2019年3月25日 | 調査のチカラ

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睡眠に関するアンケート

《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満、理由は睡眠不足や日中の眠気 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.11~睡眠に関するアンケートサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.11 睡眠に関するアンケート[調査のまとめ ・平日の平均睡眠時間は、「6時間程度」が%で最多となり、全体の約7割の方が「6時間未満」と回答した。休日の平均睡眠時間は「7時間程度」が%で最多となり、全体の約6割の方が「7時間以上」と回答した。 ・理想の睡眠時間は、8割近くの方が「7~8時間程度」と回答した。 ・

2019年3月25日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

20代スマホユーザーの約4割が、「定額制音楽配信サービス」を利用

20代スマホユーザーの約4割が、「定額制音楽配信サービス」を利用 モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2019年2月度)20代スマホユーザーの約4割が、「定額制音楽配信サービス」を利用10~20代が、Instagramに最も多く投稿するのは「ストーリーズに画像」調査結果サマリー20代スマホユーザーの約4割が、「定額制音楽配信サービス」を利用 10代から50代までのスマホユーザーのうち、「現在、定額制音楽配信サービスを利用している」人の割合は23.6%でした。年代別に見ると、10代(28.1

2019年3月25日Catch the Webフィードバック数:0大型消費/投資

日本の正社員における副業意識の変化と、副業の実態を調査

ホーム副業約9割の人が「副業」に興味あり!現在副業中の人は6割辞めてしまった理由は「時間の管理」「収入が割に合わない」 2019年3月14日 約9割の人が「副業」に興味あり!現在副業中の人は6割辞めてしまった理由は「時間の管理」「収入が割に合わない」「月刊副業」を運営する株式会社Catch the Webは、事実上の副業解禁である、厚生労働省による「副業・兼業の促進に関するガイドライン」公表から1年が経過したことを受け、日本の正社員における副業意識の変化と、副業の実態を調査しました。(対象:正社

「男性のスキンケア」に関するアンケート

● スキンケアをしている男性4割、女性9割 ● 男性の6割以上が『1,000円以内』・・・スキンケア用品の購入費用インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「男性のスキンケア」についてアンケートを行い、スキンケアの重視ポイントやスキンケア用品の購入費用、男性のスキンケアにまつわるエピソードなどについてまとめました。調査は2019年1月11日〜1月25日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,931人から回答を得ています。 Tweet● スキンケアをしている

47都道府県<食のイメージ>調査

47都道府県<食のイメージ>調査 最新ランキング発表 消費者... 47都道府県<食のイメージ>調査 最新ランキング発表消費者が選ぶ人気の食イメージは、 北海道が13部門独占で4年連続第1位BEST3は人気の観光地がランクイン“見る”“食べる”で観光客を誘致!バイヤーズ・ガイド(有限会社永瀬事務所 所在地:東京都中央区、代表取締役社長:永瀬 正彦)は全国 15,534人の20~69歳の男女を対象に、都道府県別に食のイメージを把握する全国「47都道府県<食のイメージ>調査」を4年連続で実施し

2019年3月25日MCEI東京支部★★フィードバック数:0マーケティング

今、注目の「デジタルマーケティング」、マーケティング実務家はどう実感し、どう活用しているのか?

今、注目の「デジタルマーケティング」、マーケティング実務家はどう実感し、どう活用しているのか? 約8 割の企業が既に開始しているが、本格的な取り組みはまだこれから!AI の活用や、デジタルとアナログの組み合わせがポイント! 最近、欠かせない取り組みが「デジタルマーケティング」。また経団連がAIについて、準備から実用化までの進捗状況を企業が自己採点できるチェックシートを作ったと報じられる今日この頃。●実際の業務・ビジネスの中での取り組みはどの程度進んでいるのか?●果たして本当に有効なのか?●その中

2019年3月25日AppsFlyer★フィードバック数:0マーケティング

AppsFlyerが新たに2019年のパフォーマンスインデックスを発表

AppsFlyerが新たに2019年のパフォーマンスインデックスを発表!モバイル広告のTOPメディアソースをランキング パフォーマンスインデックス Edition VIIIで、モバイルおよびアプリマーケティング業界の最新状況が明らかに 2019年3月22日 - モバイルアトリビューションをリードするAppsFlyerは、本日最新のパフォーマンスインデックスをリリースし、進化するモバイル広告業界に関する最も包括的な最新レポートを発表しました。2018年後半の活動を網羅したこのレポートでは、370の

2019年3月25日ゼブラフィードバック数:0キャリアとスキル

おとなの学び直しに関する意識調査

おとなの学び直しに関する意識調査40代50代の73%が学び直しの必要を感じているが69%は何もしていない理由は「記憶力や集中力の低下」「勉強の仕方が分からない」等 ゼブラ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:石川 真一)は、2019年3月に、上場企業で正社員として働く40代50代に、学び直しについての意識調査をおこないました。 背景:人生100年時代を見据え、60歳や65歳で定年退職した後も働きたいという人が多いと言われています。また、従来のように同じ職場で一つの仕事を長く続ける働き方

2019年3月25日maricuruフィードバック数:0大型消費/投資

「結婚式の二次会」に関するアンケート調査

maricuru ✕2次会くん『結婚式の二次会』に関するアンケート調査 『結婚式の二次会』開催が9割以上、先輩花嫁もオススメ!二次会をするなら『代行サービス』で決まり!日本最大級の花嫁コミュニティを運営する株式会社maricuru(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高木紀和、以下 maricuru)と、二次会幹事代行業第No.1の2次会くんを経営する株式会社メイション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤浩)は、結婚式の二次会事情を把握するため共同で「結婚式の二次会」に関するアンケート調査を実

2019年3月25日マネックス証券フィードバック数:0大型消費/投資

MONEX個人投資家サーベイ2019年3月調査

「MONEX個人投資家サーベイ 2019年3月調査」 ~消費税率引き上げについて、反対が賛成を大きく上回る~ マネックス証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松本大、以下「マネックス証券」)は、2019年3月1日から3月4日までインターネットを通じて、マネックス証券に口座をお持ちのお客様向けにアンケート調査(回答数609件)を実施しました。今回、定例調査である個人投資家の相場観の調査に加え、消費税率引き上げについて特別調査を行いました。【調査結果概要】特別調査 消費税率引き上げについて

2019年3月25日マンダムフィードバック数:0大型消費/投資

恋愛から日常生活にいたるまでの「気持ちの切り替え」に関する意識調査

男性も泣く?女性は切り替え上手? 過去の恋愛を忘れたい時、男性は「ただただ時が過ぎるのを待つ」、女性は「次の相手を探す」 洗顔すると気持ちが切り替わる 74.1% ~ホワイトデーに新生活、春は別れと出会いの季節~ “切り替え“からひも解く 男女の恋愛事情に関する意識調査 2月のバレンタインデー、そして3月のホワイトデーとイベントが続くこの季節。また、春といえば新年度・新生活の前後ということで、実る恋も失う恋も多くあるのではないでしょうか。そこで、 美肌をかなえるクレンジング・洗顔ブランド『ビフェ

2019年3月25日笹川スポーツ財団フィードバック数:0エンタテインメント

12~21歳のスポーツライフに関する調査2017分析レポート

デジタルPRとプレスリリース配信03-4570-3196受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 【2020年東京オリンピック・パラリンピック】オリンピック・パラリンピック教育の推進で、直接観戦希望率の向上を促すオリンピック・パラリンピックの観戦希望をもつ者ともたない者の違いによる、直接観戦推進方策SSF「12~21歳のスポーツライフに関する調査2017分析レポート」 「スポーツ・フォー・エブリワン」を推進する公益財団法人笹川スポーツ財団(所在地:東京都港区赤坂 理事長:渡邉一利)では、4

住宅購入および火災保険に関するWebアンケート調査

住宅購入および火災保険に関するWebアンケート調査住宅購入および火災保険に関するWebアンケート調査 調査方法:インターネット調査(マイボイスコム社モニター利用)調査対象者:住宅購入経験者調査期間:2018年12月28日~2019年1月10日有効回答数:1,026件住宅購入に関する調査Q1. 住宅を購入したときの年齢をお答えください。Q2. 住宅を購入したときの同居家族の構成をお答えください。Q3. 住宅購入を決めたきっかけとして、当てはまるものをすべてお選びください。Q4. 住宅購入を決めて

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