2019年12月20日 | 調査のチカラ

  2019年12月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2019年12月20日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

マンガアプリに関する調査【高校生・大学生対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアマンガアプリに関する調査【高校生・大学生対象】 2019/12/11 2019/12/19Lab高校生392名、女子高校生562名、男子大学生424名、女子大学生621名)を対象に「マンガアプリ」に関する調査を実施しました。マンガアプリの認知度ランキングや利用率、利用頻度の高いマンガアプリの調査結果などをご覧ください!また、この調査データをできるようになっておりますので、ご興味のある方は是非ダウンロー

2019年12月20日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

Instagramキャンペーンに関する調査【高校生・大学生対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアInstagramキャンペーンに関する調査【高校生・大学生対象】 2019/12/06 2019/12/17Lab高校生296名、女子高校生502名、男子大学生333名、女子大学生500名)を対象に「Instagramキャンペーン」に関する調査を実施しました。Instagramキャンペーンの参加経験率やキャンペーンを知ったきっかけ、キャンペーン参加後の態度変容などをご覧ください!また、この調査データを

2019年12月20日山本山フィードバック数:0ライフスタイル

「お年賀の認知と習慣」についてアンケート調査

「お年賀のこと、どれくらいの人が知っている?」山本山、「お年賀」についてのアンケート調査を実施 世代が若くなるにつれてお年賀を認知している割合が低くなる一方、10代〜20代でもお年賀を贈っている人も 株式会社山本山(代表取締役社長:山本嘉一郎、所在地:東京都中央区日本橋2-5-1)は、日本全国の一般のFacebookユーザーの中から食事や料理に関心を持っている方を対象に「お年賀の認知と習慣」についてアンケート調査を、2019年11月11日(月)~ 11月17日(日)に実施しました。■「お年賀」に

子どものためにしたいけれど経済的理由でできないこと【ひとり親家庭調査結果】

子どものためにしたいけれど経済的理由でできないこと【ひとり親家庭調査結果】 ひとり親家庭のフードバンク利用者アンケートの調査結果 認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパンは、 2017年9月からひとり親家庭に食品を配付する「グッドごはん」の事業を通して、子どもの貧困問題に取り組んできました。今回、「グッドごはん」利用者472名を対象に実施したアンケート調査の結果から、利用者にどのような効果・変化があったかを検証しました。 ​「グッドごはん」とは?「日本の子どもの7人に1人が貧困」。この問題は、ひ

2019年12月20日ITR★フィードバック数:0企業情報システム

ITRがAI主要6市場規模推移および予測を発表

2018年度は前年度比53.5%増と大幅な伸び、2023年度には640億円に達すると予測ITRがAI主要6市場規模推移および予測を発表 2019年12月19日株式会社アイ・ティ・アール 独立系ITコンサルティング・調査会社である株式会社アイ・ティ・アール(所在地:東京都新宿区、代表取締役:三浦 元裕、以下「ITR」)は、国内ビジネス分野で実用化が進んでいるAI主要6市場(画像認識、音声認識、音声合成、言語解析、検索・探索、翻訳)の市場規模推移および予測を発表します。 2018年度のAI主要

ブランドに対する「熱狂度」「推奨意向度」や 熱狂者の特性を明らかにする『熱狂ブランド調査 2019』を公開

Titleブランドに対する「熱狂度」「推奨意向度」や 熱狂者の特性を明らかにする『熱狂ブランド調査 2019』を公開 Category プレスリリース DateDec 19, 2019 「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」をミッションに掲げるトライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行、以下「トライバル」)は、このたび4年連続の実施となる熱狂ブランド調査』の調査レポートを公開いたしました。2019年度は「定額制音楽配信サービス」を新たに含む20カテゴリー

MicroStrategy、グローバル エンタープライズ アナリティクス調査を世界5か国で実施

MicroStrategy、グローバル エンタープライズ アナリティクス調査を世界5か国で実施 日本企業は、データ分析でのIT部門依存が他国に比較して顕著 79%の社員は、IT部門やビジネスアナリストの支援なしではデータに基づいた意思決定ができない エンタープライズ ソフトウェアの世界的な大手プロバイダーであるMicroStrategy® Incorporated(Nasdaq: MSTR)、並びに日本法人であるマイクロストラテジー・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、プレジデント:印藤公

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ