2019年7月29日 | 調査のチカラ

  2019年7月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2019年7月29日Market Driveフィードバック数:0大型消費/投資

【2019年】マッチングアプリ利用者の3人に2人は出会ってた - 利用実態調査

【2019年】マッチングアプリ利用者の3人に2人は出会ってた - 利用実態調査 マッチングアプリなび マッチングアプリに関する情報を配信している「マッチングアプリなび」は、日本在住の20-39歳の男女200人を対象に「マッチングアプリ・サービス」に関するアンケートを行いました。 インターネットの普及により、出会いの場や出会いのきっかけも大きく変化しています。そのひとつとして、マッチングアプリを有効的に利用している人も多いのではないでしょうか。ここでは、マッチングアプリの利用度調査をもとに、マッチ

2019年7月29日Living Technologiesフィードバック数:0ライフスタイル

自宅での涼の取り方

【調査】電化製品を使わずに“涼を取る”ことがある47.1%! 電化製品を使わずに“涼を取る”ことがある47.1%!「打ち水」「風鈴」など五感を使って涼む伝統的な方法も人気!リビン・テクノロジーズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:川合 大無、証券コード:4445)は、「リビンマッチ」を利用した30歳以上の男女全国204人を対象に「自宅での涼の取り方」について調査しました。・ポイント1 47.1%がエアコンや扇風機を使わずに“涼を取っている”!・ポイント2 “涼の取り方”トップは「窓を開

2019年7月29日プルークス★フィードバック数:0キャリアとスキル

就活生のスマートフォン利用動向と採用動画に関する調査

not dugaacademyNewsスマートフォンの利用動向と採用動画に関する調査リリースを配信しました >> スマートフォンの利用動向と採用動画に関する調査リリースを配信しました動画マーケティングのコンサルティングを行う(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、レバレジーズ株式会社が運営する新卒向け就職エージェント「」と合同で、就職活動生を対象に「就職活動におけるスマートフォンの活用と採用動画視聴に関するアンケート調査」を実施いたしました。以下より、昨年の調査結果

2019年7月29日hachidoriフィードバック数:0キャリアとスキル

25歳未満のアルバイト勤務実態調査

【25歳未満のアルバイト勤務実態調査】スキマ時間や急遽空いた時間に1日限定『単発/スポットバイト』で働くスタイルが若年層アルバイトに浸透 〜約2割は単発/スポットバイト勤務経験あり、約8割が単発/スポットバイト勤務に意欲〜hachidori株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伴 貴史、以下「hachidori」)は、現在アルバイトを行っている18歳〜24歳の男女541名を対象に、アルバイトの勤務実態について調査を実施しました。調査の結果、全体の約2割はスキマ時間や急遽空いた時間に1日

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着データ

お知らせ