2020年1月31日 | 調査のチカラ

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2020年1月31日Criteo★フィードバック数:0マーケティング

Criteo、年末年始のオンライン消費動向調査を発表

Criteo、年末年始のオンライン消費動向調査を発表 オリンピックイヤー2020年はモバイル経由の取り込みがポイント インターネット上のオープンな広告プラットフォームを提供するCriteo(クリテオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下Criteo)は、年末年始のEC取引実績データから2020年の福袋オンライン購入動向を分析し、本日、その調査結果を発表いたしました。昨今、年末商戦に加え、ブラックフライデーやサイバーマンデーなど海外から取り入れたセールがオンラインショッピングに

2020年1月31日Integral Ad Science★★フィードバック数:0マーケティング

インターネット広告関係者が予測する業界トレンド発表!

インターネット広告関係者が予測する業界トレンド発表! 注目はOTT、アドベリフィケーション、コンテキスト・ターゲティングIASが世界8ヵ国の業界関係者への意識調査をまとめたレポート「Industry Pulse 2020」を発表インターネット広告の計測と効率化を実現するアドベリフィケーション・ソリューションを提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、マネージングダイレクター:藤中太郎、以下 IAS)

2020年1月31日エンターブレインフィードバック数:0エンタテインメント

ファミ通モバイルゲーム白書2020

ファミ通は、国内・海外のモバイルゲームマーケットをまとめたデータ年鑑“ファミ通モバイルゲーム白書2020”において、最新の市場動向を発表した。 2019年の国内モバイルゲーム売上ランキング第1位は、年間711億円を売り上げた『Fate/Grand Order』(『FGO』)。2位は『モンスターストライク』、3位は『パズル&ドラゴンズ』となっている。以下、リリースを引用 ゲーム総合情報メディア「ファミ通」は、国内・海外のモバイルゲームマーケットをまとめたデータ年鑑『ファミ通モバイルゲーム白書202

2020年1月31日NEXERフィードバック数:0社会/政治

【2020年通常国会】期待を寄せている人は3割

/ / 【国会招集】2020年通常国会に期待していますか?【国会招集】2020年通常国会に期待していますか?2020年通常国会に期待しているのは約3割2020年1月20日、通常国会が招集されました。補正予算案・新年度予算案の成立をはじめ、さまざまな法案についての審議が予定されていますが、同時に野党からの汚職事件や「桜を見る会」などへの激しい追及も予想されます。今回の調査では、国会や政権について聞きました。「政治に関するアンケート」調査概要インターネットでのアンケート※自社運営のアンケートサイト

2020年1月31日NEXERフィードバック数:0大型消費/投資

【2019】テーマパークの満足度リサーチ結果

/ / 【2019】テーマパークの満足度リサーチ結果【2019】テーマパークの満足度リサーチ結果今回は「テーマパーク」の満足度リサーチをおこないました。その結果から満足度ランキングをご紹介します。事前調査でテーマパークの利用についてリサーチ満足度調査をおこなう前に、まずは全国のみなさんに「テーマパークの利用」について聞きました。事前調査概要インターネットでのアンケート※自社運営のアンケートサイト「ボイスノート」を始め複数の調査サービスを利用して調査を実施 トリップアドバイザーによる、2018

2020年1月31日NEXERフィードバック数:0エンタテインメント

【いろいろあったけど】2020年大河ドラマ『麒麟がくる』は高評価でスタートしていた!

/ / 【いろいろあったけど】2020年大河ドラマ『麒麟がくる』は高評価でスタートしていた!【いろいろあったけど】2020年大河ドラマ『麒麟がくる』は高評価でスタートしていた!大河ドラマ『麒麟がくる』いよいよスタート!一年間を通して放送されるNHK大河ドラマ。昨年は、前回の東京オリンピックをテーマにした『いだてん』が放送され、その内容に賛否両論が巻き起こりました。2020年は、明智光秀を主役にした『麒麟がくる』。放送開始前から出演者の不祥事にまつわるバタバタが大きく話題になっていましたが、当初

年末年始のお出かけは5割にとどまる。 何もしないゆっくり派も多数。

市場調査・マーケティングリサーチならR&D(リサーチ・アンド・ディベロプメント) 商品サービスの開発・設計段階から市場導入後の検証だけでなく、ブランド育成にかかわるブランドマネジメントまで、マーケティングプロセスごとに豊富なリサーチ経験があります。お客様の課題解決に向け、多様なマーケティング戦略・テーマに対応します。 R&Dの強み 調査レポート 会社情報 お問い合わせ 調査レポート年末年始のお出かけは5割にとどまる。 何もしないゆっくり派も多数。令和2年1月30日株式会社リサ

2020年1月31日ベーシック★フィードバック数:0マーケティング

BtoBマーケ カオスマップ 2020年版

ferret One運営のベーシックが「BtoBマーケ カオスマップ 2020年版」を公開 オンライン・オフラインの35カテゴリーのサービスを網羅 BtoBのWebマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、近年増加しているBtoBマーケティングサービスについて、カテゴリごとにまとめた「BtoBマーケ カオスマップ」2020年版を公開しました。 ■カオスマップのダウンロードURL https://basi

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