2019年11月29日 | 調査のチカラ

  2019年11月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
任意の項目でデータを絞り込む
2019年11月29日矢野経済研究所★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

コールセンターにおけるAIの活用実態に関する調査を実施(2019年)

レポートについてのご意見やご要望を受け付けています コールセンターにおけるAIの活用実態に関する調査を実施(2019年) コールセンターにおけるAIの活用は進んでいるものの、音声まで含めたオペレーター業務の全てをAIが代替できるようになるのは当面先になる見込み 株式会社矢野経済研究所(代表取締役:水越 孝)は、国内のコールセンターサービス提供事業者におけるAIの活用状況について調査を実施し、オペレーター業務の支援・代替状況について明らかにした。1.調査結果概要国内コールセンターではオペレ

2019年11月29日矢野経済研究所★★フィードバック数:0マーケティング

C to C(個人間取引)市場に関する調査を実施(2019年)

レポートについてのご意見やご要望を受け付けています C to C(個人間取引)市場に関する調査を実施(2019年) フリマアプリの好調からCtoC物販市場規模は1兆円突破 物販・サービスいずれの分野も、一部の大手企業が市場拡大を牽引 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越 孝)は、2018~2019年における国内CtoC(個人間取引)市場を調査し、現況、参入企業の動向、将来展望を明らかにした。 図1.CtoC物販分野 市場規模(流通総額ベース、単位:億円) 図2.CtoCサービス

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着データ

お知らせ