Twitter #私の耳スキマ時間 日常に隠れている耳のスキマ時間。あなたの耳スキマ時間は、いつですか?ツイートで教えてください!
インバウンド・アウトバウンドに強いグローバルコンサルティング企業 【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.2】検索数から見える訪日台湾人の最新トレンドは? アウンコンサルティング株式会社(東証二部:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明、以下アウンコンサルティング)は、アジア9拠点で、マーケティング(SEM(検索エンジンマーケティングサービス、インターネット広告など)、アセットなどのグローバルコンサルティングを展開しています。また、アジアにおいていち早くSEOを事
コインランドリーをよく利用する方は4.2% 20歳代、30歳... コインランドリーをよく利用する方は4.2%20歳代、30歳代のコインランドリー利用率は約4分の1コインランドリー利用の実態調査結果を発表企業の経営コンサルティングを行なう株式会社リンク・ソリューション(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木 康則)は、共働き世代が増加する中で、家事負担を軽減するサービスとして注目を集めている「コインランドリー」の利用状況について、「ライフスタイルに関する調査」(回答数2,205/インターネット
「条件・仕事内容が希望と合わない」「面接官の態度・対応への不満」などを理由に 4割が「面接中」「面接後」の辞退経験あり! 採用連絡は翌日以内、勤務開始は3日以内を4割強が希望 ~アルバイト・パート3,000人 面接後の辞退に関する実態調査~ 総合求人情報サイトを運営するディップ株式会社(本社:東京都港区代表取締役社長 兼 CEO:冨田英揮、以下 ディップ)のディップ総合研究所(https://www.baitoru.com/dipsouken/)は、1年以内にアルバイト・パートに応募をした経験の
2019/3/1「トヨタ自動車グループ」下請企業調査(2019年)「トヨタ自動車グループ」下請企業、全国に3万8663社〜 業種別では一次・二次とも「非製造業」が初のトップ 〜はじめにトヨタ自動車(東証1部)が2月6日に発表した、2018年4〜12月期(第3四半期累計)連結決算によれば、同社グループ世界販売台数が約800万台、売上高は最高を記録した。国内では、フラグシップセダン「クラウン」のフルモデルチェンジや「カローラスポーツ」の投入など、積極的な市場戦略を展開。同社の高級車ブランド「レクサス
ネットエイジア調べ デート中、好感度ダウンを招くポイント活用術 1位「ワリカンして自分の分はポイント支払い」 日本人のポイント活用に関する調査2019モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、2019年1月25日~1月29日の5日間、「日本人のポイント活用に関する調査」をインターネットリサーチにより実施し、20歳~49歳の男女2,000名(男性1,000名、女性1,000名)の回答を集計いたしました。今後もネッ
“コミュニケーション創出カンパニー”のミクシィがお届けする「ミクシィ コミュニケーション白書」第2弾 健康とコミュニケーションに関する調査 — 人とのつながりと健康との様々な関連性が明らかに — 株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:木村 弘毅)は、「ミクシィ コミュニケーション白書」第2弾として、全国の20歳から69歳の男女1,000人を対象に「健康とコミュニケーション」に関するインターネット調査を本年2月に実施しました。これまで友人や家族など親しい人同士とのコミュニケーショ
Home > 2018年度新着一覧 > 教育学部が幼稚園・保育園児、小学生の子どもがいる方を対象に幼児教育・小学校教育に関する保護者の意識調査を実施2018年度新着一覧教育学部が幼稚園・保育園児、小学生の子どもがいる方を対象に 幼児教育・小学校教育に関する保護者の意識調査を実施大谷大学教育学部では、幼児や小学生の親が、子どもの教育や先生に対してどのような意識を持っているのかを明らかにするため、幼稚園児・保育園児または小学校の子どもがいる20歳~59歳の男女を対象に「幼児教育・小学校教育に関する保
就活実態調査2019公開!最大の悩みは就活費用で平均16万円強~就活は早期化が進む。就活満足度は自己分析と早期行動が大きく起因~株式会社VOYAGE GROUP株式会社サポーターズ株式会社VOYAGE GROUP(東京渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典)の連結子会社で、キャリア支援事業を展開する株式会社サポーターズ(東京都渋谷区、代表取締役:楓 博光)は、2019年卒業見込みの日本全国の大学生560名を対象に、就職活動(以下、就活)に関する実態調査を実施しました。その結果、就活で最も大
「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリースアルバイト探しの重視ポイント、第1位は「勤務期間」。10代・20代は「時給」、30代・40代は「勤務地」にこだわる傾向。ー『エンバイト』ユーザーアンケート集計結果発表ー アルバイト探しの重視ポイント、第1位は「勤務期間」。ー『エンバイト』ユーザーアンケートー 10代・20代は「時給」、30代・40代は「勤務地」にこだわる傾向。 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社
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