2019年12月27日 | 調査のチカラ

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2019年12月27日Wovn Technologies★フィードバック数:0ビジネス

日本企業における「情報の平等性」調査結果

日本企業における「情報の平等性」調査結果 。7割が外国人従業員への配慮不足と回答 〜企業における多言語対応の必要性はまだ浸透せず?〜日本企業における「情報の平等性」調査結果 。7割が外国人従業員への配慮不足と回答 〜企業における多言語対応の必要性はまだ浸透せず?〜ウェブサイト・アプリ多言語化サービス「WOVN.io(ウォーブンドットアイオー)を提供するWovn Technologies株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:林鷹治)は、日本の企業に勤める日本人500人にアンケート調査(注1)を実

2019年12月27日セコムフィードバック数:0社会/政治

老後の不安に関する意識調査

約9割が「老後の不安を感じる」と回答、過去8年で最も高い割合に老後の不安の理由は「病気・ケガ」「経済的な負担」「介護」 女性では20〜60代以上の全世代で9割以上が老後の不安を抱える結果に老後の備えや対策は微増しているものの、いまだ半数以上が未対策と回答 セコム株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:尾関一郎)は、20代以上男女(20-29歳、30-39歳、40-49歳、50-59歳、60歳以上/男女各50名の計500名)を対象に、「老後の不安に関する意識調査」を実施しました。内閣府による「令和

2019年12月27日ピクスタフィードバック数:0マーケティング

Creative Trend 2020

検索ワード、販売動向から写真・イラスト表現の2020年トレンドを予測「Creative Trend 2020」発表 2020年1月22日(水)にはデザイナー向けイベント『アートディレクターと語るビジュアルトレンド』も開催 ピクスタ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役社長:古俣大介、東証マザーズ:3416、以下「ピクスタ」)が運営する、写真・イラスト・動画・音楽素材のマーケットプレイス「PIXTA(ピクスタ)」(https://pixta.jp)は、PIXTAサイト内で検索されたキーワードと販売され

紙ストロー導入に関する調査

紙ストロー導入、年代間で意見に差が出る結果に!「紙ストロー導入に関する調査」 紙ストローの導入、賛成派が7割!?年代が高くなるほど、紙ストローの導入には好意的な傾向あり!プラスチック問題の認知度の違いが要因の一つか? 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2019年12月9日(月)~2019年12月10日(火)の2日間、全国の男女1000名を対象に、企業・団体による紙ストローの

2019年12月27日Klook Travel Technologyフィードバック数:0大型消費/投資

「一人旅」に関する意識・実態調査

世界をリードする旅先体験予約サイト「Klook(クルック)」「一人旅」に関するグローバル意識・実態調査を発表!旅行者の「一人旅」への期待と不安が浮き彫りに 世界をリードする旅先体験予約サイト「Klook(クルック)」を展開するKlook Travel Technology Limited(クルック・トラベル・テクノロジー・リミテッド、本社:香港、共同創業者兼CEO:林照圍(英語名:イーサン・リン)、以下:クルック)は、世界16市場の約21,000名を対象に、「一人旅」に関する意識・実態調査を実

2019年12月27日マンダムフィードバック数:0ライフスタイル

20代・30代女性の冬のお風呂事情

「お風呂には入っても頭を洗わない」人が約3割!頭を洗わず寝た翌日、7割以上の人がそのまま外出することが「ある」と回答! 20代・30代女性の冬のお風呂事情について聞きました! 会社の同僚や友人などと忘年会や新年会が増えるこの時期は、ついつい帰りが遅くなり、お風呂に入らず寝てしまうことも多いのではないでしょうか。そこで、株式会社マンダムでは20〜39歳の女性に、「お風呂事情」について調査を実施しましたので、ご報告します。 【調査手法】インターネットリサーチ【調査期間】2019年11月【調査対象】2

2019年12月27日movフィードバック数:0大型消費/投資

2020年インバウンド担当者必携の書!訪日ラボ著『インバウンド報告書2020』がインプレスより発売

2020年インバウンド担当者必携の書!訪日ラボ著『インバウンド報告書2020』がインプレスより発売この度訪日ラボは、株式会社インプレスが発行する新産業調査レポート『インバウンド調査報告書2020[2019年上期のデータから2020年上期を展望する]』の執筆を手掛けました。2019年12月24日(火)から発売が開始されます。本報告書はインバウンド関連事業者にとって、2020年のインバウンド戦略を立てるにあたって非常に有益な情報をご提供できると自負しております。本報告書の概要と得られる情報についてお

TOPS OF 2019: DIGITAL IN JAPAN

TOPS OF 2019: DIGITAL IN JAPAN~ニールセン2019年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~ ・トータルデジタルで日本人口の半数以上がGoogle、Yahoo Japan、YouTubeを月1回以上利用・スマートフォンアプリの利用率1位は昨年に続き「LINE」、2位には「YouTube」がランクイン・利用時間シェアでは「Instagram」「Facebook」「スマートニュース」アプリがTOP10入り 東京、2019年12月19日 - 視聴

カロミル食生活実態調査

カロミル 食生活実態調査日々の暮らしに欠かせない「食べる」こと。 栄養管理・ダイエットアプリのカロミル利用者の統計データをもとに、 食生活のリアルをレポートします。 カロミル食生活実態調査とは?「カロミル食生活実態調査」では、AIを活用した健康管理アプリ「カロミル」利用者の統計データを活用しています。「カロミル」は日々の食事や運動のログを、ダイエットや健康管理に活用できるヘルスケアアプリです。カロリーはもちろん、たんぱく質や脂質、糖質などの栄養素まで記録できるのが特徴。スマホで食事を撮影する

2019年12月27日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

最も使われている月額制動画配信サービスは「Amazonプライム・ビデオ」

最も使われている月額制動画配信サービスは「Amazonプライム・ビデオ」 『動画&動画広告 月次定点調査(2019年11月度)』 ~月額制動画配信サービス利用者の4割が、有料サービスを複数利用~株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『動画&動画広告 月次定点調査(2019年11月度)』の結果を発表します。本調査は、17

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