2018年2月26日 | 調査のチカラ

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「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と42%の企業が回答。~ビデオリサーチインタラクティブとニールセン デジタル 共同での企業向け調査結果を発表~

「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と42%の企業が回答。 ~ビデオリサーチインタラクティブとニールセン デジタル 共同での企業向け調査結果を発表~2018年02月21日株式会社ビデオリサーチインタラクティブ株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤(えんどう) 敏之(としゆき))とニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長:宮本(みやもと) 淳(じゅん))は共同で、2017年12月に広告主企業と広告代理店に勤めるデジタル広告の担

2018年2月26日パーソルキャリアフィードバック数:0ビジネス

LINEバイト、サービス開始3周年を迎え、新たにユーザー属性を公開 9割以上のユーザーが、企業との連絡手段として“LINE”を希望

ミッション / バリュー 事業・サービス 会社情報 採用情報 プレスルーム LINEバイト、サービス開始3周年を迎え、新たにユーザー属性を公開 9割以上のユーザーが、企業との連絡手段として“LINE”を希望 「LINE応募」「オファー機能」で、自分に合ったバイト探しを実現 半分以上の企業が、スピーディにやりとりできる「LINE応募」が活用できる体制に人材総合サービス、パーソルグループのパーソルキャリア株式会社(旧社名:インテリジェンス、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:峯尾 太郎)と、LIN

2018年2月26日Baiduフィードバック数:0マーケティング

関西地方への旅行者42%は買物が目的!2017年訪日中国人観光客2,810人の旅行実態調査

2021.11.26報道発表Z世代に大人気!キーボードアプリ「Simeji」、 人気ゲームキャラクター「ラビッツ」とゲームアプリ「脱獄ごっこ」 とのコラボきせかえを期間限定配信!2021.11.24報道発表【Z世代の友達作りに関する調査】2021.11.19報道発表Z世代に大人気!キーボードアプリ「Simeji」、 人気バラエティー番組「所JAPAN」との期間限定コラボ開始!2021.11.18報道発表Z世代に大人気!キーボードアプリ「Simeji」、 「Simeji13歳お誕生日キャンペーン」

2017年のインバウンド市場動向総括と今後の展望

インバウンド・アウトバウンドに強いグローバルコンサルティング企業 アウンコンサルティング発表2017年のインバウンド市場動向総括と今後の展望~2020年に向けて解決すべき課題~  アウンコンサルティング株式会社(東証二部:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明、以下アウンコンサルティング)は、アジア9拠点で、マーケティング(SEM(検索エンジンマーケティング)サービス、インターネット広告など)、アセットなどのグローバルコンサルティングを展開しています。また、アジアにおいていち早くSE

熱狂ブランド調査2017

© Tribal Media House, Inc. All rights reserved.トライバルメディアハウスのセミナー情報、お役立ち記事や資料の更新情報、キャンペーン情報などをお送りします。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。送信ボタンをクリック後に、登録完了メールが届きます。万が一、メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、大変お手数ですが、再度入力をお願いします。

2018年2月26日博報堂★フィードバック数:0マーケティング

買物フォーキャスト2018

博報堂買物研究所、新たな消費トレンドを予測する「買物フォーキャスト2018」を発表「選ばない買物」へと向かう生活者生鮮食品から自動車まで27商品中、過半数の15商品が「選ぶのが面倒、お任せしたい」買物に博報堂買物研究所(以下、買物研)は、2003年に設立以来、長年にわたり生活者の消費実態・トレンドを研究しております。2018年2月に掲げるテーマは「選ばない買物へと向かう生活者」です。2010年代スマートフォンの普及によって情報量は激増、さらにモノは溢れ、店舗からECまで購入場所も多様化しています

2018年2月26日第一興商フィードバック数:0エンタテインメント

2月22日は乃木坂46のデビュー記念日「乃木坂46」DAMカラオケリクエストランキングTOP30

2月22日は乃木坂46のデビュー記念日「乃木坂46」DAMカラオケリクエストランキングTOP30 株式会社第一興商は、乃木坂46のデビュー日である2月22日に先立ちまして、通信カラオケDAMにおける乃木坂46のカラオケリクエストランキング調査を実施しました。 調査の結果、17枚目のシングル「インフルエンサー」が第1位に輝きました。同楽曲は2017年の「輝く!日本レコード大賞」を受賞し、話題となりました。2位には、ミリオンヒットを記録した16枚目のシングル「サヨナラの意味」、3位には4枚目のシン

2018年2月26日メンバーズ★フィードバック数:0マーケティング

従来の「機能・価格訴求型コンテンツ」と比較し「社会課題解決型コンテンツ」アプローチでより高いマーケティング成果を実証

ナビゲーションメンバーズについてニュースリリース(2018年) メンバーズ、従来の「機能・価格訴求型コンテンツ」と比較し「社会課題解決型コンテンツ」アプローチでより高いマーケティング成果を実証~「社会課題解決型コンテンツ」を見たユーザーの利用数は5.5倍。ミレニアル世代で最も顕著にマーケティング効果を発揮~メンバーズ、従来の「機能・価格訴求型コンテンツ」と比較し「社会課題解決型コンテンツ」アプローチでより高いマーケティング成果を実証~「社会課題解決型コンテンツ」を見たユーザーの利用数は5.5倍。

日本と海外における決済に関する調査

日本と海外における決済に関する調査2018 / 02 / 20株式会社クロス・マーケティング 日本とドイツは現金決済アメリカはクレジットカード、中国はスマートフォン決済が主流全体で「現金決済が減った」約3割 -日本と海外における決済に関する調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、日本、中国、アメリカ、ドイツに在住する18~64歳の男女を対象に「日本と海外における決済に関する調査」を実施しました。調査背景・目的現金以外の手段で決済を行うキ

2018年2月26日IBM★フィードバック数:0企業情報システム

IBMの「IDの未来に関する調査」

Newsroom日本アイ・ビー・エム株式会社(以下 日本IBM)は、株式会社静岡銀行(以下... 「SENSYN CORE」と「IBM Maximo」で保全業務のDX化を推進2021年11月24日 株式会社センシンロボティクス 日本アイ・ビー・エム株式会社... AWSとIBM Open Data for Industriesを連携し、包括的なOSDUデータ・ソリューションを提供[アブダビ アラブ首長国連邦 - 2021年11月15日(現地時間)発] IBMとAmazon.com,Inc.の

2018年2月26日アクセンチュアフィードバック数:0企業情報システム

アクセンチュア最新調査―人工知能で企業の競争力を高めるには、従業員による活用を後押しすることが肝要

新型コロナウイルス(COVID-19)不確実性を契機として:今すぐ、そして次にやるべきこと専門的視点を集約し、知見と同時に企業が実践すべき今後の対応をご紹介します。業界への影響(英語)組織のリーダーが検討すべき今後の取り組みに関する業界固有のアドバイスをご提供します。 アクセンチュア最新調査―人工知能で企業の競争力を高めるには、従業員による活用を後押しすることが肝要 アクセンチュア最新調査―人工知能で企業の競争力を高めるには、従業員による活用を後押しすることが肝要2018/0

2018年2月26日内外切抜通信社フィードバック数:0マーケティング

Twitterで最もシェアされているメディアはどこ?

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら【Twitterで最もシェアされているメディアはどこ?】全国紙は産経新聞、スポーツ紙はニッカンスポーツが拡散力トップ Yahoo!ニュースは全国紙サイトを大きく上回る結果にTw

2018年2月26日ディップフィードバック数:0企業情報システム

仕事においてのAIに対する期待と不安の実態について調査]

社員・派遣・パートのお仕事・求人情報を探すなら【はたらこねっと】 > 仕事においてのAIに対する期待と不安の実態について調査 ≪仕事においてのAIに対する期待と不安の実態について調査≫AIに対して「期待している」人は56%、 理由として「エラーやミスを知らせてくれる」64%人がAIではできない仕事をするために「コミュニケーションスキル」や 「ホスピタリティ」を身に付ける報道関係者各位 ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮)は、自社で運営する総合求人

2018年2月26日FINANCIAL TIMESフィードバック数:0マーケティング海外

FT 1000: High-Growth Companies Asia-Pacific

The corporate sectors of the Asia-Pacific region vary in maturity, levels of governance and international profile. But this list of fast-growing companies, compiled with the FT’s research partner Statista, demonstrates that – from ecommerce and finan

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