかけている時間は『年に26時間』!53.5%の人が毎日、86.8%の人が週に1回以上職場で間食。 〜snaq.meユーザー400人に意識調査〜 「食べても罪悪感を感じない」Guilt Free®(ギルトフリー)スナックのサブスクリプションBOX「snaq.me」を運営する株式会社スナックミーは、snaq.meユーザーのオフィスワーカーの女性400名に「職場の間食」に関するアンケート調査を行いましたので結果をご報告します。 <回答期間: 2017年12月〜2018年1月 調査手法
レポート/ケーススタディレポート/ケーススタディ当社運営の CCL.が、コーポレート・コミュニケーションの仕事に役立つ情報を発信します。 ソリューションソリューション当社が企業・団体へご提供するコミュニケーション施策は、ブランド、デジタル、コンテンツの3つの切り口で皆様の事業目的に貢献します。 企業情報企業情報日経BPコンサルティングは日経BPの100%子会社です。 最新情報最新情報ブランド調査の最新結果はニュースリリースをご覧ください。 お問い合わせ 企業の2018年ITの最重
20~30代既婚女性600人の本音を徹底調査! プロポーズにサプライズはアリ? ナシ? 更新日:2018/01/30 10:00大好きな彼からのプロポーズ。女性にとっては、夢見ているプロポーズがあるかもしれません。そこで、二人だけの特別なイベント、プロポーズについて20~30代の既婚女性600人に徹底調査。そこでわかったのは、理想とはかけ離れた実際のプロポーズ……。素敵な場所はうれしいけれど、過剰な演出はNG! イマドキの女性たちにとって、サプライズ要素を含んだプロポーズは、どこまでアリなのでし
飲食人材のプロによる”食”の総合メディア 【気になる転職後の給与事情】飲食業界では約3割が給与アップ!【気になる転職後の給与事情】飲食業界では約3割が給与アップ!公開日:2018年1月31日 最終更新日:2018年8月10日飲食業界で転職すると給与はどれくらい変化するのか、気になるもの。転職後に給与って上がる?いくら上がる?正社員とバイト、転職のタイミングでどれくらいの給与差が出る?ここでは気になる転職前後の給与事情を徹底調査。年収、雇用形態、年齢、勤続年数別に実態を大解剖します!2017年
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