2019年7月30日 | 調査のチカラ

  2019年7月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2019年7月30日ジャストシステムフィードバック数:0ライフスタイル

電動歯ブラシの利用に関する実態調査 最も使われている電動歯ブラシは、「ブラウン」

最も使われている電動歯ブラシは、「ブラウン」 電動歯ブラシの利用に関する実態調査最も使われている電動歯ブラシは、「ブラウン」定期的なプロフェッショナルケアの年間費用は「1~5万円」調査結果サマリー最も使われている電動歯ブラシのメーカーは、「ブラウン」 電動歯ブラシの利用者に、現在利用している電動歯ブラシのメーカーを聞いたところ、「ブラウン(オーラルB)」が最も多く(27.3%)、次いで「フィリップス(ソニッケアー)」(18.6%)、「パナソニック(ドルツ)」(16.9%)でした。※。 ※複数回答

2019年7月30日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2019年6月度)スマホ決済の利用率1位は「LINE Pay」、2位は「PayPay」

スマホ決済の利用率1位は「LINE Pay」、2位は「PayPay」 Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2019年6月度)スマホ決済の利用率1位は「LINE Pay」、2位は「PayPay」EC利用者の4割以上が、「商品を探し疲れて、購入を諦めた」調査結果サマリースマホ決済の利用率1位は「LINE Pay」、2位は「PayPay」 スマートフォンを活用した決済サービスや電子マネーの利用者に、利用しているサービスを聞いたところ、「LINE Pay」が最も多く(41.2%)、次いで「PayPa

2019年7月30日アスタミューゼフィードバック数:0キャリアとスキル

【アスタミューゼ 人材動向レポート】転職決心のきっかけ、「夢」、「やりがい」が「給与」を上回る

【アスタミューゼ 人材動向レポート】転職決心のきっかけ、「夢」、「やりがい」が「給与」を上回る 技術職、専門職を対象した300超える転職サービスを展開するアスタミューゼ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 永井歩)では、登録者に対しユーザーアンケートを月に1回行い、人材動向について調査分析を行っています。2019年6月のアンケート結果にて得られた人材動向をご紹介します。 技術職、専門職にとって「給与」は二の次アスタミューゼが運営する「転職ナビ」登録者を対象としたアンケート(アンケート

2019年7月30日アスマークフィードバック数:0大型消費/投資

【中国】訪日観光に関するアンケート調査<第二弾>

【中国】訪日観光に関するアンケート調査<第二弾>< TOPICS >訪日経験のある中国人女性は、人生の楽しみを最適化するオプティマイザー日本製の化粧品は期待値より体験効果が日本製家電への期待値は他の製品を圧倒して高いQ.あなたの価値観についておうかがいします。以下のそれぞれについてあてはまるものをお答えください。(複数選択可)訪日経験者は、経済的に余裕があり、「人生を楽しむ為に時間やお金を使う」人が多い。その中でも、男性より女性の方がその傾向は強い。訪日経験のある中国の女性は、人生の楽しみを最適

2019年7月30日ランサーズ★★フィードバック数:0キャリアとスキル

外部人材(フリーランス)活用実態調査

企業の『外部人材(フリーランス)活用実態調査』を発表 ランサーズ、企業の『外部人材(フリーランス)活用実態調査』を発表 ~企業の9割以上が「効果的である」と回答。活用目的はオープンイノベーション~フリーランス・タレント・プラットフォームを提供するランサーズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 秋好 陽介、以下「ランサーズ」)は、全国の企業に対し『外部人材(フリーランス)活用実態調査』を実施しました。本調査では、企業における外部人材活用の実態を把握するために、活用の目的や効果、活用における

2019年7月30日ユニクロ★フィードバック数:0ライフスタイル

日本の夏に関する実態調査

スポーツの祭典まであと1年!在日外国人に徹底調査!73.4%... スポーツの祭典まであと1年!在日外国人に徹底調査! 73.4%が「母国よりも日本の方が暑い!」と回答 「私の知っている夏の限界を超えている」約4割は「日本に来てから夏の服装が変わった!」  ユニクロは、来る2020年のスポーツの祭典に多くの人々が海外から来日することを受け、外国人105名(在日歴1年~3年)を対象に「日本の夏に関する実態調査」を実施しました。調査結果によると、日本の夏の方が暑いと回答する外国人が73.4%お

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ