2019年7月25日 | 調査のチカラ

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機能性表示食品市場(総括編)について調査結果を発表

2019年07月12日 14:00TPCマーケティングリサーチ株式会社、機能性表示食品市場(総括編)について調査結果を発表 当データは、弊社資料「機能性表示食品の市場分析調査I」「機能性表示食品の市場分析調査II」のデータをまとめたもの。2015年4月~2018年11月末までに届出受理・公開された機能性表示食品1,618商品を19ヘルスクレームに分類し、商品数、市場規模、今後の方向性を分析している。2017年度の機能性表示食品市場は、前年度比89.0%増の1,855億円となった。要因としては、

2019年7月25日ディップフィードバック数:0キャリアとスキル

62%が「リモート」副業を希望、職種別ではITエンジニアが1位で77%

62%が「リモート」副業を希望、職種別ではITエンジニアが1位で77%副業と転職をリモート体験できるサービス「Dev.Dev.」無料で副業・イベント情報の掲載受付を開始 ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮、以下当社)は、副業と転職をリモート体験できるサービス「Dev.Dev.」において、副業に関する調査を実施いたしました。また、エンジニア採用を検討する企業を対象に、無料で副業・イベント情報の「Dev.Dev.」への掲載受付を開始いたしましたので、お知らせしま

2019年7月25日全研本社フィードバック数:0キャリアとスキル

2019年6月 最低賃金から見る美容業界の給料調査 東京版

美プロ調べ「2019年6月 最低賃金から見る美容業界の給料調... 美プロ調べ「2019年6月 最低賃金から見る美容業界の給料調査」 ~東京版~全研本社株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:林 順之亮)は、2019年6月より「最低賃金から見る美容業界の給料調査」を実施しました。本調査は、美容業界専門の求人サイト『美プロ』に掲載されている求人募集時の給料を抽出し、職種別・雇用形態別・地域別の最低賃金との差を算出しました。注)当グラフにおける正社員の月給額は時給額×平均出勤日数22日×平均

2019年7月25日C Channelフィードバック数:0マーケティング

2409人のママに「動画視聴」に関する調査を実施

mama+(ママタス )、2,409人のママに「動画視聴」に関する調査を実施4人に1人(※1)のママがほぼ毎日「インターネット動画」を視聴! (※1)2.409人中636人 C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)が運営するママ向け動画メディア『mama+(ママタス)』(https://www.mamatas.net/)は「動画視聴」についてのアンケートを実施しましたので、その結果を一部抜粋してご報告いたします。ママは毎日、頻繁にインターネット動画を見ている!【2,

2019年7月25日ドゥーファフィードバック数:0キャリアとスキル

「20代若手ビジネスマンの副業の実態」についての調査

新R25総研と共同で「20代若手ビジネスマンの副業の実態」についての調査を行いました! 〜副業をしている人の半数が成長やスキルアップを目的として副業を開始〜 株式会社ドゥーファ(本社:東京都千代田区、代表取締役:一戸 健人、以下ドゥーファ)と20代ビジネスマンのための”世の中がわかる”Webメディア「新R25」を運営する株式会社Cyber Now(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須田瞬海)は「R25世代」と呼ばれる20代の若手ビジネスマンのライフスタイルや消費行動の調査・分析を行う「新R25

2019年7月25日エアトリフィードバック数:0大型消費/投資

「観光列車旅」に関するアンケート調査

忖度なし!「乗って良かった観光列車」ランキング全員が「良かっ... 忖度なし!「乗って良かった観光列車」ランキング 全員が「良かった」と答えた列車が4つ! なかなか手が出ない? 「観光列車に興味はあるが、乗った経験なし」が半数超え~エアトリが「観光列車旅」に関するアンケート調査を実施~ 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)を運営する株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 英毅、以下エアトリ)は、20代~70代の男女1,0

2019年7月25日アクセンチュア★★フィードバック数:0キャリアとスキル

アクセンチュア最新調査――日本の経営層の約7割が5Gがもたらすインパクトを理解していないことが判明

アクセンチュア最新調査――日本の経営層の約7割が5Gがもたらすインパクトを理解していないことが判明 【2019年7月25日】アクセンチュア(NYSE:ACN)の最新調査によると、世界の企業経営層および技術担当幹部は、5G技術によるネットワークの速度向上や容量拡大によってもたらされる創造的破壊の可能性をまだ十分に理解していないことが明らかになりました。世界10カ国のさまざまな業界の大手および準大手企業の幹部約1,800人を対象に実施した同調査では、「5Gについて何を知らないかについても

マーケター500名に聞く!AI(人工知能)と仕事に関する調査

マーケター500名に聞く!AI(人工知能)と仕事に関する調査2人に1人が2年以内にAI(人工知能)が仕事に不可欠なツールになる」と回答約半数がAI(人工知能)によって失職の危機感を抱いている!?株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区浜松町、代表取締役社長 桑畑治彦、以下アドフレックス)は「AI(人工知能)と仕事」について、全国の20~40代のマーケティング、広報・宣伝担当者503名を対象にアンケート調査を行いましたので、結果を発表いたします。【調査背景】AI(人工知能)の

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