2019年7月26日 | 調査のチカラ

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2019年7月26日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2019年6月度) ファッションの情報源として、「インスタ」が「Google」を抜く

ファッションの情報源として、「インスタ」が「Google」を抜く モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査 (2019年6月度)ファッションの情報源として、「インスタ」が「Google」を抜くクラウドゲームを10代の半数以上が認知調査結果サマリーファッションの情報源として、「インスタ」が「Google」を抜く スマートフォン利用者に、「流行のファッション情報」を調べる際に使うサービスを聞いたところ「Instagram」が29.4%と最も多く、「Google」の28.3%を上回りました。2016年

2019年7月26日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

動画&動画広告 月次定点調査(2019年6月度) 20代の約4割が、「Vlog(ブイログ)」を認知

20代の約4割が、「Vlog(ブイログ)」を認知 動画&動画広告 月次定点調査(2019年6月度)20代の約4割が、「Vlog(ブイログ)」を認知「Vlog」視聴経験者の約3割が、「ほぼ毎日視聴」調査結果サマリー20代の約4割が、「Vlog」を認知 日々の出来事を文章ではなく、動画として発信するブログ「Vlog(ブイログ)」について、「視聴したことがある」人は12.4%、「知っているが、視聴したことはない」人は18.1%で、合計すると30.5%が「Vlog」を認知していました。年代別に認知率を見

2019年7月26日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

「2020年卒マイナビ大学生就職内定率調査」を発表

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 「2020年卒マイナビ大学生就職内定率調査」を発表~ 6月末時点の内々定率は74.4%、就職活動終了の学生5割超え ~株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、2020年卒業予定の全国の大学生、大学院生を対象とした「2020年卒マイナビ大学生就職内定率調査」6月末時点の結果を発表しました。本調査は、幅広い層の学生から内定率を調査することを目的として、20

2019年7月26日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

非正規雇用の「給与に関する業種別企業調査」を発表

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 非正規雇用の「給与に関する業種別企業調査」を発表~給与を上げた理由は「人材確保のため」がトップに~株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、非正規雇用(アルバイト/派遣/契約社員)の採用業務担当者を対象に、非正規雇用の「給与に関する業種別企業調査」を発表しました。調査結果の概要(一部抜粋)は以下の通りです。(有効回答数:1,519名)【TOPICS】--

2019年7月26日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

『2020年卒 マイナビ学生就職モニター調査 6月の活動状況』を発表

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 『2020年卒 マイナビ学生就職モニター調査 6月の活動状況』を発表入社予定先企業のインターンシップ参加割合は42.9%に達し、3年連続で増加株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、2020年卒の学生を対象にした『2020年卒 マイナビ学生就職モニター調査 6月の活動状況』を発表しました。調査結果の概要(一部抜粋)は以下の通りです。【調査概要】2020

2019年7月26日サイカ★★フィードバック数:0マーケティング

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた個人情報保護の規制強化による影響実態調査

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた個人情報保護の規制強化に... 企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態 調査世界的な規制強化の波が国内のマーケティング現場にも影響株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第11弾として、「企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態調査」を実施いたしましたので結果を発表いたします。個人情報保護の規制強化による影響実態

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