2020年2月10日 | 調査のチカラ

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2020年2月10日東京商工リサーチ★★フィードバック数:0社会/政治

上場企業「新型コロナウイルス影響」調査(2月6日現在)

上場企業「新型コロナウイルス影響」調査(2月6日現在) 公開日付:2020.02.07 「新型コロナウイルス」の影響が日本企業にジワジワと広がっている。「決算短信」や「業績予想の修正」、「お知らせ」などで新型コロナウイルス関連の影響や対応を発表した上場企業は、2月6日現在で合計78社に達した(判明分)。また、自主的な情報開示はないが、東京商工リサーチの調査により、工場や事務所、店舗の稼働休止など何らかの対応が判明した上場企業は30社あった。判明するだけでも108社の上場企業が新型コロナウイルスの

2020年2月10日Amadeusフィードバック数:0大型消費/投資要登録

日本人旅行者がオンライントラベルに求めているものを可視化

業界すべて航空会社空港ビジネストラベル旅行会社企業目的地とDMOグランドハンドリング会社レンタカーホスピタリティオンライン旅行会社一般旅行会社鉄道ツアーオペレーター旅行保険メタサーチ&旅行メディアコンソリデーター中小企業の旅行会社 言語英語ポルトガル語中国語ロシア語スペイン語ドイツ語フランス語イタリア語日本語 パーソナライズされた体験をお届けするため、言語と所在地(国)の設定をしていただくと、お客様に表示されるコンテンツを当社が判断するのに役立ちます。コンテンツによっては、全ての言語で利用

2020年2月10日ONE COMPATH★フィードバック数:0大型消費/投資

電子チラシサービス「Shufoo!」、バレンタインに関する意識調査

電子チラシサービス「Shufoo!」、バレンタインに関する意識調査 令和初のバレンタイン、トレンドは感謝を伝える「サンクスチョコ」!義理チョコ文化にうんざり?「ない方がいい」6割超 凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※2)は、「Shufoo!」を利用する全国の既婚女性のうち6,794名に「バレンタインに関する意識調査」を

2020年2月10日PR TIMESフィードバック数:0キャリアとスキル

新卒社員に求めるスキル調査

2020年02月07日 11:30【新卒社員に求めるスキル調査】働き方改革によって更に求められるスキル、2位に「スケジュール・タスク管理スキル」‐ タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」 ユーザー数20万人突破 ‐タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」(ジョートー)を運営する株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証一部:3922、以下:PR TIMES)は、タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」(ジョートー)のユーザー数が20万人を突破したことをお知らせ

2020年2月10日Twitter★フィードバック数:0マーケティング

映画「ジョーカー」における会話のインパクト

マーケティング映画「ジョーカー」における会話のインパクト アカデミー賞最多11部門でノミネートとなった「ジョーカー」。本日、主演男優賞と作曲賞を受賞されました。実は、テレビ広告とデジタル広告を連動したマーケティング施策を実施し、日本での記録的な興行収入を達成しています。また、Twitterでのキャンペーンでは、会話が大きく盛り上がり、観客動員数増加に大きく貢献することができました。今回は、ワーナー ブラザース ジャパン様にご協力いただき、テレビ広告とデジタルメディアにわたるマーケティング活動

2020年2月10日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

親と子どものスマートフォン利用ルールに関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 初めてスマートフォンを子どもに持たせた親の約8割は子どもとスマートフォンの利用ルールを決めている 初めてスマートフォンを子どもに持たせた親の約8割は子どもとスマートフォンの利用ルールを決めている MMD研究所は、2020年1月24日に発表した「今年初めてスマートフォンを持つ子どもの親に関する意識調査」に続き、2019年12月20日~202

2020年2月10日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

コンビニコーヒーに関するアンケート調査(第7回)

コンビニコーヒーに関するアンケート調査(第7回) ■コンビニエンスストア利用者のうち、コンビニコーヒー直近1年以内購入者は6割。週1回以上購入者は全体の2割強、直近1年間購入者の4割弱。「セブンイレブン」での購入者が直近1年以内購入者の7割強、過去調査と比べ「ローソン」が増加傾向。■コンビニコーヒー購入理由は「価格が安い」「値段の割においしい」「缶コーヒーやペットボトル入りコーヒー等よりおいしい」が直近1年間購入者の各4~5割、「味が本格的」「できたてが飲める」「気軽に買える」などが各3割

2020年2月10日リゼクリニックフィードバック数:0ライフスタイル

現役大学生に聞く!恋愛・結婚、仕事・就活、美容に対する意識調査

◆【バレンタイン直前!20代男女「現役大学生」に聞く】〔恋愛経験〕男子大学生の半数「今まで1度も付き合った経験なし(46.7%)」と回答 ~「現役大学生の恋愛・結婚、仕事・就活、美容」に関する意識調査 ◎【メンズメイクブーム到来!】現役大学生/女性8割(79.3%)・男性7割(69.3%)が男性メイクを肯定/「メンズメイクは良いと思う」と回答、肯定派が否定派(女性20.7%、男性30.7%)を上回る バレンタインデーや卒業旅行、卒業式、就活解禁、新卒による入社式ほか、大学生の動向に注目が集まる祭

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