2020年1月30日 | 調査のチカラ

  2020年1月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
任意の項目でデータを絞り込む
2020年1月30日マカフィーフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

CVE-2020-0601でわかるMSのTLS証明書検証プロセスについて

HOME 組織のセキュリティ対策 CVE-2020-0601でわかるMSのTLS証明書検証プロセスについてCVE-2020-0601でわかるMSのTLS証明書検証プロセスについて2020年年明け早々、世界中のセキュリティ研究者は、Curveballと呼ばれるMicrosoftの重大な証明書の脆弱性(CVE-2020-0601)のセキュリティ調査で大忙しでした。調査の大部分は、パッチを当てていないWindows 10システムが信頼してしまう偽の認証局(CA)で署名された悪意のあるバイナリによる攻撃

2020年1月30日翔泳社★★フィードバック数:0マーケティング

マーケティング最新動向調査 2020

マーケティングの予算・ツール・施策・課題など 1,000名を超えるマーケターの声を集約した初の大規模調査 Point 『マーケティング最新動向調査2020』のポイントを超えるを集約!成功している企業が活用しているは?これからのは?からマーケティング市場の変化を把握GAFAなどの動向まとめ 【多様なニーズに応えるラインナップ】 MessageMarkeZineは、これまで培ってきた会員基盤と、取材・編集ノウハウを活用し、専門メディアならではの中立・公平な調査結果やデータを広く提供する「Marke

2020年1月30日App Annieフィードバック数:0モバイル

モバイル市場年鑑2020

『モバイル市場年鑑 2020』2019年のモバイル市場振り返りと今後の予測を発表〜ゲーム、金融、小売業界、動画ストリーミング市場などモバイルで変革した業界の動向を紹介〜 モバイル市場データプラットフォームを提供する App Annie (アップアニー、本社:米サンフランシスコ、CEO:Ted Krantz)は、2019年のモバイル市場に関する包括的なレポート『モバイル市場年鑑 2020』を発表したことをお知らせいたします。モバイル市場年鑑は、アプリ市場データプラットフォーム「App Annie

2020年1月30日いいの製薬フィードバック数:0ライフスタイル

舌苔や膿詮(臭い玉)が原因の喉口臭(R)の認知度調査結果

舌苔や膿詮(臭い玉)が原因の喉口臭®の認知度調査結果 歯を磨いても口臭がする喉口臭は、どれほど一般的に知られているのか調査結果を公開します。 口臭がある人の86%は歯磨きをしても、変わらないか、むしろ悪化します。あたかも喉から臭う口臭を<喉口臭®>と呼び、啓蒙していますが、実際には92%は知らないとの結果に。また、認知を広げる手段として注目はYouTubeでした。 ルブレン喉・口臭トローチなど口臭ケア商品を通販する株式会社いいの製薬(本社:横浜、代表取締役:飯野貴行)は、「舌苔や膿詮(臭い玉)が

カメラによる顔認証技術に対する意識調査

2019顔認証元年を経て、顔認証技術「認知しているが利用経験なし」が約4割顔認証サービス4割が利用意向あり、店舗での実用化に期待 <「カメラによる顔認証技術に対する意識調査」を実施> 活用したい顔認証サービス 1位「セキュリティツール」2位「無人コンビニ、無人スーパー」3位「決済」 既存産業を花形産業へ昇華するレガシーマーケットイノベーション(LEGACY MARKET INNOVATION®、以下「LMI」)のプロフェッショナル集団クレストホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役

【いまや冬の風物詩】節分に恵方巻を食べますか?

/ / 【いまや冬の風物詩】節分に恵方巻を食べますか?【いまや冬の風物詩】節分に恵方巻を食べますか?「恵方巻」の風習は定着しているのか年が明けてお正月ムードが薄れてくると毎年、飲食店や小売店による「恵方巻商戦」が始まります。恵方巻とは、節分の日に恵方(歳徳神がいるとされる方向、吉方)に向かって食べる巻き寿司、またはその風習のことで、その食べ方には「願いことを思い浮かべながら無言で食べきる」「笑いながら食べる」など地域によっても違いがあるようです。恵方巻を食べる風習はもともと全国的ではなく、関西

2020年1月30日鎌倉新書フィードバック数:0ライフスタイル

第2回 改葬・墓じまいに関する実態調査(2020年)

すべてお知らせセミナープレスリリースメディア掲載調査レポートメディア掲載2020.10.18@DIME『トップは30倍以上!東京都の都営墓地の応募倍率ランキング』■掲載日 :2020年10月18日■媒体名 :@DIME■掲載内容:第11回 お墓の消費者全国実態調査(2019年)■URL:https://dime.jp/genre/1007236メディア掲載2020.10.11@niftyニュース『収入のわりに貯まらない!?「30代・おひとり様」が意識したい、お金と老後のお話。』■掲載日 :202

2020年1月30日インテージフィードバック数:0大型消費/投資

イマドキのバレンタイン事情

ホーム生活者を知るイマドキのバレンタイン事情 ~「自分チョコ」「友チョコ」の広がりでますます女子が楽しむイベントに?~ イマドキのバレンタイン事情 ~「自分チョコ」「友チョコ」の広がりでますます女子が楽しむイベントに?~ バレンタインといえば「本命チョコ」「義理チョコ」を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、最近では女性から女性への「友チョコ」や男性から女性への「逆チョコ」といったスタイルもみられるそう。イマドキのバレンタイン事情を探るべく、全国の16歳から69歳の男女2400人を対象に実施し

2020年1月30日Microstrategyフィードバック数:0企業情報システム海外

MicroStrategy、2020年のエンタープライズ アナリティクスのトップ10トレンドを発表

Thank you for your interest.You will receive an email shortly and our team will contact you as soon as possible. Thank you for your request to connect with us.You will receive an email shortly and our team will contact you as soon as possible.

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ