2019年7月24日 | 調査のチカラ

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2019年7月24日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

<転職希望者のホンネ調査> 「ハラスメント」について調査を実施

Menu<転職希望者のホンネ調査> 「ハラスメント」について調査を実施 ハラスメントを受けたことがある人が約80% ハラスメントを解決するために退職を選んだ人が約40% 総合転職エージェントの株式会社ワークポート(所在地:東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、全国の転職希望者470人を対象に、【ハラスメント】についてアンケート調査を行いました。 ■ハラスメントを受けた経験がある人が約80%今年5月、職場でのパワーハラスメント防止を会社に義務付けるパワハラ防止法が成立し、6月には国際

2019年7月24日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

<転職希望者のホンネ調査> 「終身雇用」について調査を実施

Menu<転職希望者のホンネ調査> 「終身雇用」について調査を実施 終身雇用制度「必要ない」が54.3% 年功賃金制「支持しない」が71.9% 会社には実力を公平公正に評価してほしい!という声が多数 総合転職エージェントの株式会社ワークポート(所在地:東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、全国の転職希望者405人を対象に、【終身雇用】についてアンケート調査を行いました。 ■定年まで働くことを想定していなかった人が約70%大手企業の脱終身雇用宣言をはじめ「終身雇用の崩壊」が叫ばれてい

2019年7月24日電通デジタル★★フィードバック数:0マーケティング

電通デジタルとアドビ、「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」の結果を発表

電通デジタルとアドビ、「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」の結果を発表―消費者にとってメリットのあるデジタル体験の積み重ねにより、参照されても構わない個人情報にも変化― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 禎久、以下、電通デジタル)とアドビシステムズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ジェームズ マクリディ、以下、アドビ)は、日本の消費者1,000人を対象にデジタル体験の好みや企業への期待について調査を実施しました。調査レポートより、主な調査結果

2019年7月24日adjust★★フィードバック数:0マーケティング

AdjustとLiftoffがショッピングアプリに関する共同調査を発表

AdjustとLiftoffがショッピングアプリに関する共同調査を発表 日本のユーザーはアプリのインストールから商品の購入までの時間が長い反面、ロイヤリティが高いことが判明モバイル計測およびアドフラウド防止の業界リーダーであるadjust(アジャスト) 株式会社(本社:独・ベルリン、代表取締役社長兼共同創業者:クリスチャン・ヘンシェル)(https://www.adjust.com/ja)とLiftoff Mobile株式会社(本社:米・パロアルト、代表取締役社長兼共同創設者マーク・エリス)は、

【TVer】2019年4-6月期ユーザー利用状況

【TVer】2019年4-6月期ユーザー利用状況 4-6月期の動画再生数が2億回を突破/6月の月間動画再生数とUB数は記録更新在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が運営する民放公式テレビポータル「TVer (ティーバー)」の2019年4-6月期ユーザー利用状況をお知らせいたします。 【TVerユーザー利用状況】・4-6月期の動画再生数は2億回を突破 ・6月の月間動画再生数とMAUは月間記録を更新・TVerの認知率は56.0%、F2層は堅調に伸び59.4%に

2019年7月24日iProspect★フィードバック数:0マーケティング

iProspectがマルチスクリーンの連動による広告パフォーマンスとその影響をグローバル調査したホワイトペーパー「マルチスクリーンの世界」を発表!

The new iProspect Future Focus report explores the intersection of consumer attention, commerce and data.    Today, we officially launch Future Focus 2021: Brands Accelerated as the essential read for conscientious marketers seeking to expl

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