2018年7月2日 | 調査のチカラ

  2018年7月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2018年7月2日ネオマーケティング★フィードバック数:0マーケティング

シニアのSNS利用実態に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 20歳~39歳と60歳~79歳の男女1000人に聞いた シニアのSNS利用実態に関する調査FacebookやLINEを利用しているシニアは自分の近況 (趣味、体験、子どもや家族に関すること)について画像を駆使して投稿 特に、LINEではスタンプなどを積極的に活用ダウンロードする → 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために

2018年7月2日NTTレゾナントフィードバック数:0キャリアとスキル

検索履歴から見る賃貸で住みたい東京23区のランキングを発表

検索履歴から見る賃貸で住みたい東京23区のランキングを発表 賃貸で住みたい東京23区ランキング1位は「江戸川区」 ~ワンルーム賃貸物件に対して支払ってもよいと思っている賃料の上限、東京23区の平均は6.63万円~ お知らせ2018年6月28日NTTレゾナント株式会社検索履歴から見る賃貸で住みたい東京23区のランキングを発表賃貸で住みたい東京23区ランキング1位は「江戸川区」~ワンルーム賃貸物件に対して支払ってもよいと思っている賃料の上限、東京23区の平均は6.63万円~ NTTレゾナント株式会社

世界の消費者意識調査 2018

「より良い暮らしを求めて」変化する世界の消費者 の調査対象者がより価格重視になったと回答 の調査対象者がより環境にやさしくなったと回答 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックを生き抜くため、消費者は新たな生活様式へ移行し、順応しようとしています。感染拡大の当初、以前から兆候のあったトレンドを加速させるこれらの変化が一時的なものなのか、それとも今後も続くものなのか、多くの企業経営者は疑問に思ったことでしょう。今回の『世界の消費者意識調査2021年6月』

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ