2019年11月22日 | 調査のチカラ

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買い物場所の使い分け調査2019

〜「誰が、なぜ、どのような時に、このチャネル・この店を選ぶのか」を検証!〜 ○ショッパーとしての生活者を調査、店頭マーケティングの基本データ集○10〜70代の一般男女2,000人対象の購買行動基本調査です。性年代別・属性別・エリア別に、業態・チェーンの利用実態・商品のチャネル選択理由がわかります○《総合編》では小売業26業態+食品・日用品75アイテムの利用実態と理由、《スーパー編》《コンビニ編》《ドラッグ編》ではチェーン店別の利用実態と使い分けを調査 生活者からみた、チャネル別・チェーン店別の利

2019年11月22日Adjustフィードバック数:0モバイル

「スーパーアプリ」の台頭がアジアのモバイルファイナンス成長を後押し

「モバイルファイナンスレポート 2019」をリリース モバイルは、銀行と顧客の関係や、競合との戦い方を一変させています。金融市場のグローバル化が加速し、フィンテック企業は銀行口座がない数十億の人々を顧客に取り込んでいます。また、モバイルとアプリの技術的進化により、現金を使う必要がなくなってきました。モバイルで銀行取引をすることが増えれば増えるほど、物理的な意味における「お金」が生活から姿を消しつつあります。​アプリの市場データと分析ツールを提供するApp Annieとの協力で作成した最新レポート

インフルエンサーマーケティングの実態を調査

> インフルエンサーマーケティング取り組み状況に関する実態調査(メソッド委員会) インフルエンサーマーケティング取り組み状況に関する実態調査(メソッド委員会) 多くのインフルエンサーはWOMJガイドラインに準拠した投稿を実践 一方で「便益(金銭・物品・サービス提供の有無)」明示には課題も インフルエンサーに対し、インフルエンサーマーケティングの実態を調査 日本のWOM(クチコミ)マーケティングの発展を目指すWOMマーケティング協議会(所在地:東京都世田谷区 理事長:井上一郎 略称:WOMJ

2019年11月22日博報堂★★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂「生活者のサステナブル購買行動調査」結果発表

博報堂「生活者のサステナブル購買行動調査」結果発表「ミニマル」「ロングライフ」「サーキュラー」 3つのサステナブル基準で選ぶ生活者「長く使えるものを買う」9割、「修理して使う」「必要最小限を買う」「資源をムダづかいしない」7割以上 女性20・30代では「不用品を人にあげる・売る」が7割以上 「環境・社会に配慮した商品・企業」が、これからの購買における判断基準に株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸)は、全国20-60代の男女計6,000名を対象に「生活者のサステナブル購買行動調査」

2019年11月22日ITRフィードバック数:0企業情報システム

ITR Market View:RPA/OCR/BPM市場2019

ITR Market View:RPA/OCR/BPM市場2019 本レポートには、RPA、OCR、BPM、BRMS、ワークフロー、デスクトップ・プロセス分析ツール、プロセス・マイニング市場の全7分野を対象に、国内56ベンダーへの調査に基づいた2017~2018年度売上げ実績および2023年度までの売上げ予測を掲載しています。RPA市場:2018年度は前年度から3.2倍と高成長を維持、2019年度も幅広い業種・業務に導入が拡大ワークフロー市場:2018年度市場は14.6%増と好調な伸び、2019

2019年11月22日パブマティック★フィードバック数:0マーケティング

2019年 日本国内における アプリ内広告の意識調査のレポート

ログイン デジタルメディアのエコシステムが複雑なものであり、パブリッシャーとメディアバイヤーの双方にそれぞれ固有の課題とチャンスがあります。だからこそPubMaticの製品は、多岐にわたるビジネス環境で機能するように開発されているのです。製品全体を採用することも、個々のモジュールとして使うことも可能。モジュールは単独で使うこともできますし、組み合わせて、クライアントごとに違うニーズを満たすカスタムソリューションを提供することもできます。詳細はこちらから パブリッシャーとバイヤーに完全な広告テ

2019年11月22日Capgeminiフィードバック数:0社会/政治

World Energy Markets Observatory(世界エネルギー市場展望2019)

キャップジェミニの2019年版『World Energy Markets Observatory』レポートが警鐘 - 世界のエネルギー需要の高まりが、気候目標達成の脅威に 2050年の気候変動のグローバル目標が脅威にさらされている地政的緊張関係とエネルギーの問題の強い相関関係再生可能エネルギーは依然として最速で成長しているセグメント - 2040年までに、技術とデジタルの組み合わせによる重大・重要なトランスフォーメーションが予測される中国とインドは、いずれも巨大なエネルギー消費国かつ

2019年11月22日エン・ジャパンフィードバック数:0社会/政治

「オフィスでの禁煙」実態調査

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリース「オフィスでの禁煙」実態調査68%の企業が禁煙を推進。経営層が喫煙者の場合、禁煙が進まない傾向。―『人事のミカタ』アンケート― 「オフィスでの禁煙」実態調査―『人事のミカタ』アンケート― 68%の企業が禁煙を推進。経営層が喫煙者の場合、禁煙が進まない傾向。 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する人事向け総合情報サイ

2019年11月22日Sansan★フィードバック数:0ビジネス

名刺交換から地域のビジネス関係人口を測定する

Sansan、NPO法人ETIC.と共同でビジネスにおける関係人口を推算 ビジネス関係人口が多い地方自治体を発表Sansan株式会社は、NPO法人ETIC.と共同でビジネスにおける関係人口「ビジネス関係人口」推算し、本研究について11月8日(金)に開催された「ローカルベンチャーサミット2019」で発表しました。■関係人口とは関係人口は、その地域に住んでいる「定住人口」と、観光などで一時的に立ち寄ったり宿泊したりする「交流人口」の中間にある概念として位置付けられており、副業や兼業、ふるさと納税など

2019年11月22日YOLO JAPANフィードバック数:0モバイル

「帰国するから」外国人の7割が携帯電話の契約期間1年未満を希望

株式会社YOLO JAPANのプレスリリース一覧 フォロー フォローするとどうなる? フォローするとどうなる? フォローした企業がプレスリリースを配信すると、あなたにお知らせメールが届きます。また、あなたのアカウント画面には、フォローした企業のプレスリリースがタイムライン表示されます。フォローするには、Facebookアカウントを使用してログインする必要があります。 フォロワー()もっと見る フォローするには、Facebookログインを行う必要があります。 Facebookでログインま

2019年11月22日TableCheckフィードバック数:0社会/政治

【2019年版】第3回「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」

無断キャンセル理由トップは「とりあえず予約」。20~30代のグルメサイト予約、高い無断キャンセル率 【2019年版】第3回「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」 飲食店に予約・顧客管理システムの開発・提供等を行う株式会社TableCheck(本社:東京都中央区、代表取締 役社長:谷口優、以下、テーブルチェック)は、20~60代の男女1,112名を対象に、「飲食店の無断キャンセルに関する消費者意識調査」を実施しましたので、調査結果をお知らせいたします。■「無断キャンセル」とは予約をしてい

2019年11月22日Macbee Planet★★フィードバック数:0マーケティング

最も購入動機となるSNSは「YouTube」で3割 10~20代は「Instagram」が6割と最多

最も購入動機となるSNSは「YouTube」で3割 10~20代は「Instagram」が6割と最多 ~ SNSマーケティングにおける消費者の意識調査 ~ SNS投稿で重視するもの、10~20代は『投稿の見た目』/50~60代は『投稿の内容』  株式会社Macbee Planet(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小嶋 雄介、以下 Macbee Planet)は、データを活用したマーケティングによってプロモーション設計を行うテクノロジー企業です。今回は近年増加しているSNSを活用したマーケティング

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