2019年2月13日 | 調査のチカラ

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2019年2月13日TrueDataフィードバック数:0社会/政治

ドラッグストア2018年12月のインバウンド消費調査

〈ドラッグストア2018年12月のインバウンド消費調査〉コス... 〈ドラッグストア2018年12月のインバウンド消費調査〉 コスメが人気!「保湿クリーム」初のランキング1位を獲得~購買件数4か月連続前年割れ、年間では6%の増加~データマーケティングの株式会社True Data(トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、全国ドラッグストアのPOSデータによる2018年12月のインバウンド消費動向調査を発表します。ドラッグストアのインバウンド消費1店舗あたりの購買件数

2019年2月13日DMM.comフィードバック数:0マーケティング

”意識高い系”に関する調査

意識が高ければ高いほど成功するわけではない!? 意識が適度に高い「意識ちょい高」さんが恋愛も仕事も成功している! 一般平均より年収が約100万円高く、既婚率も高いことが明らかに。 ~あなたも実は”意識高い系”!?行動・活動のボーダーラインをDMMオンラインサロンが大調査~合同会社DMM.com(本社:東京都港区、最高経営責任者 片桐 孝憲、https://www.dmm.com/ 以下DMM )にて展開するDMMオンラインサロン※(https://lounge.d

2019年2月13日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

就職プロセス調査

プレスリリース記事詳細就活生、入社予定企業の決め手は?「年収」や「企業規模」よりも「自らの成長期待」がTOP 男女別、業種別でも差が出る結果に株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林 大三)のよりよい就職・採用の在り方を追究するための研究機関・就職みらい研究所(所長:増本 全)は、就職みらい研究所 学生調査モニターの大学生・大学院生を対象に「就職プロセス調査」を実施いたしました。本リリースでは、2018年12月1日時点で民間企業への就職が確定している大学生に対し、「

2019年2月13日ザ・フォウルビフィードバック数:0ライフスタイル

「乾燥」に関する意識調査

【あなたのケアにお肌は満足していない!?】自宅で行うケアで満足な結果が得られなかった経験のある女性は78.1%もいることが判明!今のあなたに最も必要なケアは「乾燥」?それとも・・・? 「ジェイエステティック」の「フェイス&デコルテ」で​乾燥やお顔の冷え性改善を 脱毛・フェイシャルエステ・痩身エステの「ジェイエステティック」は、全国20代~40代の女性に、「乾燥」に関する意識調査を行いました。寒さの厳しいこの冬の乾燥ケアについて、現代の若い女性はどのようなケアをしているのでしょうか。 今年は暖冬だ

2019年2月13日銀座矯正歯科フィードバック数:0ライフスタイル

写真写りに関する意識調査

#顔がインスタ映えしない?若者の7割以上が「写真を撮られることが苦手」と感じていることが判明!その理由とは・・・? 目立たない裏側矯正、その治療の速さを追求する。 ”医療法人社団真美会 銀座矯正歯科”は、全国20代~30代の男女に「写真写りに関する意識調査」を実施し、『インスタ映え』や『フォトジェニック』などの言葉が流行っている中で、皆さんの写真写りへの意識について調査致しました。 2012年10月6日にInstagramのiPhoneアプリがリリースされて以降、「インスタ映え」や「フォトジェ

「スメハラ」に関する意識調査

バレンタイン目前!OLに聞く、「男性の絶対許せない所」ダントツ第1位は○○という意外な結果に… セクハラ、パワハラ、スメハラ・・・とハラスメントがキーワードの昨今。一体、女性たちは何のハラスメントに嫌悪を抱いているのでしょうか? バレンタインを間近に控え、世の中の男性たちはソワソワし始めるのではないのでしょうか。しかし、女性が男性を見る目は時代の変化と共に様々なものに移り変わり、それに対応しようとすると男性はとても大変ですね。しかし女性は「これだけは絶対に嫌!」という、"最も許せない男性の嫌な部

2019年2月13日MYコンパスフィードバック数:0キャリアとスキル

女性のキャリア形成に関する実態調査

仕事を離れ「私らしいキャリア」を探し求める女性たち 〜育休女性・駐在妻の生き方・働き方に関する調査レポート〜 女性向けキャリア支援事業を行う株式会社MYコンパス(本社:東京都目黒区、代表取締役:岩橋ひかり)は、育児休業の取得経験がある女性、配偶者の海外転勤に帯同経験のある女性(駐在妻)、計332名を対象とした女性のキャリア形成に関する実態調査を行いました。 ■ 調査結果概要 女性活躍推進法の施行など政府の主導により、女性の働き方は大きく変化しています。しかし、本調査では、育休中または配偶者海外

女子中高生のファッションとショッピングに関する調査

【プリキャンティーンズラボ byGMO】「女子中高生のファッションとショッピングに関する調査」 ~『パパのおさがり』を着たことある子が約3割にのぼることが判明! ファッションアイテムの購入金額は1回あたり平均4,486円~ 2019年1月31日報道関係各位GMOメディア株式会社===============================================================10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」「女子中高生のファッションとショッピ

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