2019年12月12日 | 調査のチカラ

  2019年12月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2019年12月12日スカパーJSATフィードバック数:0エンタテインメント

スカパー!調べ  令和元年に最も感動させてくれたスポーツ選手  1位「リーチ マイケル」

スカパー!調べ 令和元年に最も感動させてくれたスポーツ選手 ... スカパー!調べ令和元年に最も感動させてくれたスポーツ選手1位「リーチ マイケル」2位「イチロー」3位「羽生結弦」~今年の感動ランキング2019~スカパー! は、「家を楽しくするのは、テレビだ。」のメッセージでプロモーションを展開、様々なコンテンツを通して多くの方にテレビの楽しさを伝える活動を行っています。全国の男女が、今年一年どのような出来事に感動し、楽しんだ一年だったと感じているのかを把握するため、全国の15歳~69歳の

2019年12月12日JIAA★★フィードバック数:0マーケティング

JIAA、インターネット広告に関するユーザー意識調査結果を発表

Skip to contentJIAA、インターネット広告に関するユーザー意識調査結果を発表 2019.12.11JIAA、インターネット広告に関するユーザー意識調査結果を発表 -「キーワードは“信頼性”」ユーザーの9割が広告を受容ユーザーの6割が広告役割・メリットを理解ユーザーの8割が情報活用に不安を感じているJIAAがインターネットユーザー全国5,000人に対して実施した「2019年インターネット広告に関するユーザー意識調査」において、インターネットユーザーは広告の役割やメリットを理解して

テレビ・動画配信(OTT)視聴に関する調査2019

テレビ・動画配信(OTT)視聴に関する調査2019

セールスフォース・ドットコムが最新の国内消費者調査を発表

セールスフォース・ドットコムが最新の国内消費者調査を発表 店舗は依然として需要高、消費者は携帯端末に平均2つのショッピングアプリを保有 - 2019年ホリデーシーズンに向け日本人消費者の44%がオンラインショッピングを増やすと回答- 日本人消費者13%がホリデーショッピングの主なアイデアはInstagramからと回答 グローバルでCRMをリードする米国セールスフォース・ドットコム(日本法人:株式会社セールスフォース・ドットコム、本社:東京都千代田区、代表取締役会長 兼 社長:小出 伸一)は、消費

オンラインビデオの状況 2019

ライムライトが選ばれる理由サービス紹介問題解決業種別事例ニュース/イベント ライムライト・ネットワークス、「オンラインビデオの状況 2019」調査結果を発表 ライムライト・ネットワークス、「オンラインビデオの状況 2019」調査結果を発表 テレビ離れが深刻化するも、ネットでのまとめ視聴が浸透 – 視聴コンテンツは、身近な人からのお勧めよりも「サービスからのお勧め」 –東京―日本高品質のオンライン動画体験とリアルタイムエッジ対応のワークフローを提供するライムライト・ネットワークスの日本

2019年12月12日ビデオリサーチフィードバック数:0ライフスタイル

シニアの関心に変化。男性は"家"へ、女性は"外"へ

ニュース シニアの関心に変化。男性は"家"へ、女性は"外"へ~男性は「お菓子」「冷食」など食品系、女性は「メイクアップ品」への関心が上昇~シニアの関心に変化。男性は"家"へ、女性は"外"へ~男性は「お菓子」「冷食」など食品系、女性は「メイクアップ品」への関心が上昇~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、今年で5回目となる「Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート2019」基本編と、テーマレポート編「シニアの関心商品とメディア接点」を発刊しました。そ

2019年12月12日リクルートフィードバック数:0ライフスタイル

令和初の忘年会・新年会(2019年12月~2020年1月)の動向を調査

調査・研究データ令和初の忘年会・新年会(2019年12月~2020年1月)の動向を調査2019.12.12想定予算は1回当たり平均4,449円で3年連続増加。「会社・仕事関係」の忘年会・新年会が過去最高の実施予測。「友人・知人」「家族・親族」「趣味・サークル」等は減少傾向。■調査時期:2019年11月1日(金)~2019年11月8日(金)■調査対象:首都圏・関西圏・東海圏在住の20~69歳の男女(株式会社マクロミルの登録モニター)■有効回答数:9,995人<主な内容>■今年度の忘・新年会への参加

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ