2019年12月26日 | 調査のチカラ

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【ヘイズトレンド予測2020】2020年求人増加が見込まれるホットな職種トップ10

【ヘイズトレンド予測2020】2020年求人増加が見込まれるホットな職種トップ10 【2019年12月18日】外資系人材紹介会社ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(本社:港区、マネージング・ディレクター:リチャード・アードリー、以下ヘイズ)はこの度、ヘイズのコンサルタントへの調査や転職実績動向を踏まえて2020年の国内転職市場における10大トレンドを発表しました。キャッシュレス決済増加の流れを受け、Web/モバイル開発者、の需要が急増モバイル決済技術の導入が2020年の

2019年12月26日アスマークフィードバック数:0ライフスタイル

レシートデータでここまで見える!健康志向の「プロテイン女子」と「スムージー女子」の共通点・相違点とは?

レシートデータでここまで見える!健康志向の「プロテイン女子」と「スムージー女子」の共通点・相違点とは? ~1人1人の購買実態を元に、健康志向女性の購買特性を徹底解析~ マーケティングリサーチ会社の株式会社アスマーク(旧 株式会社マーシュ)(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、アンケートやインタビューといった市場調査とは異なる消費者リサーチの手段の一つとして、レシートデータを用いた消費者の購買行動・特性分析を開始しました。この度、昨今注目されている「プロテイン」と「スムージー」を軸に、その関

2019年12月26日楽天フィードバック数:0大型消費/投資

楽天トラベル、2019年 女性の一人旅に人気の温泉地ランキングを発表

楽天トラベルトップマイトリップ旅のランキング国内旅行ココロ潤う。おんな一人旅に人気の温泉地ランキング 旅のランキングココロ潤う。おんな一人旅に人気の温泉地ランキングひとり気ままな温泉旅へ出かけ、静かに“わたし時間”を愉しみたい...そんな大人女子におすすめの人気温泉地TOP10!ひとり気ままな温泉旅へ出かけ、静かに“わたし時間”を愉しみたい...そんな大人女子におすすめの人気温泉地TOP10! 女性の国内一人旅におすすめの人気温泉地TOP10を発表! ひとり気ままな温泉旅へ出かけ、静かに「わた

2019年12月26日養命酒製造フィードバック数:0ビジネス

ビジネスパーソンの「デジ依存」と「デジ冷え」に関する調査 2019

ビジネスパーソンの「デジ依存」と「デジ冷え」に関する調査 2019

将来つきたい職業「YouTuber」 ついに男子ランキング1位!

将来つきたい職業「YouTuber」 ついに男子ランキング1位!2019年の幼児・小学生アンケート調査結果を同時公開!(学研教育総合研究所) 株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)の調査・研究機関である学研教育総合研究所は、全国の満4~6歳の幼児、小学1~6年の小学生とその保護者を対象に日常生活や学習に関するアンケート調査を行い、その結果を『幼児白書』『小学生白書』として公開しました。【2019年度調査項目(一部)】起床・就寝時刻/お年玉/一か月の読書量/学校生

令和の消費に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2019年度 > 『令和の消費に関するアンケート調査』「2019年は例年よりお金使った人」が7割、最も高かった買い物 1位「旅行」 2位「車」 3位「パソコン」ニュースリリース『令和の消費に関するアンケート調査』「2019年は例年よりお金使った人」が7割、最も高かった買い物 1位「旅行」 2位「車」 3位「パソコン」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2019年12月26日 ~ボーナス上がった人は2割、増税前よりキャッシュレス決済が増えた人は5割~カルチ

マーケター実態調査 2019年

アライドアーキテクツ、「マーケター実態調査 2019年」を実施4割以上が重要業務に時間を割けていないと回答2019年12月26日  ソーシャルテクノロジーによる生活者マーケティングの実現を支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役会長:中村壮秀、代表取締役社長:豊増貴久、証券コード:6081)は、マーケターの実態を調査するためアンケートを実施し、アライドアーキテクツのイベント及びセミナーに参加した企業に所属するマーケター92名が回答しました。昨今、スマホやSNS、各種メディア

2019年12月26日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

<働くみんなのホンネ調査> 「2019年振り返りと2020年目標」について調査を実施

<働くみんなのホンネ調査> 「2019年振り返りと2020年目標」について調査を実施 “働き方改革元年”70%以上が「働き方に満足できなかった」と回答 2020年の働き手の課題は「業務効率化」と「スキルアップ」 総合転職エージェントの株式会社ワークポート(所在地:東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、全国の転職希望者203人を対象に、【2019年振り返りと2020年目標】についてアンケート調査を行いました。 ■2019年満足した働き方が「できなかった」と回答した人が70%以上!残業

2019年12月26日レノボ・ジャパンフィードバック数:0ビジネス

レノボによる、2020年以降の10大テクノロジートレンド予測

レノボによる、2020年以降の10大テクノロジートレンド予測 レノボ コーポレートプレジデント、最高執行責任者(COO)ジャンフランコ・ランチ(Gianfranco Lanci) スマートフォンからPC、サーバー、スマートデバイスまで、あらゆるデバイスを提供するレノボのコーポレートCOO、ジャンフランコ・ランチが、その広範なデバイステクノロジーの知見をもとに2020年以降のテクノロジートレンドを大胆に予想します。 技術予測 12020年は5Gの年になる5Gの通信速度は、最大で毎秒10ギガビットと

2019年12月26日プラスワンフィードバック数:0ライフスタイル

年末年始の出費に関するアンケート調査

「年末年始の出費がイタい」と感じているのは85.7%!予算平均は106,519円|年末年始の出費を300人に調査 無人契約機検索サイト:アトムくんでは、年末年始の出費に関するアンケート調査を300名に実施しました。 アトムくん編集部(https://mujin-keiyakuki.net/)は、クラウドソーシングサービスのランサーズにて、年末年始の出費に関するアンケートを実施。その結果、「年末年始の出費がイタい」と感じている人が300人中257人(85.7%)と大半を占めていることが判明しま

2019年12月26日博報堂フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂生活総研[来月の消費予報・1月](消費意欲指数)

博報堂生活総研[来月の消費予報・1月](消費意欲指数)季節消費やセールへの意欲が高まらず、1月としては過去最低値に株式会社博報堂(本社・東京)のシンクタンク博報堂生活総合研究所は、20~69歳の男女1,500名を対象 に「来月の消費意欲」を点数化してもらうなど、消費の先行きに関する調査を毎月実施。その結果を「来月の消費予報」として発表しています。1月の消費意欲指数は48.5点。前月比-8.4ポイント、前年比-2.7ポイントで、1月としては過去最低値となりました。Point 1:季節消費やセールな

2019年12月26日インテージ★フィードバック数:0ライフスタイル

2019年好調カテゴリーランキング

ホーム生活者を知る今年何が売れた?「2019年好調カテゴリーランキング」~健康トレンドに変化? 1位デザートドリンク、5位バス用クリーナー~ 今年何が売れた?「2019年好調カテゴリーランキング」~健康トレンドに変化? 1位デザートドリンク、5位バス用クリーナー~ この1年、日用消費財の中で、より買われるようになったものは何だったのでしょうか。国内最大規模の消費者パネル、SCI®(全国消費者パネル調査)と、国内最大規模の小売店パネル、SRI®(全国小売店パネル調査)のデータを元に振り返ります。

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