2019年10月16日 | 調査のチカラ

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2019年10月16日矢野経済研究所★フィードバック数:0マーケティング

コールセンターサービス市場/コンタクトセンターソリューション市場の調査を実施(2019年)

2018年度のコールセンターサービス市場は前年度比2.9%増の9,419億円、コンタクトセンターソリューション市場は前年度比2.2%増の4,847億円~コールセンターサービスは顧客企業における人材不足からアウトソース需要が堅調に推移、コンタクトセンターソリューションはマルチチャネル化への対応が進む~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内のコールセンターサービス市場およびコンタクトセンターソリューション市場を調査し、サービス別の動向、参入企業動向、将来展望を明らかにした。​

2019年10月16日ドゥ・ハウス★★フィードバック数:0マーケティング

「商品のキャッチコピー」に関する調査結果

2019.10.08「商品のキャッチコピー」に関する調査結果店頭・広告・WEB上には、商品をアピールするためのキャッチコピーが溢れ、様々なプロモーションが行われています。生活者が惹かれ、購買行動を起こすキャッチコピーやプロモーションはどのようなものでしょうか?今回の調査では、アテンションをとるためのキャッチコピーや、サンプリングやインスタグラムなどのプロモーションの影響度合いについて調査しました。調査サマリ女性の商品購入経験がもっとも多いキャッチコピーは「売り上げNo.1」。「医者がすすめる」と

2019年10月16日MarkLogicフィードバック数:0ビジネス

投資判断改善のため、データ管理に投資する金融サービス企業が増加

投資判断改善のため、データ管理に投資する金融サービス企業が増加 世界の100社以上を調査したレポートを発表 複雑化するデータ統合をシンプルにするための次世代型データプラットフォームを提供するMarkLogic Corporation(https://jp.marklogic.com/)は、金融市場のテクノロジー情報プロバイダーであるWaters Technologyと共同で、ヨーロッパ、北米、APACの投資銀行、アセットマネージャ、ブローカー・ディーラーなど100社以上の金融サービス企業を調査し

2019年10月16日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

自分に合う動画広告が配信されるのは、「Instagram」

自分に合う動画広告が配信されるのは、「Instagram」 『動画&動画広告 月次定点調査(2019年9月度)』~動画広告の配信頻度が高いと感じるメディアは、「YouTube」~株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『動画&動画広告 月次定点調査(2019年9月度)』の結果を発表します。本調査は、17歳~69歳の男女1

2019年10月16日プラネットフィードバック数:0ライフスタイル

香水に関する意識調査

FromプラネットVol.118<香水に関する意識調査> 女性は香水を自分のために使う、男性は女性へのアピールで使う?~同じ香りでも…ほのかなら“いい香り”、キツければ“いやなにおい”~ 国内1,300社超が利用する日用品流通の情報基盤を運営する株式会社プラネット (所在地:東京都港区、代表取締役社長:田上正勝)は、消費財や暮らしにまつわるトピックスをお届けする『Fromプラネット』の第118号として、香水に関する意識調査の結果をご紹介します。未掲載のデータもご提供できますのでお気軽にお問い合

2019年10月16日ナスタフィードバック数:0社会/政治

働くパパに聞いた!今どき育メンの実態

検索 株式会社ナスタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:笹川順平 以下、ナスタ)は、働くパパ1000人を対象に、「育児に関する意識調査」を行いました。10月19日の「イクメンの日」※1,※2にちなみ、福利厚生として男性社員の1か月育児休暇取得を義務付けた「育メン留学制度」※3を実施しているナスタが、働くパパ達の育児休暇に関する実態を調査しました。  株式会社ナスタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:笹川順平 以下、ナスタ)は、働くパパ1000人を対象に、「育児に関する意識調査」を行いました。 1

2019年10月16日日本オラクル★★フィードバック数:0企業情報システム

「職場におけるAI」調査:回答者の64%はマネージャーよりもロボットを信頼

該当する結果がありません一致する検索結果がありませんでした 「職場におけるAI」調査:回答者の64%はマネージャーよりもロボットを信頼日本を含む世界8,730名の調査から、AIが職場における人とテクノロジーの関係を変化させていることが明らかに「カリフォルニア州 レッドウッドショアズ」発—2019/10/16 (本資料は米国2019年10月15日にオラクル・コーポレーションより発表されたプレスリリースの抄訳です)「人々は、マネージャーよりもロボットのほうに信頼を置いています」 ― オ

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