2019年9月24日 | 調査のチカラ

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【トラベルポート発】ラグビーファン、ラグビー観戦に日本へ

2019年09月20日ラグビーファン、ラグビー観戦に日本へ 2019年9月19日 英国・ラングレー: 旅行業界に先進のテクノロジーを提供するトラベルポートはこの度日本で開催されるラグビーの世界大会を受けて、独自の調査を発表いたしました。事前予約件数の推移から見るに、英国、ニュージーランド、アイルランドのラグビーファンが世界大会に出場する自国チームを応援するために、日本に大勢やってくるようです。Wカップ出場国と日本へのフライト予約増加ランキング(2019年9月18日から11月4日までの前年比)

「エンゲージメントと退職率の関係」に関する研究結果を公開

2019年9月24日「エンゲージメントと退職率の関係」に関する研究結果を公開~エンゲージメント向上は、退職率低下に寄与する~株式会社リンクアンドモチベーション(本社:東京都中央区、代表:小笹芳央、証券コード:2170、以下当社)の研究機関モチベーションエンジニアリング研究所は「エンゲージメントと退職率の関係」に関する調査を行いましたので、結果を報告いたします。当社の研究機関と、慶應義塾大学ビジネス・スクールの岩本研究室が、2018年9月18日に発表した、「エンゲージメントと企業業績」の研究結果で

NTTコム オンライン、動画配信サービス業界を対象にしたNPS?ベンチマーク調査2019の結果を発表

ホーム / NTTコム オンライン、動画配信サービス業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表~コンテンツへの満足度は高まるものの、さらなる充実へ高い期待~ニュース2019年9月11日NTTコム オンライン、動画配信サービス業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表 ~コンテンツへの満足度は高まるものの、さらなる充実へ高い期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オン

2019年9月24日チェク・ジャパン★フィードバック数:0マーケティング

次世代アドテクノロジー企業CHEQ 2019年、日本におけるオンライン広告詐欺の被害総額は、少なくとも680億円に上ると予測

次世代アドテクノロジー企業CHEQ 2019年、日本におけるオンライン広告詐欺の被害総額は、少なくとも680億円に上ると予測 ミリタリーレベルのサイバーセキュリティを提供する企業CHEQ AI Technologies Ltd(以下CHEQ)が実施した世界的な経済調査によると、マーケティング担当者たちは、日本においてオンライン広告詐欺における被害総額が680億円に上ると予測していることが分かりました。CHEQは、ボルチモア大学の教授であるエコノミスト、ロベルト・カバゾス氏に依頼し、最新の経済分

2019年9月24日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

Instagram「いいね!」数の非表示で、約3割が「いいね!」しやすい

Instagram「いいね!」数の非表示で、約3割が「いいね!」しやすい 『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2019年8月度)』 ~10代の約3割は、Twitter「いいね」数の非表示に反対~株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「 Marketing Research Camp (マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「 Fastask 」を利用して 実施した『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査( 2019 年 8 月度)

2019年9月24日インテージフィードバック数:0マーケティング

2019年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果

~ 劇団四季 4年ぶり6度目の1位 ~ 2019年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内 株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩)は、このたび利用推進パートナーに認定されている『JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)』の2019年度 第3回調査結果の発表を受け、これをご案内いたします。 同調査は、サービス産業生産性協議会が調査主体となって実施している日本最大級の顧客満足度調査

日帰り旅行に関する調査

⽇帰り旅⾏に関する調査 | リサーチ・市場調査・マーケティング レジャー・旅行長期休暇や旅行、余暇の過ごし方などに関する調査結果を掲載 ⽇帰り旅⾏は、プライベートのちょっとした合間に訪れられる「グルメ」や「(近場の)観光名所」を⽬的に、「⼟⽇休み」に利⽤されることが多く、移動・⾦銭・時間における「⼿軽さ」から利⽤されている。特に、20代までの若年層では、⾦銭⾯・時間の⾯で⽇帰り旅⾏が選択される傾向が強いが、50代以上のシニア層では平⽇にも休暇を取得する割合が⾼く、「制約があるために⽇帰り旅⾏

2019年9月24日MMDLaboフィードバック数:0ライフスタイル

2019年9月 インターネットでのフードデリバリーサービスに関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > インターネットでフードデリバリーサービスを1年以内に利用したことがある人は約3割、 最も利用されているフードデリバリーサービスは「直営店」、「出前館」、「Uber Eats」 インターネットでフードデリバリーサービスを1年以内に利用したことがある人は約3割、 最も利用されているフードデリバリーサービスは「直営店」、「出前館」、「Uber

BtoB企業のマーケティング成功の秘訣とは?「BtoB企業のWEBマーケティングに関する調査」

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 リサーチ・市場調査なら株式会社ネオマーケティング BtoB企業のWEBマーケティングに関する調査BtoB企業のWEBマーケティングに携わったことがある方に聞いた「BtoB企業のWEBマーケティングに関する調査」6割以上の人が自社WEBマーケティングは効果的であると回答!WEBマーケティング施策における重要項目は「施策の効果測定」と考えている人が多数! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋

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