2019年12月19日 | 調査のチカラ

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2019年12月19日LINE★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

インターネットの利用環境 定点調査(2019年下期)

〈調査報告〉インターネットの利用環境 定点調査(2019年下期)2019.12.17コーポレート 日常的なインターネットの利用環境は、引き続き「スマホのみ利用」が最多LINEでは、インターネットのコミュニケーションインフラの一翼を担う会社の責務として、よりよいサービス提供のためにさまざまな調査研究を行っております。その一環として、2016年4月より半期に一度スマートフォン等でのインターネット利用に関する定点調査を行なっており、今回は2019年下期の調査結果となります。■調査サマリー・日常的なイン

2019年12月19日さとふるフィードバック数:0社会/政治

さとふる、ふるさと納税制度見直しに関する自治体・事業者アンケート調査結果を公開

さとふる、ふるさと納税制度見直しに関する自治体・事業者アンケート調査結果を公開 ~6割以上の自治体が寄付額増加、「ふるさと納税制度の見直し」が影響~ 株式会社さとふる(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤井 宏明)は、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」(https://www.satofull.jp/)で取り扱う自治体および事業者に対し、ふるさと納税制度見直しに関するアンケートを実施しました。 調査結果の概要は以下のとおりです。1. 回答自治体のうち、5割以上が改正地方税法における「ふる

2019年12月19日ポーラ文化研究所フィードバック数:0ライフスタイル

「ポーラ文化研究所化粧調査 2019」レポート1

「ポーラ文化研究所化粧調査 2019」レポート1

2019年12月19日帝国データバンク★★フィードバック数:0社会/政治

2020年の景気見通しに対する企業の意識調査

2019/12/122020年の景気見通しに対する企業の意識調査2020年の景気、「悪化」と見込む企業は37.2%〜 景気回復に必要な政策、「人手不足の解消」が2年連続でトップ 〜はじめに2019年12月9日に発表された7-9月期の実質GDP成長率2次速報は、前期(4〜6月期)比0.4%増(年率換算で1.8%増)となり、4四半期連続でプラスの成長となった。省力化投資などの設備投資や公共工事、五輪関連の建設需要などに加え、消費税率引き上げ前の駆け込み需要も好影響を与えた。一方、相次ぐ自然災害や世界

2019年12月19日ベーシック★★フィードバック数:0マーケティング

BtoBマーケティング担当者の6割がオウンドメディアに対して前向き、3割が開始から1年で成果を実感したと回答

BtoBマーケティング担当者の6割がオウンドメディアに対して前向き、3割が開始から1年で成果を実感したと回答 〜BtoBマーケティング担当者を対象にオウンドメディアについてアンケートを実施〜BtoBのWebマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、11月6~13日、BtoB企業のマーケティング担当者142名を対象に、オウンドメディア※1実態調査を実施しました。2019年には大手企業が運営するオウンドメデ

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