2019年10月23日 | 調査のチカラ

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2019年10月23日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

YouTuberに関する調査【中高生・大学生対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアYouTuberに関する調査【中高生・大学生対象】 2019/10/23Lab(中高生男子287名、中高生女子305名、大学生男子231名、大学生女子253名)を対象に「YouTuber」に関する調査を実施しました。「YouTube」の視聴頻度や「YouTuber」へのイメージ、消費行動などに関する調査結果を御覧ください!また、この調査データをできるようになっておりますので、ご興味のある方は是非ダウン

2019年10月23日LINEフィードバック数:0社会/政治

台風19号の被害状況に関する調査

【LINE】AI防災協議会と共同で台風19号の被害状況に関する調査をLINEリサーチにて実施2019.10.17コーポレート LINE株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)は、参画しているAI防災協議会(理事長:江口清貴)と共同で、台風19号の被害状況に関する調査を、スマートフォン専用のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」にて実施いたしましたので、お知らせいたします。本調査では、2019年10月15日から16日にかけて、災害救助法の対象自治体が含まれている県のうち、東京

2019年10月23日サウスポー★フィードバック数:0マーケティング

口コミの影響力に関するマーケティング調査

検索口コミには鮮度がある! 女性消費者の多くが「6ケ月以上前の口コミは、商品購入の際の参考にしない」というマーケティング調査結果から考える、SNS・口コミ対策とは 継続的に実施するのが効果的な口コミ対策。SNS・口コミ対策のプロが、ノウハウをまとめた書籍『多馬力マーケティング 選ばれる商品になるための口コミの強化書』を刊行。「口コミ施策」のタイミングを思案する、化粧品メーカー・食品メーカーの販売促進・PR・マーケティング担当者に。 生活者動向をとらえ販売促進につなげるサービスを提供している株式会

台風19号の災害情報等における事前対応に関する訪日外国人調査

台風19号の災害情報等における事前対応に関する訪日外国人調査日本列島を縦断した台風19号では、主要空港や鉄道各社などの公共交通機関を中心として「台風情報に対しての計画運休」が本格的に実施されました。また、公共交通機関の対応に準じて多くの大規模小売店等の事業者やイベント主催者等が時間を繰り上げた閉店や中止を決めました。一方、公共放送機関では気象予警報を多言語で提供するなど、訪日外国人対策も取られました。今回の調査は、日本人でも情報の収集と理解及びその対応が困難であった中、訪日外国人はどのように情報

2019年10月23日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?

ニュース 「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?~「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?~「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、「ラグビーワールドカップ2019日本大会」1次リーグの日本戦4試合のテレビ生中継における日本全国でのリアルタイム総視聴人数を推計しましたのでお知らせいたし

2019年10月23日テスティーラボ★フィードバック数:0マーケティング

Twitterキャンペーンに関する調査【高校生・大学生対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアTwitterキャンペーンに関する調査【高校生・大学生対象】 2019/10/17 2019/10/18Lab(男子高校生641名、女子高校生612名、男子大学生577名、女子大学生577名)を対象に「Twitter」に関する調査を実施しました。Twitterのアカウント所持率や利用頻度、企業アカウントのTwitter上のキャンペーン参加率や参加後の態度変容などに関する調査結果をご覧ください!また、こ

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