2019年12月30日 | 調査のチカラ

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2019年12月30日アクセンチュア★★フィードバック数:0ビジネス

AI: Built to Scale(ビジネス全体でAIを活用する)

アクセンチュア最新調査――77%の日本企業が、人工知能をビジネス全体で活用しなければ著しい業績低下の可能性があると認識 AIをビジネス全体に導入している企業はROIが高く、競争に打ち勝つ俊敏性も備えていることが明らかに【ニューヨーク発:2019年11月14日】アクセンチュア(NYSE: ACN)の最新調査によると、日本企業の経営幹部の77%(グローバル全体では75%)が、人工知能(AI)をビジネス全体に積極的に導入しなければ、2025年までに著しく業績が低下するリスクがあると考えて

2019年12月30日ジェーシービーフィードバック数:0ビジネス

JCB、「キャッシュレス・消費者還元事業に関する調査 2019」を発表

JCB、「キャッシュレス・消費者還元事業に関する調査 2019」を発表株式会社ジェーシービー2019年12月19日キャッシュレス決済の利用頻度が増える背景には“利便性”と“利得性”と“安心感”利用頻度が増えた層は「少額でも気にせず使える」「ポイントがよく貯まる」「周囲に使う人が増えた」を実感 キャッシュレス決済新規利用層の大半が、キャッシュレス決済のメリットを実感!「もっと早く使っておけばよかった」新規利用層の71.9%、男性では81.1%が実感 キャッシュレス・消費者還元事業で利用している

2019年12月30日マンダムフィードバック数:0大型消費/投資

特別なデート、相手がキメて来てくれたら嬉しい女性は約9割!

特別なデート、相手がキメて来てくれたら嬉しい女性は約9割! カジュアルな場所でも髪型は大事!? でも、気にしすぎはNG。 冬の特別なデートに関して女性に聞きました! ヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」では、自然な髪型を1日中キープできるヘアスタイリング剤「インサイドロックシリーズ」を発売中です。そこで今回、「冬の特別なデート」について、女性に調査をしましたのでご報告します。​​クリスマスや記念日などの特別なデートには、やっぱり欲しい「特別感」。相手がキメて来てくれたら「嬉しい」が約9割!

2019年12月30日Marketing-Roboticsフィードバック数:0キャリアとスキル

Marketing-Robotics、「内定」に関するアンケート調査を実施

【調査】前年度内定者、「入社企業の方が辞退企業より フォローが手厚かった」73.4%〜入社先選定時、内定後フォローが大事な要因59.4%、Marketing-Robotics、「内定」に関するアンケート調査を実施〜クラウド採用ロボット「リクロボ」を開発・運営するMarketing-Robotics株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:田中 亮大)は、関東にお住まいの20代会社員107名を対象に「内定」に関するアンケート調査を実施しました。「内定」に関するアンケート調査 調査時期:2019年11

お雑煮に関する調査レポート

口コミ件数45,185件 ・ 提携引越し業者数307社TV・ラジオCM放送中!引越し見積もりと料金の比較 引越し侍 【最新版】全国ご当地のお雑煮の実態を大調査2019/12/19公開 お正月の風物詩であるお雑煮。ご存じのとおり、地域の文化や習わしが色濃く出る料理でもあります。これまで様々なサイトで、お雑煮の分布図などが公表されていますが、参照元となるデータがあいまいだったり、古いデータを使っていたりすることがほとんどです。参照元のデータがなければ信用できる情報かわかりませんし、引越し者が増える

カーシェアリング業界を対象にしたNPSベンチマーク調査2019

ホーム / NTTコム オンライン、カーシェアリング業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表~ロイヤルティの高いユーザーは月額の利用料金が高い~ニュース2019年12月19日NTTコム オンライン、カーシェアリング業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2019の結果を発表 ~ロイヤルティの高いユーザーは月額の利用料金が高い~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、カーシ

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