日本の797大学ドメインのSEO強度であるパワーランクを調査 日本の797大学におけるWebサイトのパワーランク(ドメインのSEO強度)を調査しました。1位は東京大学の「95.0」で、早稲田大学「92.3」、慶応義塾大学「91.8」と続きます。大学のWebサイトの中には、最も歴史があるドメインで1993年にドメイン取得し26年経過しているドメインもあり、長期間のサイト運用と、公共性や情報の有用性等から他のWebサイトよりリンクを得られることも多いことからパワーランクが高い傾向にあると考えら
「BASE」が初のオーナーズ調査を実施 – 個人・法人を問わずブランドを立ち上げる時代の流れが顕著に- プレスリリースこの度、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表:鶴岡 裕太)は、当社が運営するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」をご利用されているショップオーナーを対象としたオーナーズ調査を開始いたしました。その第1弾として、今回は「オーナーズ自身のショップに対するブランド意識」をテーマにアンケートを実施いたしましたので結果を発表いたします。「BASE」では自身のショップを「ブ
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 中学生の91.4%、高校生の94.5%が勉強でスマートフォンを活用、 2017年から中学生は0.4ポイント、高校生は2.4ポイント上がる 中高生の約7割が「スマホで勉強が捗るようになった」 中学生の91.4%、高校生の94.5%が勉強でスマートフォンを活用、 2017年から中学生は0.4ポイント、高校生は2.4ポイント上がる 中高生の約7
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