2019年11月7日 | 調査のチカラ

  2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
任意の項目でデータを絞り込む
2019年11月7日BLTフィードバック数:0ライフスタイル

クリスマスプレゼントについての調査

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire ギフトEC「Anny」、クリスマスプレゼント調査を実施 女性の47%「彼氏からのプレゼントで嬉しいフリ」ギフトEC「Anny」、クリスマスプレゼント調査を実施女性の47%「彼氏からのプレゼントで嬉しいフリ」3割が「一度も使わず」、2割が「フリマアプリ出品」プレゼント選びはプロに相談を! 株式会社BLT(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男)が運営するギフトEC「Anny」(アニー)は、20〜39歳の未婚男女390名に対して、「クリス

2019年11月7日先端教育機構★フィードバック数:0社会/政治

自治体SDGs首長アンケート調査 都道府県・市区町村の約8割がSDGsの実践へ前向き

自治体SDGs首長アンケート調査 都道府県・市区町村の約8割がSDGsの実践へ前向き ~ 持続可能な地域づくりへ未来のビジョンづくり・地域活性化・企業誘致に期待 ~ 学校法人先端教育機構(東京都港区、理事長:東英弥)の附属研究機関 SDGs(エスディージーズ)総研は、持続可能な開発目標であるSDGsの地域での取り組み状況の把握を目的として、全国都道府県・市区町村の首長を対象にアンケートを実施し、485の自治体から回答を得ました。 ■調査サマリー1,788の全国自治体のうち485が回答回答自治体の

2019年11月7日ロコガイドフィードバック数:0マーケティング

消費増税後の実態調査 第2弾(生活者編)

消費増税後の実態調査 第2弾 (生活者編)増税で混乱!普段の買い物に迷う生活者が半数以上 株式会社ロコガイド(本社:東京都港区、以下ロコガイド)は、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を利用する全国の生活者1,256名を対象に、増税後の買い物意識調査を行いました。【サマリー】軽減税率制度の理解度は、増税前と比較して2割近く増加。増税後の買い物で、生活者は「軽減税率対象・非対象の区別」「キャッシュレス決済ポイント還元対象店舗かどうか」「どの決済方法がお得なのか」について迷っている。食品や日用品と

2019年11月7日ロコガイドフィードバック数:0マーケティング

消費増税後の実態調査 第1弾(小売業編)

消費増税後の実態調査 第1弾(小売業編)増税開始から1ヶ月、意外な好影響があった企業も 株式会社ロコガイド(本社:東京都港区、以下ロコガイド)は、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を利用する全国の小売業150社を対象に、増税後の実態調査を行いました。【サマリー】増税前後で最も大変だったことは「従業員への増税関連の教育」(68.7%)増税後、お客様からの問い合わせで多いのは「軽減税率制度」よりも「キャッシュレス決済」7割以上の企業がキャッシュレス決済の利用率上昇を実感 「イートイン脱税」*に該

2019年11月7日FGHフィードバック数:0大型消費/投資

「離婚」に関するアンケート調査

【離婚の原因ってなんだろう…?秘密?隠し事?浮気・不倫?いいえ資産です!】秘密の資産持っていませんか?カクシゴトが引き金になる●●離婚とは… 【収益不動産に特化した総合不動産グループ】株式会社FGH(FORCE GROUP HOLDINGS) あなたは、『覆水盆に返らず』ということわざの意味をご存知ですか?このことわざは、一度してしまった失敗は取り返しがつかないという意味で広く知られており、一度離婚してしまった夫婦の仲は元に戻らないということから転じたと言われています。現在の日本は女性の社会進出

「アスリートイメージ評価調査」2019年10月調査

「アスリートイメージ評価調査」2019年10月調査~「リーダーシップがある」1位にリーチマイケル、他イメージでもラグビー日本代表選手が多数ランクイン。 「親しみやすい」には渋野日向子、大坂なおみ等~ 博報堂DYメディアパートナーズ2019年11月7日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区 社長:矢嶋弘毅 以下博報堂DYメディアパートナーズ)は、株式会社博報堂DYスポーツマーケティング(本社:東京都港区 社長:岩佐克俊)、データスタジアム株式会社(本社:東京都港区 社長:加藤善

2019年11月7日レバレジーズフィードバック数:0キャリアとスキル

文系・理系学生の就職活動に関する調査

20社内定した学生の就活ノート がもらえる! 2019年10月31日文系・理系学生の就職活動に関する調査レバレジーズ株式会社が運営する新卒向け就職エージェント「Career Ticket (キャリアチケット)」は、キャリアチケットに登録している就活生を対象に「文系・理系学生の就職活動に関するアンケート調査」を実施いたしました。調査結果の全文はこちらより、ダウンロードいただけます。 https://careerticket.jp/files/news/careerticket_report1

2019年11月7日大広★★フィードバック数:0マーケティング

新しい世代の中心18歳に注目した共同調査 “多様性と向きあう世代”の価値観・消費レポート

新しい世代の中心18才に注目した共同調査を実施「次世代ロールモデル研究プロジェクト」から“多様性と向きあう世代”の価値観・消費レポート ポストゆとり世代・ポストミレニアル世代である15才から18才の中高生を対象に、多様化する価値観、生活様式、消費スタイル、情報メディア接点、興味・関心の変化など、多面的に検証しました。今回、調査結果からポイントについてレポートします。 報道各位株式会社大広(代表取締役社⻑:落合 寛司)(以下、大広)と日本インフォメーション株式会社(代表取締役社長:斎藤 啓太)

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ