2019年5月30日 | 調査のチカラ

  2019年5月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
任意の項目でデータを絞り込む
2019年5月30日NTTレゾナント★★フィードバック数:0企業情報システム

チャットボットの利用に関する調査

利用者1099人に聞いた「チャットボット実態調査」レポート2019 多くの企業で導入が進むAIチャットボット。最近では「業務効率化」の枠を超え「顧客体験の向上」といった応用事例も登場しています。 そこで本資料では、チャットボットを利用した新たなチャネル創造へのヒントをつかんでいただくため、ユーザーの本音や利用実態に迫ります。 資料を読むとこれが分かる! ◯今話題のチャットボット。ユーザーの利用実態と効果とは?◯ユーザーが抱くチャットボットとブランドイメージの関係性 ◯ユーザーの不満から読み

2019年5月30日東京海上日動★フィードバック数:0大型消費/投資

ソーシャルビッグデータを活用した全国インバウンド観光調査を実施

ソーシャルビッグデータを活用した全国インバウンド観光調査を実施

2019年5月30日Fringe81★フィードバック数:0キャリアとスキル

「新しい挑戦」に関する実態調査

社名変更のお知らせFringe81株式会社は2021年10月1日より、Unipos株式会社として生まれ変わりました。 コーポレートミッションを「感情報酬を社会基盤に」と新たにし、ピアボーナスをさらに発展させ、感情報酬を社会実装して社会の基盤とすることを最上位の目標として掲げ、邁進して参ります。5秒で自動的に切り替わります。切り替わらない場合は以下のボタンをクリックしてください。Unipos株式会社サイトへ

2019年5月30日MMDLaboフィードバック数:0ビジネス

キャッシュレスウィークとキャッシュレス利用に関する調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページ調査データ決済キャッシュレス派の現金利用最多「自動販売機」46.2% 現金派のキャッシュレス利用最多「交通費のカード型交通系電子マネー」55.0%。キャッシュレスウィーク中のキャッシュレス利用場面、キャッシュレス派「ショッピングモール」、現金派「交通機関」キャッシュレス派の現金利用最多「自動販売機」46.2% 現金派のキャッシュレス利

2019年5月30日Integral Ad Science★★フィードバック数:0マーケティング

最新版メディアクオリティレポート(2018年下半期)

Home News IASがアドフラウド、ブランドセーフティ、 ビューアビリティに関する最新の調査レポートを発表IASがアドフラウド、ブランドセーフティ、 ビューアビリティに関する最新の調査レポートを発表 広告業界の透明性を高め、場所やデバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーとデータをグローバルに提供するIntegral Ad Science(日本オフィス:東京都品川区、マネージングダイレクター:藤中太郎、以下 IAS)は、2019年5月22日、最新の「メディアクオリティレ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着データ

お知らせ