2019年6月24日 | 調査のチカラ

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2019年6月24日MM総研フィードバック数:0企業情報システム

国内法人における3Dプリンターの導入実態調査(2019年5月調査)

国内法人における3Dプリンターの導入実態調査(2019年5月調査) 2019年06月17日■2018年の国内3Dプリンター市場規模は330億円(前年比18.4%増) ■導入率の伸びは鈍化、メリットを得た利用者が本格運用を開始 ■造形物の強度向上や3Dデータ作成のサポートが課題  MM総研(東京都港区、所長・中島 洋)は6月17日、国内法人における3Dプリンターの導入実態に関する調査結果を発表した。国内法人の34,776人を対象にWebアンケートを実施し、回答者の中から、さらに3Dプリンター機器

2019年6月24日MM総研フィードバック数:0モバイル

国内MVNO市場規模の推移(2019年3月末)

国内MVNO市場規模の推移(2019 年3 月末)独自サービス型SIM契約数は前年比21.2%増加 2019年06月13日■ 独自サービス型SIMの回線契約数は前年比21.2%増の1,312.2万回線 ■ 携帯電話(3GおよびLTE)契約数に占める独自サービス型SIMの比率は1ポイント増の7.4% ■ 大手キャリアの対抗策相次ぎ、独自サービス型SIMの成長率は鈍化傾向 ■ 事業者別シェアは楽天が15.7%で1位。UQコミュニケーションズが2位に浮上 ■ MVNE提供分を含む保有回線数ではインター

2019年6月24日さとふるフィードバック数:0社会/政治

ふるさと納税制度見直しに関する自治体アンケート調査結果

さとふる、ふるさと納税制度見直しに関する自治体アンケート調査結果を公開 ~約63%の自治体が制度見直し後の寄付額に「影響はない」「増加すると思う」と回答~ ソフトバンクグループの株式会社さとふる(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤井 宏明)は、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」(https://www.satofull.jp/)で取り扱う自治体に対し、ふるさと納税の活用状況や制度見直しに関するアンケートを実施しました。 調査結果の概要は以下のとおりです。1. 回答自治体のうち、約95%

2019年6月24日博報堂★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂消費税対策研究プロジェクト調査 「増税前後の意識・行動」

NEWS博報堂消費税対策研究プロジェクト調査 「増税前後の意識・行動」 2019年06月17日増税負担は20-40代女性を直撃。ピンチに「守る」だけでなく、「攻め」で生活を変えるチャンスに。■前回と比べて増税の負担が大きい=71.3%。特に、女性20-40代で負担意識が高い。■負担の拡大に対して、「守り(自炊・内食:34.4%)(暇つぶし:29.7%)」だけではなく、「攻め(副業・小遣い稼ぎをする:21.0%)(非現金決済:58.0%)」で生活を変える。博報堂消費税対策研究プロジェクトは、201

2019年6月24日ミュゼプラチナムフィードバック数:0ライフスタイル

「眠りが浅い」と答えた20~30代女性は44% 睡眠に関してF1層にリサーチ

「眠りが浅い」と答えた20〜30代女性は44% 睡眠に関してF1層にリサーチ 2019年1月、米国に本部を置く世界的シンクタンク「ランド研究所」は、「日本人の睡眠不足による経済損失は約15兆円」と発表しました。そこで、全国362万人(※)のミュゼプラチナム女性会員組織を活用し、F1層のマーケティングに特化したミュゼマーケティングが「睡眠」に関するアンケート調査を実施。理想の睡眠時間や、快眠・不眠で思い当たる自分の行動、愛用している入眠グッズなどについて、全国の有職者女性1,357名にリサーチし

2019年6月24日スターツ出版フィードバック数:0大型消費/投資

女子中高生のリアルな恋愛事情が明らかに!? 「リアルで好きな人がいる」が48%、一方で「恋人がいる」は13%

女子中高生のリアルな恋愛事情が明らかに!? 「リアルで好きな人がいる」が48%、一方で「恋人がいる」は13%!今人気の芸能人TOP5も大発表! 【女子中高生限定】ケータイ小説サイト「野いちご」アンケート スターツ出版株式会社(本社:東京都、代表取締役社長 菊地修一)が運営するケータイ小説サイト「野いちご」(会員数89万人、月間6億PV) https://www.no-ichigo.jp/ は、「野いちご」の会員である全国の女子中高生へ向け(有効回答数1567名)アンケートを実施。彼女たちのリアル

2019年6月24日サイトコア★★フィードバック数:0ライフスタイル

<Econsultancyとの共同調査> 3分の1の企業が、自社のビジネスモデルを改革しないと3年以内に廃業に追い込まれると危惧していることが判明

Skip to content顧客へのアプローチ、エンゲージ、転換を加速化させるエンドツーエンドのコンテンツとeコマースプラットフォーム。 購入者のジャーニーを通してパーソナライズされたオファーで、すべてのやり取りを取引に転換します。 1つの統合型システムで、チャネル全体におけるすべてのお客様とのやり取りを演出しましょう。 パーソナライズされた「個客」エクスペリエンスを演出。 顧客が持ち歩いているデバイスではなく、移動している顧客自体に焦点を当てる必要があります。 360°の顧客ビューをユー

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