2019年10月10日 | 調査のチカラ

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2019年10月10日ミュゼプラチナム★フィードバック数:0ライフスタイル

「タピオカブームは一過性」と6割が回答。女性1,764人に聞く、タピオカを飲む理由

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第4回魅力度ブランディング調査

TOPNews&Topics TOPニュース 電通PRの企業広報戦略研究所が、生活者1万人を対象とした『第4回魅力度ブランディング調査』結果を発表 企業広報戦略研究所(所長:三浦健太郎、所在地:東京都港区、株式会社電通パブリックリレーションズ内)は、生活者が企業のどのような活動や事実(ファクト)に魅力を感じ、その魅力がどのように伝わっているのかを解析することを目的に、本年6月末から全国1万人を対象とした『第4回魅力度ブランディング調査』を実施しました。「魅力度ブランディングモデル」とは、コーポレ

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