2019年6月12日 | 調査のチカラ

  2019年6月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
任意の項目でデータを絞り込む
2019年6月12日Think inc.フィードバック数:0デジタル家電

インターネット回線のオプションサービスに関する利用調査

インターネット回線のオプションサービスに関する利用調査インターネットに関する疑問や問題の解決・評判・サービスの基礎知識など、あらゆる情報を紹介し、暮らしに役立つ情報を発信するメディアサイト「わたしのネット(https://flets.hikakunet.jp/)」が、インターネット回線に不随するオプションサービスの利用調査を行いました。インターネット回線の契約をすると、インターネット回線に不随したオプションサービスを利用することができます。具体的にはメールサービスやセキュリティーサービス、電話サ

2019年6月12日MEMOCOフィードバック数:0大型消費/投資

結婚祝いのギフト事情を調査

結婚祝いのギフト事情を完全図解[インフォグラフィック] 今回は結婚祝いのギフトについて、memocoでアンケート調査を行った結果をご紹介します!20代から70代の過去に結婚祝いのギフトをもらったことのある方に、本音で質問に答えていただきました。結婚祝いの贈り物選びに迷っている方必見です。 関連する投稿 今回は、お中元プレゼントに関する最新のアンケート結果(memocoオリジナル)をご紹介します!今年もそろそろ、お中元の準備をしないといけない時期ですよね。百貨店やデパートなどでギフト探しをおこな

2019年6月12日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

ダイエットに関する調査レポート【10~30代女性対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアダイエットに関する調査レポート【10~30代女性対象】 2019/05/28Lab」にて、10〜30代女性1,506名(10代女性521名、20代女性488名、30代女性497名)を対象にダイエットに関する調査を実施しました。ダイエットの経験率や予算感、ダイエット方法や利用したものなど調査結果を御覧ください。また、この調査データをできるようになっておりますので、ご興味のある方は是非ダウンロードしてみて

驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、 急成長の日本ブランドは資生堂

2019.06.12Press Release: 驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、急成長の日本ブランドは資生堂 世界最大規模の広告代理店「WPP」と、その調査・コンサルティング業務を担うカンターは、今年で14年目となる2019年の世界のブランド価値ランキングTop100および、調査レポートを公開しました。このブランド価値の算出には、カンターの消費者調査に基づいて測定されたブランド資産と、企業の財務実績・業績分析を組み合わせて行っており、本

2019年6月12日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

2019年5月 モバイル通信契約に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 店舗での契約数トップは「docomo」、オンラインでの契約数トップは「楽天モバイル」 店舗での契約理由は「店員に分からないことをすぐ聞ける」 オンラインでの契約理由は「好きな時間に申し込める」 店舗での契約数トップは「docomo」、オンラインでの契約数トップは「楽天モバイル」 店舗での契約理由は「店員に分からないことをすぐ聞ける」 オン

部屋探しに関するアンケート 6割以上の入居希望者が17時以降に部屋探しをすると回答!

賃貸情報サイト『ウチコミ!』、入居希望者会員向けに「部屋探し... 賃貸情報サイト『ウチコミ!』、入居希望者会員向けに 「部屋探しに関するアンケート」を実施6割以上の入居希望者が17時以降に部屋探しをすると回答!株式会社アルティメット総研(所在地:東京都新宿区、代表取締役:大友 健右)は、運営サイト『ウチコミ!』で入居希望者会員へ「部屋探しに関するアンケート」を実施いたしました。アンケート結果の概要は以下の通りです。部屋探しをする際の時間帯■調査概要■◆調査期間:2019年5月7日~5月2

2019年6月12日エアトリフィードバック数:0大型消費/投資

海外経験20回以上の玄人に聞いた「機内で快適に過ごすポイント」

飛行機の座席、男性より女性の方が「窓側」を好む傾向に海外経験... 飛行機の座席、男性より女性の方が「窓側」を好む傾向に 海外経験20回以上の玄人に聞いた「機内で快適に過ごすポイント」は 靴を脱いでお酒を飲むこと 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)を運営する株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 英毅、以下エアトリ)は、10代~70代の男女1799名を対象に「飛行機での過ごし方」に関する調査を実施しました。 海外旅行へ

2019年6月12日アスマーク★フィードバック数:0大型消費/投資

【中国】訪日観光に関するアンケート調査

季節・イベント・時事趣味・レジャー・スポーツ【中国】訪日観光に関するアンケート調査 公開日:2019.05.01季節・イベント・時事趣味・レジャー・スポーツ【中国】訪日観光に関するアンケート調査日本に期待することは、観光と温泉、訪日予定者の旅行計画は女性主導!?興味軸が多岐にわたる男女ともに20・30代は全体的に日本への期待が高め爆買いは少し抑え目?日本に期待することは、観光と温泉訪日予定者の旅行計画は女性主導!?興味軸が多岐にわたる 調査概要【性別】男女【年齢】20~60代【地域】中国【その

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ

お知らせ