TVISION INSIGHTS (以下TVISION)では、独自に計測した視聴質データを基に視聴者がどんなCMを注視していたか、「企業CMランキング(2019年7月)」を作成しました。このランキングは、VI値とAI値をかけあわせた「VI値×AI値」の高い順に順位づけしました。これは専念視聴度合いを示す指標であり、数値が高いほどそのCMがよく注視されていることを示します。VI値×AI値は2019年7月1日の放送から1,000GRPに到達するまでの平均値を使用しており、企業ごとの出稿量の違いを省い
【消費税増税前に必見】改元対応で判明した変更業務の大変さ!今すぐ着手すべきは「書類」対応! ~アドビ実態調査より~ 2019年5月の改元からはや3か月。改元に伴い、システムから書類に至るまで元号の変更作業に苦労した企業も多かったのではないでしょうか。アドビではこの度、「改元対応業務に関する実態調査」を実施。業種別の調査結果を参考に、約1か月後に迫る消費税増税に伴う対応業務を改めて整理してみませんか?■改元対応が最も大変だった業務はダントツで「書類」!金融業は「情報システム」の負担が大きかっ
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人工知能やロボティクス、その関連技術の倫理問題について、自社組織の対応力に不安を抱くビジネス・リーダーが大多数:アバナード最新調査人工知能やロボティクス、その関連技術の倫理問題について、自社組織の対応力に不安を抱くビジネス・リーダーが大多数:アバナード最新調査2019年5月28日 - シアトル発マイクロソフト・エコシステムで業界をリードするデジタル・イノベーターであるアバナードは、最新Trendlines(トレンド予測)レポートの中で、倫理的責任をおろそかにする企業は顧客や従業員の信頼を失い、結
電子たばこに関するアンケート調査電子たばこのユーザーは2年前の調査から大幅に増加、ユーザーの9割が今後も使い続けたいと回答電子たばこのユーザーは2年前の調査から大幅に増加ユーザーの9割が今後も使い続けたいと回答においの少なさが最大の魅力利用者拡大のカギは「吸いごたえ」と「本体価格」 調査概要・基本属性(性別、年齢、居住地、職業、未既婚、喫煙状況)・吸っているたばこの種類(紙巻き、電子たばこ/加熱式たばこ)(SA)・使用している電子たばこ/加熱式たばこの製品(MA)・電子たばこ/加熱式たばこの使用
食品・美容成分に関するアンケート調査意識して摂取する成分は「食物繊維」「乳酸菌」がTOP、「整腸効果」は効果を実感しやすい意識して摂取する成分は「食物繊維」「乳酸菌」がトップほぼ毎日、意識して成分を摂取している。年齢が上がるほど摂取頻度も高い「整腸効果」が期待できる成分は効果を実感しやすい理想の摂取形態は「野菜や果物など食材そのもの」が圧倒的多数食品から摂れる成分として「カルシウム」を期待している人が多い 調査概要・普段、意識して摂取している成分(MA)・各成分を摂取する形態(SA)・各成分を摂
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