2019年7月23日 | 調査のチカラ

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2019年7月23日矢野経済研究所フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

バーチャルキー世界市場に関する調査を実施(2019年)

2018年、世界におけるバーチャルキー搭載車輌台数は2,069万台~緊急通報システム義務化を背景に、米国でのインフォテイメントシステムの新車搭載拡大が普及を後押し~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長 水越 孝)は、バーチャルキー世界市場を調査し、市場動向、自動車メーカー・関連企業の動向、将来展望を明らかにした。1.市場概況2018年の世界におけるバーチャルキー搭載車輌台数を2,069万台と推計した。米国におけるエマージェンシーコール(緊急通報システム)の義務化に伴い、バーチャルキーに対

2019年7月23日矢野経済研究所★フィードバック数:0ビジネス

商品券・ギフト券/eギフト市場に関する調査を実施(2019年)

2018年度のeギフト市場は1,167億円、2023年度には2,492億円まで拡大すると予測 ~商品券・ギフト券発行事業者もサーバー管理型の発行を検討~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内の商品券・ギフト券/eギフト市場を調査し、商品・サービスカテゴリー別の市場動向、参入企業動向、将来展望を明らかにした。1.市場概況2018年度における商品券・ギフト券/eギフトの市場規模は発行金額ベースで約8,628億円であり、内訳は商品券・ギフト券(PETカード型プリペイドカード、プ

2019年7月23日矢野経済研究所フィードバック数:0ビジネス

ポイントサービス市場に関する調査を実施(2019年)

2018年度の国内ポイントサービス市場規模は1兆8,930億円まで拡大​~加速するマルチポイント化・共通ポイント乗り換えの動き~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内ポイントサービス市場を調査し、現況、参入企業の動向、および将来展望を明らかにした。1.市場概況2018年度の国内ポイントサービス市場規模(ポイント発行額ベース)は1兆8,930億円と推計した。ハウスポイントの発行の広まりに加え、複数の共通ポイントを導入する事業者の増加に伴って、マルチポイント化(1社で数種類の

2019年7月23日矢野経済研究所フィードバック数:0キャリアとスキル

企業向け研修サービス市場に関する調査を実施(2019年)

2018年度の企業向け研修サービス市場規模は拡大を継続 ~新人研修が引き続き牽引、企業の社員教育・人材育成に対する投資意欲は活発化~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越 孝)では、国内の企業向け研修サービス市場について調査を実施し、市場の動向、参入企業動向、将来展望を明らかにした。1.市場概況2018年度の企業向け研修サービス市場規模は前年度比1.2%増の5,230億円となり、伸長率は鈍化傾向にあるものの、引き続き堅調に拡大した。ここ数年において市場拡大を牽引しているのは、企業の積

2019年7月23日ヨシハラフィードバック数:0ライフスタイル

「足のニオイ」に関する意識調査

【夏だからこそ靴のクリーニング!?】働いている女性の7割以上は足のニオイを気にしていることが判明!?効果的なケアは意外なあの方法!ニオイをとるだけではなく、あんな効果も? 靴のクリーニングを知ってますか?ニオイ・汚れ・色補正もまとめて解決♪ 価格満足度・利用満足度・友人に紹介したい宅配クリーニング会社 第1位(2018年最新)の3冠を獲得した株式会社ヨシハラが、全国20代~50代の働く女性を対象に、「足のニオイ」に関する意識調査を実施しました。 ジメジメとした梅雨も終わりを迎え、時折見せる日差

2019年7月23日マンダムフィードバック数:0大型消費/投資

女性に聞いた 男性のニオイと恋愛に関する調査

「ニオイ」は恋愛において重要な要素と感じている女性は90%以上 初デートで、男性の身だしなみでありえないと思うことは、「見た目」より「ニオイ」! ニオイケアをしている人は「好印象」 73.3% 女性に聞いた 男性のニオイと恋愛に関する調査花火大会やお祭りなどイベントが目白押しの夏が楽しみな一方、気温が上がってくると、汗をかく機会が増え、自分のニオイが気になったり、周囲のニオイが気になることも多いのではないでしょうか。そこで、ヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」を展開するマンダムでは、15歳

2019年7月23日Parasolフィードバック数:0大型消費/投資

未婚女子に人気の男性会員をマッチングアプリで大調査

男性のモテは「32歳頃」がピーク!!未婚女子に人気の男性会員をマッチングアプリで大調査 男性の人気年収No.1は「600~800万円」!堅実派女性が多い 株式会社Parasol(本社:東京都港区、代表取締役社長:傘 勇一郎)が運営する未婚男女のマーケティング研究機関『恋愛婚活ラボ(https://renai-konkatsulab.com/​)』は、6月14日にマッチングアプリ「ペアーズ」に登録している未婚男女(男性2,807,214人、女性1,233,936人)を対象に、独自調査を行いました。

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