2019年7月17日 | 調査のチカラ

  2019年7月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2019年7月17日サイボウズ★フィードバック数:0キャリアとスキル

都内ビジネスパーソン400人に聞く「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」混雑への働き方対応」に関する調査

TOPブログ都内ビジネスパーソン400人に聞く「東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会混雑への働き方対応」に関する調査2019.07.12都内ビジネスパーソン400人に聞く「東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会混雑への働き方対応」に関する調査企業や組織へチームワークや働き方改革のメソッドを提供するサイボウズ チームワーク総研は、開催が一年後に迫る「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」時の働き方対応について意識および実態の調査を行いました。[ 調査概要

2019年7月17日ガートナーフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

日本におけるセキュリティ (インフラストラクチャ、 リスク・マネジメント) のハイプ・サイクル:2019年

当社サイトでは、最適なエクスペリエンスを提供するために cookie を使用しています。詳細は Privacy Policyをご参照ください。.このサイトを継続して利用する、またはこのボックスを閉じることにより、cookie の使用に同意したことになります。 ガートナー、「日本におけるセキュリティ (インフラストラクチャ、 リスク・マネジメント) のハイプ・サイクル:2019年」を発表「ガートナー セキュリティ&リスク・マネジメント サミット 2019」(8月5~7日、ANA インターコンチネ

2019年7月17日タニタフィードバック数:0ライフスタイル

熱中症に関する意識・実態調査2019

タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。 「熱中症に関する意識・実態調査2019」を実施「熱中症の経験ない」と答えた人のうち70%が「熱中症の症状を示す暑さによるからだの不調の自覚あり」多くの人が気付かずに熱中症を発症している恐れがあるという実態が明らかに健康総合企業の株式会社タニタ(東京都板橋区前野町1-14-2、社長・谷田千里)は、「熱中症に関する意識・実態調査2019」を実施しました。調査結果で特徴的だったのは、多くの人が熱中症と気付かずに発症している恐れが高いという実態が明らかに

2019年7月17日ディップフィードバック数:0キャリアとスキル

正社員・契約社員の求人件数14カ月連続 前年同月比増「エンジニア・運用」258%増、「サービス」94%増

正社員・契約社員の求人件数14カ月連続 前年同月比増「エンジニア・運用」258%増、「サービス」94%増 ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:冨田英輝、以下当社)が運営する正社員・契約社員求人情報サイト「バイトルNEXT」は、2019年6月度の正社員・契約社員の求人件数レポートを発表しましたので、お知らせします。本調査は「バイトルNEXT」に掲載された求人広告データをもとに集計したものを活用しています。「バイトルNEXT」:https://www.baitoru.c

2019年7月17日エアトリフィードバック数:0社会/政治

「夫婦関係」に関するアンケート

夫婦関係の山場は結婚「15~35年」と「50年後」!?「退職... 夫婦関係の山場は結婚「15~35年」と「50年後」!? 「退職後の方が仲良し」と回答する男性が多かった一方で、 女性は「退職前の方が仲良し」が多数派に。~エアトリが「夫婦関係」に関するアンケートを実施~ 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)を運営する株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 英毅、以下エアトリ)は、20代~70代の既婚男女1,076名を対象

2019年7月17日博報堂★★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂生活総合研究所「消費1万人調査」調査結果 第二弾 「サービス利用実態・意向」編

NEWS博報堂生活総合研究所「消費1万人調査」調査結果 第二弾 「サービス利用実態・意向」編 2019年07月16日「ネットスーパー」 の利用意向、全年代で3割超え 10~20代で「音楽や動画などのサブスクリプション」利用意向が4割弱博報堂生活総合研究所はこのたび、「消費1万人調査」を行いました。この調査では、個人間取引や中古品売買の増加、所有せずに定額で利用するサービスの登場など、消費環境が大きく変化するなかで、生活者の買い物・消費に関する価値観や行動がどう変わったのか、全国の15~69歳の男

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ