2019年5月24日 | 調査のチカラ

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2019年5月24日矢野経済研究所★★フィードバック数:0企業情報システム

2019年度の国内ブロックチェーン活用サービス市場規模は171億円の見込、2022年度には1,235億円に達すると予測

2019年度の国内ブロックチェーン活用サービス市場規模は171億円の見込、2022年度には1,235億円に達すると予測​~実証実験から商用化への移行度合いが市場拡大のカギ~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内ブロックチェーン活用サービス市場を調査し、現況、領域別の動向、および将来展望を明らかにした。 国内ブロックチェーン活用サービス市場規模推移予測1.市場概況2019年度の国内ブロックチェーン活用サービス市場規模(事業者売上高ベース)は、171億5,000万円の見込みで

2019年5月24日サイカ★フィードバック数:0マーケティング

動画広告の活用実態アンケート調査

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態ア... 企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感購買促進が目的の動画広告は2割に満たない株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下 サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第9弾として、「企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査」を実施いたしましたので結果を発表いたします。企業の広告宣伝担当者2

「Tech Trends 2019日本版」発表

「Tech Trends 2019日本版」発表個別テクノロジーの活用から複合的活用による真のデジタルトランスフォーメーション実現へ サイバーリスク、NoOps、次世代コネクティビティ、人とAIが協働する組織、進化するマーケティング:顧客体験の再考など8つの最新トレンドと企業のデジタル戦略の在り方を解説 デロイト トーマツ グループ(東京都千代田区、CEO:永田高士)は、企業のデジタルトランスフォーメーションの実現に向けて、デロイトがグローバルで毎年まとめているレポートに日本独自の動向と見解

博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所「メディア定点調査2019」時系列分析

博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所「メディア定点調査2019」時系列分析 メディア環境研究所2019年5月23日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(本社:東京都港区、所長:吉川昌孝)は、生活者のメディア接触の現状を捉える「メディア定点調査」を2006年から行っています。接触時間やイメージなど時系列分析から見えてきたメディア環境の変化をご報告します。■「携帯/スマホ」と「テレビ」の増加により、メディア総接触時間は過去最高の411.6分、初の400分台。メデ

2019年5月24日クロスフィニティ★フィードバック数:0マーケティング

【Instagramユーザー調査】インスタを週2、3回以上利用する女性ユーザーの約半数がインスタの「保存」機能を利用する

【Instagramユーザー調査】インスタを週2、3回以上利用する女性ユーザーの約半数がインスタの「保存」機能を利用する ソーシャルメディアマーケティングサービスを提供するクロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:溝川 文在、以下:クロスフィニティ)は、Instagramの利用調査を行いました。その結果、10代~40代でInstagramを「週2、3回以上」利用している女性ユーザーの45%が「保存」機能を利用していることがわかりました。 Instagramの日本国内における

2019年5月24日Adjust★フィードバック数:0マーケティング

Adjust Global App Trends 2019レポート

Adjustがモバイルアプリ市場の動向を調査・分析したAdjust Global App Trends 2019レポートを発表 日本ではミッドコア及びカジュアルゲームに続きEコマースアプリが人気の高いカテゴリー上位にランクイン アプリはインストール後、最初の1週間で79%のユーザーを失うことが明らかに アドフラウドの被害はEコマースやマッチング、モバイルバンキングアプリにおいて大きいことも判明 インドネシア、ブラジル、韓国がアプリ市場において急成長モバイル計測およびアドフラウド防止の業界リーダー

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