2019年11月15日 | 調査のチカラ

  2019年11月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
任意の項目でデータを絞り込む

消費動向に関する定点調査(2019年10月度)

消費動向に関する定点調査(2019年10月度) | リサーチ・市場調査・マーケティング 消費動向現在の消費者の暮らしの状況を定点で調査したものを掲載 2019/11/13 消費動向に関する定点調査(2019年10月度)現在の消費者の暮らしの状況を、所得・消費・行動の観点で過去と比較し、景気動向判断の基礎資料を得ることを目的とし、2009年2月から2011年11月までは3ヵ月ごとに実施(※)、2012年からは、年2回、4月または5月と10月に実施しております。 ※ただし、2011年4月に東日本

2019年11月15日カラダノートフィードバック数:0ライフスタイル

ママ・プレママの幸福度に関する調査

2019. 10. 30 ママの幸福度に影響が高いのは、「家事育児分担」「相談できる相手の有無」 「子どもの話」パパが家事育児を2割負担するだけでママの幸福度は高まる幸福学第一人者 慶應義塾大学 前野教授と共同調査実施-子育て世代、最新トレンド-「家族の健康を支え笑顔をふやす」をミッションとし、家族のライフステージごとの意思決定支援サービスを行なう株式会社カラダノート(東京都港区/代表:佐藤竜也/以下当社)は、当社が運営するWebメディア『ママびより(https://mamab.jp/)』メルマ

「ウーマンリサーチ」~睡眠についてのアンケート~オーダーまくらの人気商品は?注目度が高いのは?

【ウーマンリサーチ♯10】オーダーまくらの人気商品は?注目度が高いのは? - リビングくらしナビ トップウーマンリサーチ【ウーマンリサーチ♯10】オーダーまくらの人気商品は?注目度が高いのは? 【ウーマンリサーチ♯10】オーダーまくらの人気商品は?注目度が高いのは? 95%以上の人が「睡眠の質を良くしたい」と切望読者が選ぶお勧めの商品やサービスを様々な切り口で調査し、結果をランキングにして発表する「ウーマンリサーチ」。第10回のテーマは「オーダーメードまくら」です。人生の3分の1を占める

2019年9月度 市販薬市場 薬効別ランキング

2019年9月度 市販薬(OTC)市場 薬効別ランキング消費税増税前、駆け込み需要が貢献し前年比2割増 買いだめ対象は「高単価」 「大容量」 「定番ブランド」 「高齢者向き」当社は、全国一般用医薬品(OTC)販売動向調査のデータを基に、「2019年9月度 市販薬(※1)市場 薬効別ランキング」を発表しました。※1 市販薬:ドラッグストアや薬局で販売される一般用医薬品(OTC)のこと。当社データは指定医薬部外品を含みます。調査結果◆ 9月度の販売金額は、消費税増税前の駆け込み購買で1,059億円、

NTTコム オンライン、トラベル業界を対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2019の結果を発表

NPS®ベンチマーク調査 2019【総合型旅行会社・ネット専業型旅行会社】 ロイヤルティの高いユーザーほど、旅の良いところをSNSで発信2019/10/30NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、総合型旅行会社およびネット専業型旅行会社の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は、総合型旅行会社部門が3,789件、ネット専業型旅行会社部門が2,678件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>総

CompTIA本部 AIビジネスにおける調査レポートを発表

CompTIAライブラリーでは、CompTIA米国本部の調査報告を中心に、日本市場に関連するレポートを全文、または一部翻訳してご提供しています。 全てのレポートは、「資料をダウンロード」をクリックして立ち上がるWebフォームに必要事項をご入力いただくと、PDFにてダウンロードしていただけます。本ライブラリーよりダウンロードされたレポートは、CompTIAの許可なく、複製・転載することは、禁止されています。■Infographics:タイトルをクリックすると全画像をご覧いただけます。■レポート:下

2019年11月15日マネーフォワードフィードバック数:0大型消費/投資

キャッシュレス決済利用実態調査

増税から1ヶ月「キャッシュレス決済利用実態調査」を発表個人のキャッシュレス決済利用回数が、昨年と比較して20%増加 株式会社マネーフォワード(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO: 辻庸介、以下「当社」)は、お金の見える化サービス『マネーフォワード ME』ユーザーの「キャッシュレス決済利用実態調査」を実施しました。その結果、2019年10月の個人のキャッシュレス決済※1利用回数が、昨年同月と比較して20%増加しているという結果になりました。一方で、2019年の9月と10月の1回あたりのキャッシ

2019年11月15日セブンエー美容フィードバック数:0ライフスタイル

10代~20代の現役女学生による、「学園祭・文化祭」に関する意識調査

【ミスコン前は○○に気を付ける!?】文化祭の花形“ミスコン”。ミスコン出場者は「コンテスト前に○○に気をつかっている」ことが判明!気になる○○とは・・・? 10代~20代の現役女学生による、「学園祭・文化祭」に関する意識調査 最近肌寒さを感じることが多くなり、どんどん秋らしい気候になってきていますね。秋は様々なイベントがありますが、学生の皆さんの最大のイベントは“文化祭”ではないでしょうか?クラスのみんなで様々な出し物を企画したり、ステージで、演劇やファッションショー、バンド演奏などで会場を盛り

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ